▼お名前
K様
▼ご利用日
2016年8月15日
▼ご利用回数
はじめて
▼今回お遊びになった子
みらん#超美形×Fカップ巨乳

八王子女学院みらん
画像クリックで写メ日記一覧

=== 当店を選ばれた理由 ===
▼理由
電話予約の際の対応がよかったのでこちらを選びました。

=== 女の子の評価 ===
▼容姿
すごく良い
▼スタイル
良い
▼感想
写メ日記で顔がわかってたので安心してホテルで待っていると初見からノリノリの子でプレイも絶品でした。
最後の最後まで対応が良く初見の時よりもさらに印象が良くなったみらんちゃん。普通に話しても楽しくてお別れした直後でしたが、また会いたくなりました。さすが人気店!
▼接客態度
すごく良い
▼挨拶の有無
はい
▼入浴中のイチャイチャ
はい
▼コミュニケーション
はい
▼時間稼ぎ行為の有無
いいえ
▼事務的と感じたか
いいえ
▼事務的と感じた具体的な内容

▼なにか気になった点など

▼女の子への満足度
95点
▼女の子へのアドバイス
楽しい時間をありがとう!


=== 当店への評価 ===
▼スタッフの対応
感じが良かった,説明が分かりやすかった,声が聞き取りやすかった
▼ご案内通りの内容かどうか
はい
▼スタッフへのご意見
お店を選んだ理由にも書きましたが、風俗店とは思えない位に本当に対応が良かったです。

=== 総合評価 ===
▼お店への満足度
95点
▼ご意見・ご要望

▼至らなかった点
ありません。
▼最も良かった点
全て!
▼やってほしいサービスや企画など
なし!
▼アンケートを公開してもよいか
はい
▼その他


八王子 デリヘル 八王子女学院
【TEL】042-686-2884
【営業時間】12:00~翌5:00

 
アダルトブログランキング
     
FC2ブログランキング

読み終えたらクリックお願い致しますm(_ _)m