昨日、おととい参加しました「DESIGN ROCK FES」と「北浦和Handmade Park」が無事に終了しました!

藤岡のDESIGN ROCK FESでは、ブース場所の設定にミスがあったようで、
私のブースブロックは、みんなで、3mほど横に移動しました。その際に、お隣の
Tomoさんが手伝ってくださいました。本当に助かりました!
ありがとうございました。

DSC_3438
 搬出の時には真っ暗で、ららん藤岡の小さい観覧車がキレイでした。


また、日曜日の北浦和のHandmade Parkでは、区民まつりもあって、スタンプラリーイベントで、元気なみなさんがいっぱい歩いていましたよ。人波で、目がまわりました(笑)

DSC_3447
 青空と公園の木々がとてもキレイでした。 

ブースにお立ち寄りいただきました皆さま、気にっていただいた皆さま、ありがとうございました。ステキな出会いがありました♪ とっても嬉しかったです。


今日の朝ごはんは昨日出店されていました88ベーグルさんの「きんぴらチーズベーグル」を電子レンジでチンして、トースターで焼いて食べました。カリッともちっとしてとってもおいしいです。ごちそうさまでした!

DSC_3464

よし、がんばろう!

...

読んでいただき、ありがとうございます!
応援のポチ↓励みになります♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