☆#83 hachi BLOG☆

2017年・・・もてぎライセンスを復活させ、もてぎショートコース走ります!! まずは、チャレンジ51クラス年間エントリー!!少しづつタイムアップしていけるよう頑張ります!! 頻繁に更新は出来ないかと思いますが、宜しくお願い致します!

もてぎショートコース選手権第2戦

昨日は、もてぎショートコース選手権第2戦でした‼



が、・・・数日前から体調を崩してしまった為、欠場

しました(泣)


次戦は、6月…

体調も、整えて頑張ります‼



チャレンジ51を、早く卒業出来るように、走り込みも

します‼

写真♪

写真が手元にきましたぁ~♪

コガティー、もりさん(拝借しました。。。)ありがとうございます♪


朝のフリー走行。。。たぶん。。。
DSC_0304

予選かな・・・?
DSC_0389

スタート前。。。

っていうか。。。どこ見てるんだろう・・・(笑)
fdb48633b2

決勝スタート!!

この後、シフトミスして。。。
c2cdea06f1




DSC_0498


DSC_0540


DSC_0556


DSC_0559


DSC_0566

チェッカー後です。。。
DSC_0577









もてぎショートコース選手権 第1戦

今年から、もてぎショートを走ることに決め、ライセンスも復活させ・・・


もてぎに通ってました♪


で、昨日が第1戦でした!


参加クラスはチャレンジ51・・・


まだまだ、速く走らせられないので・・・(爆)

仕事が終わったのが・・・レース当日 1:30・・・

お手伝いをお願いした、もりさん、コガティーとの集合時間は、3:30・・・

ってことで、寝ずにもてぎに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

5:40頃にもてぎに到着し・・・準備・・・

20170312_072851

意外と、寒かった。。。

朝のフリー走行は。。。新品タイヤの皮むき。。。

ここで分かった事は、同じようなタイムの人たちなんで、抜きずらいって事!

で、予選は2番手でコースに・・・

うまくいって、前の人に引っ張ってもらいながら・・・

3番手タイムで終了!!

20170313_143447


20170313_213641


20170312_110737

初のフロントロー!!!

でも、スタート後のシフトでミスし、5,6番手に後退。。。

でも、何とか3番手まで復活させるものの、抜かれて4番手に・・・

そのまま10週のレース終了。。。

3番手の人とは、遅いとこと速いとこが違い抜けませんでした。。。( ノД`)シクシク…

同じタイムの人とのレースは面白いものの、抜くタイミングも難しい・・・

今後更に走りこんで、タイム上げて上のクラスに行けるようにします!!

次回は、ミスして遅れないようにしないと・・・

走行写真は、手に入り次第アップします!!

手伝って頂いた、もりさん、コガティー朝早くから、ありがとうございました!

また、次戦よろしくお願い致します!!


新年。。。

明けましておめでとうございます!


今年も、よろしくお願い致します。


2017年始まりました♪


KIMG0153



今年は(も?)、遊びを一生懸命し、仕事もそこそこ(笑)頑張る!!

後は。。。なるようになるさっ!!(爆)






KLG 走り納めツーリング

2016年12月30日。。。KLGのツーリングに、ちょぉ~久々に参加して来ました♪


いつ以来だか記憶が。。。(笑)


集合は、湾岸幕張PAに 9:00 。。。

行先は、千葉方面。。。他は、決まってない。。。


当初は、下道でとか・・・途中までした道でとか、いろいろ考えてましたが・・・
(高速代節約のため・・・)


結局、前橋から関越に・・・(爆)
下りは、あちこちで大渋滞してましたが・・・上り線は快適♪
ただ、湾岸線に出る葛西JCTは大渋滞してましたが・・・

集合場所には、8:30ちょっと過ぎに到着。。。

皆さんの到着を待ち、出発♪

蘇我ICで高速を降り。。。

後は、ウグイスラインとかを走り、

20161230_114745


で、休憩。。。

お土産購入考えたけど。。。CBR650Fって、荷物積めないので断念。。。( ノД`)シクシク…

20161230_113659

全部で、13台くらい。。。

また、良くわからず走りw。。。


道の駅保田小学校に・・・

20161230_123828_001


20161230_123712


20161230_123656_001

上空には、飛行機も。。。


 20161230_130325

ここの、3年B組でお昼・・・

20161230_130336

手羽先のから揚げ・・・

20161230_132212

エビ炒飯。。。

で、帰路に・・・

高速で。。。

アクアラインを通って帰宅しましたぁ~~♪


↓ 今回の走行距離!!やっぱ、千葉は遠いです。。。
20161230_180952


↓CBR650Fの総走行距離・・・
20161230_181013

もうすぐ、2年経ちますが・・・

でも。。。今年は近年まれにみるほど、沢山はしりましたよぉ~(笑)

8月のツーリング時は、まだ 1500km行かない走行距離だったのが・・・

4か月で1500km以上走ったんで・・・(笑)


今回のツーリング前に、グリップヒーター付けたんですが。。。

仕事とかで使っている青い薄いビニール?手袋して、普通の革グローブで

普通に走り切ることが出来ました♪

ウインターグローブ。。。操作性が悪く使いたくないんで。。。良かったです♪

っていうことで、2016年も無事に走り切る事が出来ましたぁ♪

ツーリングに参加された、皆さんお疲れ様でしたぁ~~!!





livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: