2006年09月12日

パンを焼きました♪

53a004a8.jpg発酵まではなかなか上手くいってたのに、チョコシートがうまく巻き込めず( ̄□ ̄;)!!
しかしもうあまり捏ねるわけにも行かず〜
小さくもできず…どん!と一つ( ̄m ̄;)
焼き上がりはパンぽくなったけど、冷めて切ったら、チョコが固まって入ってて、チョコの周りが生っぽい(;-_-+
たぶんお子達は嫌がるだろなあ〜(o´ρω-)
がんばって…単独やっつけますw
また〜太るなあ(ノ´ω`)ノひゃあ


パンを焼きました♪

81ebc2f4.jpg発酵まではなかなか上手くいってたのに、チョコシートがうまく巻き込めず( ̄□ ̄;)!!
しかしもうあまり捏ねるわけにも行かず〜
小さくもできず…どん!と一つ( ̄m ̄;)
焼き上がりはパンぽくなったけど、冷めて切ったら、チョコが固まって入ってて、チョコの周りが生っぽい(;-_-+
たぶんお子達は嫌がるだろなあ〜(o´ρω-)
がんばって…単独やっつけますw
また〜太るなあ(ノ´ω`)ノひゃあ


2006年04月28日

しばらく

おやすみします。
今まで読んでくれてありがとでした!
ここで知り合えた人達〜とっても大切♪
引き続きブログに遊びに行かせてもらっちゃいます(*≧艸≦*)のでよろしくです♪V(⌒〇⌒))))))


2006年04月09日

明日のおやつ♪

9c827fff.jpg本当は夜食べようと思ってたのに…腹痛攻撃にあい、アエナクダンネン(Pд`q)
明日はかならず食べるぞっ!

2006年04月08日

やはりこれ!

c7f9b52a.jpg資生堂の眉ペン
安いのですが使い心地は(^○^)v
あまり上手くなく好きでもなく
でも最低限はしないと、逮捕されちゃう(笑)

2006年03月30日

痛気持ちいい(o  ̄▽ ̄o)

58d2b94f.jpg五本指スリッパ♪

なんだか書き込んでくれたりお返事などなど、キチンと反映されてない(*´・д・)ノ
せっかく頂いたコメントサイドバーでないの悲しい〜です。

2006年03月28日

ちと恐い顔に撮れちゃった(^o^;

a9e002ea.jpgけど、本当はラブリーな友人宅のぶー&ちび♪
懐っこくて気も荒くなく〜家の娘と正反対(≧▽≦*)
本当は茶とらのちゃちゃの三つ子(捨て子なのでたぶん)ちゃんだったのですが、ちょっと前に突然死(;_;)
お空から二匹見守ってると!
のぞき穴(゜д゜*ノ)ノは自作(笑)をママに綺麗に切り取ってもらいました!
障子多いお宅〜爪痕あちこちにあり、まるでジュオンの家のようΣ(ФωФ!)
近じかカーテンに替えると言ってましたー(^m^)

ぴんくCHU*(* μωμ*)

077c2818.jpg味でなく色に拘ったw一品です(*≧д≦)ノ゛
味はいちごジャムでしたー
色彩…写真映りはどうなのか(・・?)ですが、実物はぎりぎりアウトw(☆o☆)w でした。
微調整必要〜

2006年03月17日

いちご♪

a0ef1247.jpg花が咲きました\(^▽^)/
白い花が2つ。蕾が後2つ。
実もなってくれたらいいなあ〃(g≧ω≦)g〃

2006年03月13日

倖田未来サン( 変換しなかった(^^ ゞ

見てると綾戸智絵サンとかぶってしまうのは私だけでしょうか(*≧艸≦*)ププッ


2006年03月12日

みちゃりん♪

e9f88ed6.jpgねずみ(ミニーちゃん)になっちゃいました(*≧艸≦*)ププッ

ふむ。。。

新しいデザインが増えてて・・・
変えようと頑張ったのですが、なぜか上手くできない
相変わらずセンスなしで嫌になる

最近作ったもの♪さんっ

332f14d5.jpg





f0904ffd.jpg











cccf88bc.jpg






296d8829.jpg

最近作ったもの・・にっ♪

ea8f307f.jpg





c24fd56e.jpg











0cc7553d.jpg



最近作ったもの♪

64aca4e0.jpgです




53825730.jpg











3f8b3458.jpg



2006年02月28日

ふたごの黄身♪

f8041f43.jpg良いこと(w>ω

2006年02月25日

ちょっと休憩♪

693759f8.jpgぱわー充電して再とらい(^□^)ノ

2006年02月14日

ふらいんぐ

9c36b2a0.jpg日が才のお誕生日なミチャ猫にプレゼント
自分の物でも人の物でも、とりあえずは匂い嗅いで〜乗る
気に入るかは別問題ですけど(^m^)









友チョコ〜作った分だけもらって帰ってきた娘達
男の子だったらな膨大な量w
お返しないのに母はほっ(笑)
ホワイドデーにも何か行動するんでしょうけど

さっきお茶しにきた男の子(13歳)の母が
お返し考えると頭痛いと言ってました。
まだまだ本命(貰った男の子的にですけど( ̄m ̄*))とかじゃない幼いバレンタイン
お返し用意するのは母ですもんね
同じ13歳の娘男の子は幼馴染のみ。
幼い様子です(笑)


世の中の70%がない方が良いと答えたらしいバレンタイン。
売り場も前ほど大きくないとか
少しずつ変わっていくのかな?
私にはもうだいぶ前から感謝チョコに代わってますけど^m^

プロの技

c90aeaba.jpgプレーンシフォンいただきました♪
市内にあるコロボックルと言うシフォンケーキ専門店のです。
焦げもなく、ふわふわに焼き上がってて〜さすが!!って感じです。
味はしっかりあって少々甘目。
味は素朴な自分のが好き/(・⌒・)\笑
でも焼き加減とか目標できた(^□^)ノ
おいおい張り合うなよー。゜◯о─+(д`*)と一人突っ込みw

フライパンでばーむくーへん

ミチャチョコ3日目
私が楽しんで作りました
お仕事お休み(週4日勤務なので火曜日は指定休)も困ったもんだ(笑)

5c96e33f.jpg



dfd6901f.jpg










バナナフィリングで

299f93d1.jpg




8e8d7bc2.jpg