2005年07月26日

夢見がちなあなたに100の質問

遅くなりましたが、自己紹介代わりに。



読む価値あるかは自信ないです。




ここからいただきました。










基本(?)編
1.名前は?
ハッチです(´∀`*)

2.その由来を教えてください
昔のあだ名です。

3.サイトを持っている人は、サイト名をどうぞ
ハッチののんびり日記
最早のんびりというかわいい雰囲気ではない。


4.そのジャンルは何ですか?
日記ヽ(´ー`)ノ

5.誕生日は?
9月24日

6.性別は?
女です。

7.占いは信じますか?
結果が良かったものだけ。

8.好きな言葉は?
成せば成る

9.好きな漢字一文字は?
愛テヘッ(ノ∀`*) キモ

10.好きな食べ物は?
ジャガイモ

11.好きな動物は?

でも、怖い…(ノд・。)


12.好きな叫び声は?
そんなー!!

13.一日の中で好きな時間は?
お風呂の時間

14.家の中で1番好きな場所は?
リビングかな。

15.宇宙人はいると思いますか?
いると思う。
地球に生物がいるんだし(*・ω・)ノ


16.見た事がある人は、その特徴を教えてください
ないよ!夢の中でしか。

17.神さまを信じてますか?
あんまり信じてない。

18.神さま仏さま○○さまっっ!!(○の中に言葉を入れてください)
母者
何気に的確な事言うし。


19.三途の川を見た事がありますか?
ない。
あるのかもしれないけど、覚えてない。


20.むしろ、渡りましたか?
渡ってないと思う。
でも、小さい頃死にかけたから渡ったかも。


21.生まれ変わったら、何になりたいですか?
人間。

22.サンタクロースを信じてますか?
信じてる。
家に来るのは違うけど、どこかにいると思う(*´∀`)


23.信じてた人は、いつまで信じてましたか?
現在(`・ω・´)

24.自分を動物に例えると何ですか?
パンダ??
もっと邪悪なものかも(((( ;゚Д゚)))


25.あなたのイメージカラーは何色?
オレンジとかかな??
ピンクではない!


26.あなたの宝物は何ですか?
写真。

27.今年の目標は?
例の先生と雑談する。

28.去年の目標は?
なんとなく生きてきたから目標立ててない(´Д⊂)

29.あなたは何フェチですか?
スーツヽ(゚∀゚)ノ

30.最近のマイブームを教えてください
後輩の男子にリアクションのとり方を教えること。

31.学園ものって好きですか?
映画のこと??
そうだったら好き(*・ω・)ノ


32.刑事もの(探偵もの)って好きですか?
あんまり。

33.冒険ものって好きですか?
あんまり。
ロードオブザリングは好き。


34.一日何時間、夢(妄想)の世界にいますか?
1日の半分はいる気がする。

35.無人島に一つだけ何か持っていけます。何を持っていきます?
金!
とか言う馬鹿だと思ったら大間違いだぜ!


36.「ついてますよ」と言われました。何が?
運。

37.「落としましたよ」と言われました。何を?
財布。
で、素敵な人が教えてくれる。


38.誕生日に届いたプレゼント。何が入ってましたか?
アルバムとかが嬉しい(´∀`*)

39.朝起きて、一番に何をしますか?
顔を洗う。

40.あなたは忘れ物に気がつきました。何を忘れた?
かばん。
よく忘れる。


41.ドラえもんの道具では、何が欲しいですか?
もしもボックス。
でも、かさばるよね(;´Д`)


42.告白されるなら、どこでされたい?
ディズニーランドのシンデレラ城前。
似合わないことくらいわかってるYO!


