2005年09月04日

引越し完了

引越し完了しました!!




いらして見てください。


ハッチののんびり日記

hacchi16 at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つぶやき 

お知らせ

引っ越すことにしました。




少し前から考えてたのですが、少し記事が書きにくい事もあり、引っ越すことにしました。



まだ、どこにするか検討中なので、しばらく更新は控えようと思います。



今まで、ライブドア同士頑張ろうと言ってくださった方々、すいません。堀江さん裏切ります。




まぁ、引っ越しても内容は変わらないのでこれからもよろしくお願いします!!

hacchi16 at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つぶやき 

2005年09月03日

類との遭遇!?

今日は、文化祭ヾ(*´∀`*)ノ


私は、吹奏楽部のコンサートのMCだったんですが、なんとか成功しました!!






てか、ウケなかったら













首つろうと思ってましたd(>∀・)










こんばんは。



今日は、友人が先に帰ってしまったため、1人で帰りました。





そこは、変質者がかなり現れる公園。


私も何度か出会ってます。






私の50mくらい前には20代くらいの男女の集団がいました。


私は、チャリ通なのでたらたら横に並んでいるその人たちをどうやって抜かすか考えていると、











キャ―――――――――――――――!!








その集団の前に


露 出 狂。






10mくらい先だったのでよくは見えませんでしたが、コートみたいなのを着て、その人たちの前で脱いだ模様。







その集団には男性もいたので驚いている女の人をなだめていました。










もちろん私には1人なのでそいつに見せられたら1人で解決するしかない。









そして、そいつが接近。







来るよ来るよ。これで人生3度目だよ。あっあいつ、コート着てる。見せるんだ!!私の前で脱ぐつもりなんだ!!!











その露出狂






私 を 素 通 り











(´Д`|||)





見せないんだ。


別に見たくはなかったけど、








腹立つ









なんだこの敗北感

その露出狂には何もされてないのに。








ヽ(#`Д´)ノ ムカー





そいつに今度会ったらボコろうと思います。


hacchi16 at 20:55|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日常生活 

2005年09月01日

バトン

アクセス数
















激落ちフゥ――――――――――!!!











こんばんは。



ハードゲイの物まねで


「どーもー!ハードゲイでーす!!フゥ―――――!!」

って言いながらくるくる回っていたところを気がついたら不特定多数の人に見られてしまったハッチです。





さて、

昨日はかなり弱気になってしまいましたが、今日は少しましでした。みなさまのコメントのおかげです。ありがとうございました!!


いつもの私で行きますよヽ(´ー`)ノ





hiromiさんから堕天使キャバクラバトンが回ってきました。



すごい名前だなぁ。



頑張って答えます。







・現在、恋人または好きな人いますか?

あぁ、いませんよ( ´_ゝ`)
ブライアン…


・今まで一目惚れをした事ありますか?

毎日ですよ。で次の日忘れる。


・恋人に求める条件を3つ挙げてください!

あんまりないなぁ。強いて言うなら
優しい。てかジェントルマン。
かな。こんなもんです。あとは、好みになっちゃうし。


・今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

。・゚・(ノД`)・゚・。


・自分から告白しますか?それとも待ちますか?

しないかな。
でも、バレる。行動がバレバレらしい。


・結婚願望はありますか?

今すぐしたい(・∀・)!!
ブライアンと。


・失恋した時どう対処しますか?

泣く。で次の日忘れる。


・今現在の自分の恋愛を表す曲は?

ないですよ!!
てか、ブライアンからメールこないし!!!!


・お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

5人も!?!?!?
無理そうなので、やりたい人はどうぞ!




てか、私の答え女子高生のものじゃないよね☆




いいんだもん!!今は彼氏作らないで、友達と遊ぶんだもん!!(´Д⊂)


hacchi16 at 23:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)つぶやき 

2005年08月31日

空白の1週間

かなりブログお休みしててすいません!!

私のブログを楽しみにしていた奇特な方がいらっしゃいましたら、本当にすいませんでした!!






