はちゃむちゃ男(はちゃむちゃお)の関西風俗日記

コメントは非公開にしてますので、web上に公開されることはありません。情報交換をお求めの場合は、メッセージよりお願いします。

この記事は、実名入りでの風俗レポになります。

実名入りなので、閲覧パスワードを設けています。
パスワードは、最近はじめたLINE@にて送信させてお教えしています。

6042538924742

上のQRコードを読み込むか、LINEで「@mwu6659o」と検索して、追加してみてください(@マークも含めないと検索で出てきません)。


続きを読む

今回は自分の体験記じゃありません。

自分は風俗情報サイトにあがってる体験動画を見るのが結構好きなんですが、関西のものは数が少ないですよね。そのなかでも更新を頑張ってるのは「フードル TV」と「ぴゅあらば 関西」ぐらいで、他は隔月とか、半年に一回とか、そんな感じだと思います。

更新がまれなサイトは、気が向いた時しか見ないので「あ、こんなのいつの間に上がってたんだ!?」って時があったります。

そういう見すごしがないように・・・ここにまとめておけば、最低月一回は見るかな、と思いまして。思いつきでこういう記事を更新していこうかなと思ってます。

前置きはこれぐらいにして、さっそく体験動画を掲載しているサイトを順次紹介していきます。





【ドリチンマスク・オフィシャルサイト】 http://dorichin.tv/home/
 言わずと知れたフードルTVのドリチンマスク・オフィシャルサイトです。関西の風俗体験動画の先駆けといえば、ここじゃないでしょうか?5月は以下の体験動画がアップされてました。


全画面キャプチャ 20170601 163902
「優しくも卑猥な言葉責めでMに目覚めちゃう!?」
http://dorichin.tv/experience/himitu4/index.php?movie=WKjUtsws5k-qQPbGFINF1w(2017.05.19 更新)

店:谷町秘密倶楽部
業種:M性感
場所:大阪・谷町九丁目

るな(27歳)
T:165cm B:76(A)W:60 H:87
https://www.purelovers.com/kansai/shop/549/girl/818857/





【フードルTV ガチエロ】 
http://www.fudol.tv/kikaku/?genre=gachiero
 こちらもフードルTVですが、ドリチンじゃない方の体験動画です。余計なトークがありません。


全画面キャプチャ 20170602 65208
パイパン奥様と不倫プレイ♪90分以上でAF無料!!
http://www.fudol.tv/kikaku/update/170525/(2017.05.25 更新)

店:人妻の輝き
業種:待ち合わせ型
場所:大阪・日本橋

れみ(31歳)
T:168cm B:88(E)W:58 H:85
https://www.purelovers.com/kansai/shop/7569/girl/1370454/





【ぴゅあらば 関西】 
https://www.purelovers.com/kansai/
 ぴゅあらばは、更新頻度が高いです。毎週金曜に更新してるようです。5月は4本の体験動画がアップされてました。


全画面キャプチャ 20170602 71503
体験動画: https://www.purelovers.com/kansai/shop/607/contents/experience-movie/detail/1083.html(2017.05.08 更新)

店:妻味喰い
業種:ホテルヘルス
場所:大阪・梅田

あゆみ(42歳)
T:164cm B:91(F)W:61 H:92
https://www.purelovers.com/kansai/shop/607/girl/1039169/





全画面キャプチャ 20170602 72143
体験動画: https://www.purelovers.com/kansai/shop/5817/contents/experience-movie/detail/1084.html(2017.05.12 更新)

店:南大阪回春性感エステオールスターズ
業種:性感エステ
場所:大阪・堺

AZU(20歳)
T:158cm B:84(C)W:58 H:85
https://www.purelovers.com/kansai/shop/5817/girl/1077739/






全画面キャプチャ 20170602 72729
体験動画: https://www.purelovers.com/kansai/shop/10062/contents/experience-movie/detail/1092.html(2017.05.19 更新)

店:むきたまフィンガーZ梅田店
業種:オナクラ
場所:大阪・梅田

ゆかり(21歳)
T:150cm B:86(C)W:56 H:86
https://www.purelovers.com/kansai/shop/10062/girl/1223205/