43.ドリーム小説は、好きですか?それとも作ってますか?
好きじゃないです。ごめんなさい。

44.その中で、特に好きなジャンルは?
ないです。

45.愛で世界は救えると思いますか?
愛だけじゃどうにもならないな( ´_ゝ`)y━~



あなたならどうする!?編
46.街中で、白馬に乗った王子様発見!!どうしますか?
町で!?
でも、こっそり馬に一緒に乗る。


47.駅前で、どこぞの国のお姫様(しかも、道が分からず困ってるみたいな)発見!!どうしますか?
駅前!?ほっときます。

48.交差点のど真ん中で、入れ歯発見!!どうしますか?
怖いけど、交番には届けません。

49.家に帰ったら、知らない子が、「お帰りなさい。ご飯にする?お風呂にする?」と言ってきた!!どうする?
嫌だよ(´Д⊂)
私人見知りするもん。


50.家のトイレに入ったら、見知らぬ人が!!どうしますか?
すいませんでしたって謝って閉める。

51.朝起きたら、ゴキブリに!!どうする?
嫌だなぁ。
数分悲しみにくれた後、ゴキブリライフを楽しむ☆


52.何もしてないのに警察に呼び止められた!!どうする?
何もやってないんだよ!
ってドラマみたいに叫んでみる。


53.「お前はもう死んでいる」と見知らぬおじいさんに言われた!!どうしますか?
「オマエモナー」って言ってみる。

54.電車とホームの間にカバンが落ちた!!どうする?
ホーム内で泣き崩れてみる。

55.「お前は完全に包囲されている」!!どうする?
「ぐははははは。私を捕まえるなんて100年早い」

56.道端で5円玉発見!!どうしますか?
拾います(`・ω・´)
あったりめぇだ!


57.目の前に飢えたライオンが現れた!!どうする?
いや、普通に逃げるよ!
死んだ振りしたら食べられちゃうじゃん!!


58.友達だと思って大声で声をかけたら知らない人だった!!どうする?
よくある!!
その人の奥にいる人に話しかけてる振りをする。



もしも編
59.もしも魔法使いだったら、どんな魔法を使いますか?
クラスの男子をみんなリーマンにする。

60.もしも1億円あったら、何に使いますか?
母者に取られると思う。

61.もしも人間じゃなかったら、何ですか?
鳥がいい!!

62.もしも透明人間になれたら、何をしますか?
自分にかわいい顔を描く。

63.もしも悪魔だったら、誰かと契約しますか?
しないよ。

64.もしも誰か一人の家に盗聴器をしかけるなら、誰?
さとうたまおの家にしかけて、素の声を聞く。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


65.もしもどこか(何か)を乗っ取るなら、どこ?(または、何ジャック?)
学校。


何ぞや編
66.「恋」とは?
楽しいもの。

67.「夢」とは?
ディズニー

68.「愛」とは?
子供にはわからない何か。

69.「時」とは?
止まってはくれない。

70.「人間」とは?
なかなか楽しい生き物。

71.「生命」とは?
わからないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

72.「運命」とは?
ス――――――ン_| ̄|○

73.「○○」とは?(自分で質問をつくって答えてください)
「リーマン」とは?
私のエネルギー源。



究極の選択編
74.電話(ケータイ)とTV、なくなると生きていけないのはどっち?
TV。
携帯がなくてもパソコンがあれば平気!


75.セーラー服とブレザー、どっちが好き?
セーラー服。てか、一生に一度は着てみたかった。

76.爬虫類のように冷たい人間と爬虫類のような顔の人間、恋人にしたくないのはどっち?
爬虫類のような顔の人間。
どんな顔だ??


77.猫耳&猫尻尾と全身タイツ、普段着にするならどっち?
全身タイツ。
ねこのやつ似合う訳ないでしょヽ(`Д´)ノ


78.みのもんたのセリフを一言一句完璧に覚えている母親とモー娘の歌を全て完璧に振り付けで歌える父親、自分の親にしたいのはどっち?
母。
父がそうだったらって考えると(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


79.ピンポンダッシュと無言電話、ムカつくのはどっち?
ピンポンダッシュ。
無言電話はほっといて向こうに金を使わせるからいい。


80.寒空の下でかき氷を10杯食べるのと炎天下の下一時間寒風摩擦、選ばなければならないならどっち?
かき氷。

81.今にも死にそうなイリオモテヤマネコと生きているのか死んでいるのか分からないカブトガニ、10万で買うならどっち?
イリオモテヤマネコ。
カブトガニってかわいくないじゃん!