暇人に見える私でも、最近はなにかと追われながら生きていたため、パソコン開く時間もありませんでした( ´Д⊂ヽ











原因は宿題なんですけどね☆





こんばんは。

夏休みが終わってすでに3日も経ったのに宿題が半分しか終わってないハッチです。







さて、

話したい事いっぱいありました!!




ブライアンからメールが来なかったり、

プチ鬱病にかかったり(現在進行形)、

スペインの男の子と友達になったり、

模試で撃沈して帰ったり、

金髪のかつらかぶったり、




とまぁいろいろ。





つい昨日、

睡眠3時間+部活が原因でかなり落ちていたため、




熱唱してみました。








友達しかいないその部屋で、アメリカの国家を歌ってました。






落ちている気持ちも上昇して来て一番盛り上がるところを歌っていると、





Oh, say does that star-spangled banner yet wave
O'er the land of the free and the home of





ガチャ







tha bra…Σ(゚Д゚;








( ゚д゚)ポカーン









後輩の男子がそこに。








おまいさん、なぜいつもタイミングが悪いのか、



なぜいつも私のテンションが上昇中に急降下する事をするのか、







問い詰めたい














そんな事があった昨日。






最近部活の事で落ちてるんですよ。めずらしく。


あぁ、ここから愚痴になっちゃったよ。


ということで、追記で。





その前に!!お願いします!!
続きを読む

hacchi16 at 21:04|PermalinkComments(7)TrackBack(0)日常生活 

2005年08月24日

電車男に会いたい

今日は、彼氏と新宿に行ってきま…














ごめんなさいごめんなさい!!

少しこういうこと書いて見たかったんです!!

乙女チックなブログにして見たかったんです!!









永遠に無理だな( ´_ゝ`)












こんばんは。



宿題そっちのけでネットに走ってるハッチです。






今日は、彼氏とじゃなく1人で新宿行ってきました。




しかも、買い物じゃありません。

部活に必要なものを買いにいってきました。




部活を途中で抜けて、家まで猛スピードで家に帰って(私の家から学校までチャリで30分弱)、行く支度をしていると、



















(´Д`|||)











楽器忘れた








楽器がなきゃそれは買えないため、また学校へ。








無駄に1時間チャリをこいだため、半分新宿に行く気はうせたけど、行く事に。









駐輪場にチャリを置き、駅に向かう途中で、







幼稚園生の遠足に巻き込まれてしまいました。





違う歩道に行こうと思ってもなかなか列から出られなくなってしまい、駅まで幼稚園生の列に並んで行きました。






電車の中もその幼稚園生がいて、幼稚園生が隣にいました。





その幼稚園生の男の子が急に、






「ねぇ、お姉ちゃん、どこに行くの??」








雑談開始。







「新宿だよ。」

「1人で??」

「そうだよ。」

「へー、すごい!」

「お姉ちゃんくらいの年になると、大体1人で行けるよ。」

「お姉ちゃん何歳なの??」

「16。もうすぐ17だよ。」

「大人だね!!」










こんな会話が続き、別れの時間。





私「じゃぁ、また会えるといいね!」



「うん(・∀・)」







また会えるといいな。






帰り、電車で運良くはじっこに座れて、いろいろ考え事をしていると、









いちゃいちゃしてるカップルが乗ってきました。






何も気にしないで考え事を続行していると、








「ねぇ、あっくん。ナミ疲れちゃったぁ。すーわーりーたーいぃ!!」









ああん(゚Д゚#)


私だって疲れてるんじゃい!!


昼に無駄に1時間半もチャリをこいでたんだよ!!!!










あっくんはそんなナミに対し




「誰か譲ってくれればいいのにね(´・ω・`)」








私の期待していたのはそんな言葉じゃない!!!!





「もう少し我慢すれば、そのうち空くよ。」




この言葉を待ってたのに!!!




何が(´・ω・`)だよ!!
(自分で勝手につけた)





それでも考え事を続行する事に決定。










ナミがずっとこけている。




電車の揺れはひどくないのに、こけている。




ナミだけこけている。









「ナミ疲れちゃったから、いっぱい転んじゃう!」










ヽ(#`Д´)ノ ムカー








もうぶりっ子はやめてくれ!!!!あっくん気づくんだ!!ナミはわざとこけてるんだ!!!ひ弱な女を演出しているんだ!!あのわざとらしいこけ方は、どんな人が見てもわざとだってわかるよ!!

あっくん!!










思わず論しそうになった自分に待ったをかけ、考え事続行。










かどに立っていた人が降りて、例の2人が私の席の隣に立ちました。







ナミのかばんがずっとあたって肩身狭い思いでいると、




「端っこに立てたから、もうナミこけないね!また、ナミがこけそうになったら、俺が抱えてやるから!」







ふん!!

ばかばかしい!!





ば…かば…か…しい。







いいなぁ(ノTДT)ノ






私もブライアンにそんなこと言ってもらいたい。








するとナミは


「でも、ナミは座りたい。」





座 り た い








この期に及んでまだ座りたいと。






どうしてあっくんはいいやつなのにあんな女とつきあってるんだろう。






私と付き合って欲しい







そんなカップルの会話に振り回されているときに、ブライアンとおそろいのブレスレットを見て泣きそうになった。






愛をください。ブライアンの変わりに。


hacchi16 at 22:07|PermalinkComments(10)TrackBack(0)日常生活 

2005年08月23日

逃走前夜

すっかりブログをお休みしてしまいました。





すいません。



これから不定期更新が続くかもしれません。











こんばんは。




オーストラリアが激しく恋しくなり始めたハッチです。



ブライアン…(ノд・。)








さて、少しブログの更新をお休みしていたわけですが、その理由は、









宿題。







定番ですね。



私の学校は29日から始まるので、もう1週間もありません。










最近まで





夏休みはまだまだあるもん(`・ω・´)






と高をくくっていました。











この前、




(´-`).。oO(そろそろ宿題でもはじめるか)







そう思い、宿題の一覧のプリントを見ると



















なんじゃこりゃぁぁぁぁΣ(゚Д゚;
















こんなに多かったか!?!?!?!?




しかも毎日少しずつやらなければいけないものまである。










死んだ方がいいかも。











夏休みが入る前に、読書感想文を書いたくらいで、他は何も手をつけていない。








母に頼めるほど私は勇者ではない。








もうどれから手をつけていいかわからない。















'`,、…'`…,、(´Д⊂) '`,、…'`,、










逃げるしかないですね。







そんな私に愛を


hacchi16 at 22:13|PermalinkComments(9)TrackBack(0)つぶやき 

2005年08月19日

サービスエリアでの戦い

今は田舎に帰ってきてます。







いとこの目の前で更新中。











こんばんは。


今日、田舎に帰る途中のサービスエリアで、










全く同じ服を同じように重ね着してる女発見。










戦いの始まり。







その子(仮名エリコ)は、私と同じ年くらいの子。




私より断然可愛い。






少し負けた。







エリコは、クレープをかわいらしく食べている。








私は、てんぷらうどんをオヤジくさく食べている。








負けた。











私は、その場を逃げるように立ち去りました。





今日は、短めですいません。

hacchi16 at 20:17|PermalinkComments(7)TrackBack(0)日常生活 

2005年08月17日

地震が及ぼしたもの

今日は、新宿に部活で必要なものを買いに行きました。








電車代380円かけて。





30分かけて。









なのに、お盆休みでした。









新宿まで行って、得られたもの。


外国人に道を尋ねられて20分くらいの会話。







こんばんは。


昨日の地震はすごかったですね。


私は、部活の最中でした。





楽器ごとに分かれて練習しているときに、






「揺れてますよね??」


「えっ!?何が??」


「やっぱり地震ですよ!!」


「えっ!?ホントに??」






そんな会話をしていると、




ガタン!

ぐらぐらぐらぐら!




