2007年02月17日

学校バトン

もらった。

●学校名をどぉぞ!!●
浜松南高校〜(^_^)v

●クラス・出席番号は??●
22HR27番。

●クラスは全部で何人??●
37人(≧Д≦)ゞ

●教室はどんな感じ??●
わいわいがやがや。
過ごしやすいよっ!!

●男子と女子の比率は??●
16:21。
女子多め。

●担任は男??女??●
男ー
親バカー

●制服はどんな感じ??●
ブレザー
丸襟…(|||__ __)/
青いリボン。…いや紺色??

●上履きはどんな感じ??●
さつまいも色の便所サンダル

●上履きデコってる??●
キレイに使ってる\(≧▽≦)丿

●机の中綺麗??●
学校のならね。
その代わりカバンの中ヤバい。

●隣・前・後ろ・斜め前・斜め後ろは??●
隣→キモいのとK藤くん
前→図書委員長
後ろ→O場さん
斜め前→キモいのとK原さん
斜め後ろ→K藤さんとI垣くん

●あなたの席はどの辺??●
窓側から2列目
前から3番目
意外と内職できない…(_ _。)

●ロッカー綺麗??●
まぁまぁ綺麗。
ゆきちゃんには綺麗だっていわれたO(≧∇≦)O

●何時に家を出る??●
7:45〜7:55。
ウィークリー後の金曜日には7:20に出るのがもはや日課になりつつある…

●何時に学校つく??●
8:10〜8:15。
限り無く遅刻に近いな

●毎朝会う人は??●
特にいないな
ほぼ毎朝会うのはどこかの親子連れwith犬U^工^U

●家から学校まで何分??●
15〜25分
15分の壁は厚い…

●カバンの中身教えて!!●
教科書類
お弁当
電子辞書
お菓子
イヤホンとか
薬ケース
タオル
ポーチ

●必需品は??●
とりあえずさっき書いたやつ
薬ケース忘れると症状でた時超焦る

●嫌いな教科は??●
英語
数学

●好きな教科は??●
日本史っ
最近世界史きてる

●バカですか??●
当然!!

●教室でいつもいるメンバーは??●
38B@変人
図書委員長@自虐ネタ多
島ちゃん@さりげなく鋭い

ゆきちゃん@たまにテンション変

●クラスで目立つ存在??●
空気よりも薄い

●クラスでどう思われてる??●
グロテスクなことを笑顔で言う
薬がぶのみ
真面目っぽい

「っぽい」がポイント。笑

●よく話す男子は??●
アジア
会長
やつ

●よく話す女子は??●
いつものみんな。

●今のクラス好き??●
好きー

●学校好き??●
好きだよー

●学校でよくなんの話する??●
教室は噂の彼の話
生徒会室ではとりとめのないの
だいたい先輩の話とか

●その話題みんな知ってる??●
知らんでしょー

●クラスでのあだ名は??●
ななちゃん
ななみちゃん
ハチ
ちべ

●先生になんて呼ばれてる??●
名字で。

●疲れましたか??●
なかなか。

●でもまだあるんです!!●
指が凍る…寒い。

●給食??お弁当??●
自作弁当。

●昼休みは何してる??●
午後に小テストなければだらりと喋るー

●友達多い??●
微妙な質問だなぁ
普通じゃね??

●ありがとうございました●
いえいえ

●次回す10人は??●
しょーじ先輩
POW先輩
美晴ちゃん
加奈子ちゃん
ゆかたん
みくちゃん
あいぶんちゃん
38B
里菜

あとひとりが思い付かない…好きに持ってけ!!


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 庄司ぢゃねぇ   2007年02月17日 21:55
もはや学校生活さぇしてねぇのに笑
質問の原版をメルでくれ
2. Posted by ゆっか   2007年02月17日 22:01
とりあえず、意味がなさすぎる質問だったね。
まぁ、読んでて楽しかったからよしとする。
38Bのあれ微妙すぎて笑えた。他の人のも読んでみたいよ。

意味がなさすぎて笑えるって、テスト期間には必要なことだよね。

私さっき、日本史の教科書読みながら笑ってたから。
もう、頭痛い。
3. Posted by N¢n/POW   2007年02月17日 22:18

俺にも送ってちょーだい。
4. Posted by 38B   2007年02月17日 22:48
笑えたならツッコんでくれ。なんかいたたまれない。さらし首気分。
ゆっか、君は勉強し過ぎだよ。たまには休みなさい。
5. Posted by さきき   2007年02月17日 23:15
先輩ズ(笑)>>わかりましたっ
ゆかたん>>…大変な変態…
38B>>メールありがと
まさにその通りだったね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星