全画面キャプチャ 20170602 81516
体験動画: https://www.purelovers.com/kansai/shop/978/contents/experience-movie/detail/1098.html(2017.05.25 更新)

店:黒薔薇婦人 梅田店
業種:ホテルヘルス
場所:大阪・梅田

ここ夫人(36歳)
T:165cm B:95(H)W:55 H:84





【ヌキなび 関西】 https://www.nukinavi-kansai.com/top/
 ヌキなびも、まあまあの頻度で更新してるみたいです。自分は滅多に見ないので、よく分かりません。


全画面キャプチャ 20170602 73459

体験動画: https://www.nukinavi-kansai.com/top/movie.aspx(2017.04.18 更新)

店:むきたまご梅田店
業種:ホテルヘルス
場所:大阪・梅田

マロン(20歳)
T:165cm B:89(E)W:56 H:83
https://www.purelovers.com/kansai/shop/793/girl/1387460/





【ラブギャラリー 関西】 https://kansai.lvg.co.jp/top.html
 ラブギャラリーは、更新日の記載がないのでいつの動画かわからないんですが、紹介しておきます。


全画面キャプチャ 20170602 74458
体験動画: http://www.lovegallery.jp/douga/mvhigh/2afe4567e1bf64d32a5527244d104cea(更新日不明)

店:アムール
業種:マットヘルス
場所:大阪・難波

ヒマワリ(23歳)
T:164cm B:89(F)W:58 H:87
https://www.purelovers.com/kansai/shop/587/girl/1208953/








ざっとあげてみましたが、こんな感じです。あと、最近全然更新してないサイトをついでに紹介しておきます。



◆FUU TUBE http://www.fuutube.tv/osaka/exp/
余計なトークが長すぎて、あまり好きじゃないのですが一時期は更新も定期的にやってたので見てました。東京の体験動画は更新し続けられてますが、関西の動画は今年に入ってから一度もアップされてないようです。

◆マンゾクネット大阪 http://www.manzoku.or.jp/osaka/mantube/?refine=play
ここも長らく見てないのでわからないのですが、最近は動画の更新はしてないようです。

◆シティヘブン https://www.cityheaven.net/osaka/movie/
ヘブンは、ぴゅあらば以上に有名なサイトだと思うんですが、グラビア動画はアップされてるものの、体験動画はアップされてないと思います。ポリシーなんでしょうね。

◆ビッグデザイア 関西 http://kansai.bigdesire.co.jp/contents.php?contents=2
ビッグデザイアは、シティヘブン以上に歴史は古いと思うんですが、体験動画はあげてません。かわりに静止画の体験レポートは更新されてるので、ついでに紹介しておきます。





たぶん、これで関西の風俗体験動画系は網羅できたと思うんですけど、自分が知らないやつとかあったら教えてもらえたらと思います。

試しにこういうものを書いてみたんですが、予想よりは大変だったけど月に一度なら、まあ出来るかなという感じなので、また6月終わったら同じようにひと月分をまとめてみようと思います。

それでは。



 

6月になりました。一年の折り返しまで、あと一か月とは早いものです。

さて、先月の遊びをふり返りたいと思います。



【5月 1回目】
京都 ホテヘル 新規★
60分 ¥18,500

いつもキャンセル待ちになってる嬢が、当日で枠が空いてたので試しに入ってみた・・・が、自分とは相性がいまいちだったようで人気の理由はわからなかった。



【5月 2回目】
雄琴 ソープ 新規★
50分 ¥23,000

珍しくソープへ。顔出ししている、前から気になってたランク嬢を予約。店の名前は「ガールズファンタジー」。以前このブログにも書いた、女の子の実物を見て指名が出来るというシステムの店です。女の子の名前は伏せておきます(前のパスワード付き記事に名前は載せてます)。

実物はパネルと変わりなくキレイな子で、顔を見ただけでテンション上がりました。女の子が一斉に前に出てきて、指名が決まってないお客さんは挙手をして指名することが出来ます。僕は予約してたので、手を挙げませんでしたが。

