2005年03月

2005年03月31日

ささやかな庭作り4日目

191c5af4.jpg氏神様の新たな位置が決まった。。下水工事が5月から始り氏神様の直ぐ後ろを下水管が走ることになるのが今回の庭作のきっかけとなった。前の位置の土を取り新たなところに置かないといけない。こういう事はしきたり通りにするのが肝心だ。明日は庭作り最終日である。氏神様に工事期間中のご不便をお詫びし、無事故の御礼をし今後の我が家の無事をお願いすることになる。植え込み、庭石、手水鉢などの配置は終了した。明日は「りゅうのヒゲ」や「つつじ」で周りを固めるのだそうだ。明日完成する、出来上がりが楽しみだ。夕方会社に電話し明日のお休みを申請した。フニッシュである、働いている場合ではない。

hachi5551 at 19:21|PermalinkComments(0)田舎暮らし