黒い雲とっても久しぶりの投稿になりました。。。

息子はいつも通り元気で、一人凹んでた私も息子の笑顔&元気さを見て
   悩んでてもしょうがないなぁ!って思いました。

今は食事改善で早く治るという事なので、頑張って料理作ります!!
     (それが一番の私の悩みでして。。。)



アレルギーの食材を探すも無く。。。

近所のスーパーなんてもってのほか。。。

大きな百貨店でも、満足できる品揃えもなく。。。



楽しい食事が毎回できるようにしたいけそど、どうも物寂しい食卓に。。。

息子の異変に薄々気づいていたのに。。。

そうして早く病院で検査を受けさせてあげんかったんやろ。。。

って思ってたここ数日。



いろんなアレルギーがあるけど、その物によっては本当に手作りが必要な食品もあって。

なってみてこの大変さがわかりました。
(今まで簡単料理にいかに頼ってたかを痛感)


今はとにかく、手作り!!


安心して食べさせてあげられるものを勉強して作ることに専念!!


幼稚園入園までに頑張って治してあげなくっちゃ!!!