82.10分間話しただけで倒れる病弱な人と、24時間オールナイトで笑い続ける人、友達になるならどっち?
笑ってる人!楽しそうでグッ(*・ω・)b

83.プロの料理人が作ったゴキブリ入りのグラタンと小学生が作った30分間焼いた目玉焼き、食べるならどっち?
グラタン。
プロが作ったならゴキブリもおいしいはず。


84.2千円札とたまごっち、懐かしいのはどっち?
たまごっち。
2千円札って今財布に入ってるしなぁ。


85.縄文土器とけん盤ハーモニカ(ピアニカ)、狩りに持っていくならどっち?
ピアニカ。
いざとなれば丈夫だよ!わたしゃあれを信じるよ!


86.「全然ダメだった」と言いながらテストで満点とってる人とイスに座ろうとしたらイスを下げる人、許せないのはどっち?
椅子を引く人。
私の知人は、あれで骨折してた。


87.しゃべるマリモと歩くマリモ、飼うならどっち?
しゃべるマリモ。
ちょっとシーマン感覚。


88.前方後円墳と竪穴式住居、暮らすならどっち?
竪穴式住居。
古墳なんて怖いよ。・゚・(ノД`)・゚・。



一言どうぞ編
89.100万円当たったときの一言は?
わーいヽ(´ー`)ノ

90.幽霊を見たときの一言は?
わー(((( ;゚Д゚)))

91.用を足した後の一言は?
ふー(´o`)

92.親友に裏切られたときの一言は?
ちょっ待てよ!
(木村拓哉の物まねをしてるホリ風)


93.ほっとしたときの一言は?
はぁ(・(ェ,,)・ )

94.タンスの角に、足の小指をぶつけたときの一言は?
イッ(゚Д゚ ;)

95.家のカギをなくしたときの一言は?
あちゃー_| ̄|○

96.この世に誕生したときの一言は?
おいお前毛布もってこいよ!

97.気合を入れるときの一言は?
た――――――(`・ω・´)

98.10年後の自分に一言どうぞ
素敵なリーマン見つけてる??

99.大好きな人に一言vv
仕事がんばってください!テヘ

100.最後に一言どうぞ。
ちょっと疲れた(´Д`;)


hacchi16 at 16:07│Comments(6)TrackBack(0)自己紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハッチ   2005年07月26日 17:48
P氏ごめん!!
さっき自分のコメントと間違えてP氏のコメント消しちゃった!!
2. Posted by P   2005年07月26日 20:08
ドンマイケル♪(キモ
3. Posted by はっぴ〜E〜らいふ   2005年07月26日 21:52
こんばんは!
またオモシロそうなこと
やってる(笑
あ、明日からやんね?
気〜つけてね〜♪
いってらっはいませ!!
4. Posted by ハッチ   2005年07月27日 00:15
>Pちゃん
自分で追い込まないで!!
明日から合宿がんばってね☆

>はっぴ〜E〜らいふさん
100の質問は面白いんですけど、途中で飽きちゃうんですよね。
私だけかもしれませんが。
明日の夜便なんで、できたら明日また更新する予定です
5. Posted by kousan   2005年07月27日 00:30
面白いですね〜w
僕はこんなにはできない、すごいw
6. Posted by ハッチ   2005年07月27日 09:55
>kousanさん
こんなにやると疲れるので、30問くらいでよかったなぁって思ってます。
でも、答えるのも疲れますが、作ってる方はもっと疲れますよね。
すごいなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
生意気にも人気ブログランキングに参加中


おもしろかったら、ワンクリックお願いします
Profile
ハッチ
名前:ハッチ

年令:高2

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー、じゃがいも、
  チンジャオロース、
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター、
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。

夢見がちなあなたに100の質問

前略プロフィール