指名タイムが終わると、女の子がソファのところまで来てくれて、一斉にキスタイム!!!間近にいる女の子に妙に興奮してしまい、不覚にも勃起(笑)。長めのキスタイムが終わって、手を繋いでそれぞれの部屋へ・・・。

あとはソープなので、やることやっておしまいって感じです。楽しかったです。



【5月 3回目】
大阪 痴女店 リピ
60分 ¥28,080

この日は美人を間近で見たい欲求が強く、以前指名した子をひさびさに予約。

痴女系の店って、受け身やってくれる子が少ないと思うのですが、この日はどこまで責めれるかがテーマで。まぁ、なかなかガードが固かったです。

でも見た目のレベルが高い子なので、なかなかに楽しめました。ルックスは、なんていうかローラがインスタにきれいな写真いっぱいあげてるじゃないですか?そういうのが好きそう・・・て、見た目の説明になってないな。まぁ、ああいうのが好きなんだろうけど、チアシードとか買ってそうな感じ?でも本人、背がそんなに高くないので、あの感じにはなってないというか。うまく説明できてなくて、すみません。でもレベルは高い子です。



【5月 4回目】
大阪 ホテヘル 新規★
75分 ¥15,500

3回目と同じ日にハシゴ。やっぱ責めたい願望も高かったみたいで、普通のホテヘルに行きました。

誰かイイ子はいないか、と「見えちゃ」をみてたら近くの店の女の子が出ていて、割引もしてくれるとのことで電話。ホテル代込みでこの値段は安い。

安くで入ったので、サービス手抜きされるかと思ったけど、まったくそんなことはなく。愛想もよくて、たっぷり責めさせてもらいました。



=======================
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ここまでは、前回 LINE@フォロワー限定記事に実名で書きました。
http://blog.livedoor.jp/hacha_mucha_ohhhhh/archives/1065797317.html

ここからは、それ以降の遊びの記録になります。

=======================


【5月 5回目】
京都 箱ヘル リピ
60分 ¥14,300

何度もリピしてる、いま一番熱い子(自分的に)。美人で、愛想もよく、NSさんで何よりふつうっぽいのもいい。

この日は、一週間以上ヌイてなかったこともあって、精子の飛距離がハンパなくて、女の子の髪にびちょっと・・・。「ごめーーん!!!!」と謝りたおすがイヤな素振りはちっとも見せず。ホント、いい子だと思う。



【5月 6回目】
大阪 ホテヘル 新規★
60分 ¥19,000

大阪へ別件で行く用事があり、ついでに遊びたくなってヘブンでたまたま見つけた子を予約。

結構な人気嬢らしく、たまたまラスト1枠が空いてたので入れた。

見た目がすごい自分好みで(きゃりーぱみゅぱみゅ系?)、実物もまぁそう変わらず愛想もよかった。プレイはこっちから責めてみて、一応最後までオッケーということだったのだけど、ゴムが条件で。自分、ゴムつけると萎えちゃう時があって、この日もそうだったんだけど。

普通、そうなったら「口で」ってパターンが多いんだけど、この子は復活した後に再挑戦させてくれて。いい子でした。

向こうが口でしてくれてる時に、手を使わずに奥まで入れる・・・イラマですね、を自発的にやってくれて「おお!」って興奮した。わりと責めも出来る子かも知れない。



【5月 7回目】
大阪 ホテヘル 新規★
50分 ¥12,000

「見えちゃ」でたまたま見て、いつか入りたいと思ってた子を予約。

実物は「見えちゃ」で見たより少し老けてました。店年齢が「24」なので、本当はもうちょっと上なんでしょうね。

ホテヘルで自分は60分より長いコースで遊びたい人なんですが、この日 50分コースだったのは最後の1枠でこの時間しか空いてなかったからです。しかし、1万2千円は安い・・。

値段からいって、サービス的にどうなのかなーと思ったけど、まぁ値段のわりにはって感じでした。

この後、LINE@限定で更新するか迷ってるので、これぐらいにしときます。



【5月 8回目】
大阪 手コキエステ 新規★
80分 ¥21,800

いつも前日で予約完売してる子が、朝見たら空いてたので予約。

実物は・・・こんな表現おかしいんだけど、とても風俗で働いてるとは思えないような素人系のきれいな子で。話の内容も、ほんとにスレてなくて風俗経験浅いのも本当だろうなーと思いました。

ただ、自分はちょっと変態すぎるので、多少無理めに話あわせてくれてるなーと感じました。でも、すごくイイ子なのは確かです。脱線のたぐいは一切ありませんでした。



【5月 9回目】
京都 箱ヘル リピ
60分 ¥14,300

5月5回目で遊んだ子をリピ。

ちょっと遊ぶサイクル短かったかなーと思ったけど、この日も当日で空き枠があったもので。

この日は流れ上、シャワーなしでプレイしてしまったんだけど、こういうのもイケるんだと新たな発見という感じ。性癖はノーマルっぽくて、自分からは仕掛けてこないけど、言えばいろいろ対応してくれるのかも。

そして、自分にしては珍しく二回戦になってしまった。

一回目は、シャワー浴びてないし、フェラなしで◯◯しちゃったんだけど、やっぱフェラして欲しいなーと思って「シャワー浴びてないけどいい?」って聞いたら、やってくれて。

自分、普段は一回でじゅうぶんだし、抜いた直後なんでチ◯コ反応もしないと思ってたけど、すぐに大きくなっちゃって(笑)。それで抜きたくなっちゃったもんで、時間もなかったし、乳首舐めてもらって自分でシゴイて出しました。





5月は、合計 16万6,480円使ってました。

4月、5月と9回遊んでて、それなのに4月と比べて5月の総額が2万以上安くなってるのは 割り引き使って遊んだのが大きいのかなと。

やっぱ回数、遊ぶ人はちょっとした値段の差があとあと大きく響きますね。当たり前の話ですが。


そして、LINE@のほうですが自分が思ったよりフォローしてくれる人が多かったので、今後どうしようかなと思ってます。ある理由があって、更新はしたいんですが、自分が思ってたよりこの記事がぶ厚くなってしまったので、また気が向いた時にパスワード付き記事を更新したいと思います。


あと、どうでもいい話なんですけど、昨日行こうと思ってた風俗嬢が出勤の予定を変えたらしく。昨日の出勤がなくなってて、6/2に次回出勤のはずだったのに今朝見たら、さらに先の日に延期されてて。

今、めっちゃ風俗行きたいんすよ(笑)。
なので、LINE@でつながってる人、誰かオススメあったら教えてください(笑)。

あ、それとですね、今書いておきますけど、自分は無償でこういうことやってるもので、教えたくない嬢っていうのもいるんですよ。

5月でいうと、5回目、9回目の嬢は囲いたいので教えたくないです(笑)。

あくまでこれは趣味でやってることなので、そこらへんご理解いただけたらと思います。



そんな感じで、また次の更新まで。










★★★★★★★★★★★★★★★
LINE@、やっています。
限定記事の閲覧パスワードは、こっちで教えてますのでよかったら追加してください。


6042538924742

上のQRコードを読み込むか、LINEで「@mwu6659o」で検索して追加してみてください(@マークも含めないと検索で出てきません)。


情報交換を希望される場合も、このLINE@を通じてと考えてますが、問い合わせが多かったり、一方的に質問ばかりされたりすると、情報交換も控えようかなとも思ってます。

今のところ、情報交換を希望される場合は、以下の条件で考えています。

・最初に何系の情報が欲しいか、教えてください(自分が持ってない場合もあるので)
・こちらからの一方的な情報提供ではなく、あくまで交換を前提にしてます
・その際は、そちらから先に情報を出してもらいます



何せ趣味でやってることで、先も決めてやってませんので、様子を見つつ面白いことが出来たらなと思ってるだけですので。

あくまで趣味でやってることで、当然のことながら個人情報の収集などは目的にしてませんので、気軽にフォローしてもらえればと思います。


このページのトップヘ