と、めっちゃ大きい揺れになりました。






隣の部屋にいた人たちも私たちの教室に集まってきて、なんだか騒いでました。




私は、その騒ぎっぷりに驚き、呆然としていると、






「逃げた方がいいよね!!」


「うん!!逃げよう!!」





とみんな逃げてしまいました。





その部屋に残ったのは、私と、後輩の男の子のみ。






そう、あの子







どうしよう。2人になっちゃった。いまさら、逃げるのもタイミングが変だし。どうしよう。今も、揺れてるのかさえわからないし。もし、今、大きい地震が来たら、この子は助けてくれるのかな??男の子だから助けてくれるよね。あぁ、なんか話さなきゃ。








ちょっとした妄想も入りながら、話題を考えてると、









(´・ω・`)行っちゃいましたね。

(´・ω・`)うん。行っちゃったね。

(´・ω・`)でも、地震止まりましたね。

(´・ω・`)うん。あんまり大きくはなかったよね?

((( ;゚Д゚)))いや、めちゃくちゃ大きかったですよ!

(´・ω・`)そっか。

(´・ω・`)はい。長かったですよね?

(´・ω・`)気づくの遅かったから、わかんない。

(´・ω・`)そうなんですか。

(´・ω・`)私、大地震が起きたら真っ先に死ぬかもね。

((( ;゚Д゚)))いや、そんなこと言わないでくださいよ!!

(´・ω・`)わかった。身長伸びたね。

((( ;゚Д゚)))えっ!?そうですか!?

(`・ω・´)そうだよ!!

(´・ω・`)そうですか。











会話が持たない。・゚・(ノД`)・゚・。









(´・ω・`)みんなを探しに行こっか。



と言って逃げちゃった。




もっと話題提供しろよ!って思ったのは内緒。


hacchi16 at 21:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)高校 

2005年08月15日

手芸屋のおばさんとの戦い

今日は、3週間ぶりの部活。

みんな、「久しぶり♪」って言ってくれて照れくさかったです。

ちゃんとP氏にかっこいい男の子の写真見せてきました。









全員年下だけど。







たまたま、知り合って写真取れるようになった子がみんな年下ってだけですよ!!













私は、まだ日本人のリーマンを忘れてない!!!











こんばんは。


別に夏休み中に友達と出かけるって多いわけじゃないのに、友人が旅行に行くと寂しくなるハッチです。






今日は、部活の帰りに、急にミサンガを作りたくなり、スーパーにより、手芸屋さんに行ってきました。





宿題に終われて忙しく、部活もあるのに、なぜミサンガを欲しくなったんだろう。








手芸屋さんは、あまり人がいないため、入るとすぐに店員さんに声をかけられました。





「何をお探しですか??」

「麻ひもか刺繍糸を」







「ミサンガ作るのね!ふふふ。」








(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



嫌な予感がする。










「こちらですよ!」





そこにはいっぱいの麻ひもと刺繍糸が!!



うれしくなり、これもこれもこれもと選んでいると、











500円。










1つの麻ひもが500円












こんな高かったっけ!?!?!?!?












今の私なら、買うのをやめているが、そのときの私は、





( ´_ゝ`)ここで食い下がれねぇ





と訳のわからないことをつぶやき、2つも購入。









財布には1000円しかなかったので、



今の所持金16円










レジに持って行くと、





「それにしたのね!!そうね!!初めてにはこれがいいかもね!」





麻ひもの色に初心者用とかあるのだろうか。















「ところで、どんな願いごと??好きな人??」














工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ







まさか、こんなところでそのような質問が待ち構えているとは!!!!






なんだかただ単に欲しくなった





なんて答えをおばさんは期待していない。









「はい!!オーストラリアにいる彼氏にあげるんです!!」












ごめんなさい!!



だから、石投げないで!!









オーストラリアにいる友達にはあげようと思います!!


hacchi16 at 17:13|PermalinkComments(8)TrackBack(0)日常生活 
生意気にも人気ブログランキングに参加中


おもしろかったら、ワンクリックお願いします
Profile
ハッチ
名前:ハッチ

年令:高2

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー、じゃがいも、
  チンジャオロース、
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター、
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。

夢見がちなあなたに100の質問

前略プロフィール