こんばんはー、はっちです。
F906のモニターをきっかけに使い始めてかれこれ2ヶ月くらい・・・

アップデートをしたりなんだり、使い方もだいぶ慣れて馴染んで
その後もさくさく利用してますがな(iPhoneよりF906ダヨw)

相変わらず写真の腕はないままですが、
撮影した画像も増えてきたのでここらへんでうpしておきます。

今日は写真メインでどうぞですー。

もり

式場

うめ

すし

すし

こおり

夏











































































F906にして、ヨコで撮る写真の良さを知った気がします。
ヨコいいよヨコ。

まだまだこれからいっぱい写真撮るぞー!


他にもまたレビューはじめようかな( ´∀`)つ
はっちと同じようにまだレビュってる人もいるかも!

↓こちらからどうぞー↓
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!