2005年09月01日

見つけた

萌眼鏡集まれ。
あなたにあげます。
お盆の暇つぶしの一品です。  
Posted by hachi_kou at 00:00Comments(2)TrackBack(0)others

2005年08月10日

FRF'05

ジョイトーイ
ジョイトーイ
ジョイトーイ
おはようございます。
朝からハッスルhachi_kouです。

報告。
一応、FUJI ROCK FES '05 逝きました。(7/30)
趣味:水浴びになりました。(8/7)
最近の出来事はこんなモンです。  
Posted by hachi_kou at 09:22Comments(0)TrackBack(0)music

2005年08月02日

人生甘くない

やっぱりだめだね。
懸賞生活って。
なすびのすごさがわかりました。
だってSPAMメールしか来ないんですもの。
でもまだだ。
まだあきらめません。
手に入れるまでは。
  
Posted by hachi_kou at 18:50Comments(3)TrackBack(0)others

2005年07月14日

見つめ合う2人

突然、机の上にキレイキレイが置かれていました。
おひさしぶりです。hachi_kouです。

最近のボクには毎日見つめ合うステディな関係の人がいます。
本当にいつでもです。
朝起きてから、お昼ご飯を食べながら、夜寝る前に。
もうすべてが愛くるしくてしょうがないんです。
キミたちにもそんな関係の人ができるとイイネ☆
ボクの相方を見たい人は続きをクリック。   続きを読む
Posted by hachi_kou at 10:24Comments(4)TrackBack(0)others

2005年06月13日

約1年半

光陰矢の如し
こんにちわ。hachi_kouです。

僕のデジカメが破損して早1年半が経とうとしています。
卒業制作の大テンパイの中、手の中から落下運動(F=mg)を開始、
見事に動作不能になりました。
と前置きはこれくらいにして、
つまり何が、いいたのか?と思う方大多数でしょう。
えー、建築に身を置きながらデジカメ不所持のまま1年半も過ごしてしまいました。
買うための福沢を筆頭に樋口、野口も惜しいので,
hachi_kou式懸賞生活~手に入れろデジカメ☆~
をスタートしようと思います。
どしどし、応援コメントヨロシクメカドッ・・・  
Posted by hachi_kou at 19:45Comments(7)TrackBack(0)others

2005年06月02日

お5

Twingineヤグフー!グル
こんにちわ。hachi_kouです

お腹が痛い
お金無い
お仕事してる
おたばこ吸いたい
おたく

今日の僕のお5でした  
Posted by hachi_kou at 14:42Comments(2)TrackBack(0)others

2005年05月19日

アキバスタイル

道、聞かれました。
「秋葉原の駅ってどっちですか?」
こんなに人がいるのになぜ僕に聞く?
どっちかゆうと秋葉原に似合わないお洒落さんじゃないですか(汗)
初上陸で駅すらも知らなそうじゃない(汗)
けど・・・
駅の場所、一発回答・・・
パソコンの入ったリュック所持・・・
メガネ・・・
UNIQLO愛用・・・
そんなに僕はアキバスタイルですか?
  
Posted by hachi_kou at 10:22Comments(9)TrackBack(0)others

2005年05月09日

気づいた

このブログには一応architectureなるカテゴリがあるのにもかかわらずずっと0。
これはいかがなものかと。
建築の写真も一枚もないじゃないですか。
それもいかがなものかと。どうなのかと。
みなさんからそんな声が聞こえて来たので(嘘)
一発いっちゃいます。
  続きを読む
Posted by hachi_kou at 22:10Comments(14)TrackBack(0)architecture

2005年05月06日

腹痛

こんにちわ。
ハライタでお昼のエサが食べれません。hachi_kouです。
はらたいらハラタイラさんに全部!
おなかがイタくて多少?壊れた僕ですが、書き込みとかあるととても嬉しいです。
てなわけで、みなさん何でもいいので書き込んでください。  
Posted by hachi_kou at 13:42Comments(4)TrackBack(0)others

2005年04月29日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークの季節になりました

ゴールデンウィーク。いいネーミングだと思うんです。
ゴールドウィーク。金の週。ちょと、怪しい臭いがしてきます。
シルバーウィーク。かなり高齢者をいたわる週です。これからの日本にはちょうどいいかも知れません。
ブルーウィーク。小鬱です。
グレーウィーク。曖昧な週。
ブラックウィーク。なんか絶望です。
オレンジウィーク。甘酸っぱいなぁ。
ピンクウィーク。エロティック万歳。

やっぱり、ゴールデンウィークがちょうどいい。

ゴールデンウィークの一日目の朝からこんなことを考えている僕の1週間はレッドウィーク。  
Posted by hachi_kou at 10:34Comments(4)TrackBack(0)others

2005年04月26日

ひっきー

4月も半ばになり、毛並みがそろいはじめたhachi_kouです。
こんばんわ。
今日は一歩も外に出ていないわけですが・・・
ひきこもりです☆
ひきこもり脱出の10ヶ条を熟読し、みなさん目標は小さく希望は捨てずにやっていきましょう。・・・小鬱  
Posted by hachi_kou at 23:16Comments(5)TrackBack(0)others

2005年02月28日

ロック

58649e7d.gif 去年、フジロックに参加できなかったから今年こそは行きたいと思うしだいで。 で、出演アーティストが発表されてた。 なんとTHE MUSICがまたでるじゃないですか。 も一度みたいじゃないですか。 こりゃ、行かなきゃとゆうことで。 こんな僕と行ってくれる人。 手を挙げてください!!!   
Posted by hachi_kou at 13:43Comments(7)TrackBack(0)music

2005年02月27日

d8208826.jpg ハウルの動く城をみたのだけれども、確かに城は動いてたのだけれどもどうも、ばっとしなかった。 理由を考えてみた。。。 きっと目新しいことがなんにもなかったからじゃないかと思う。 やはり、新しいことをやらないとおもしろさはでないのだろうか? 完成度が高くても、だめなのか? そんなことを考える日々が続いている。   
Posted by hachi_kou at 20:08Comments(0)TrackBack(0)movie

2005年02月26日

GREEN DAY!!

9be7fb9c.jpg
このところずっと事務所にいる。
とゆうか、軽く住んでいる。
楽しみは音楽くらいだ。
中でも最近はGREEN DAYのAMERICAN IDIOTを聞き続けている。
英語は理解できないから集中のじゃまにならないね。  続きを読む
Posted by hachi_kou at 02:44Comments(3)TrackBack(0)music

2004年12月23日

1-2

d363096e.jpgスパイダーマン。
なぜか、ふと今思い出された。
作業待ちだ。  続きを読む
Posted by hachi_kou at 00:30Comments(1)TrackBack(0)movie

2004年08月03日

ジーコjapan

51d02e92.gifやりましたね。
勝ちましたね。
2日おくれて、
知りました。。
仕事って怖い。  
Posted by hachi_kou at 01:22Comments(0)TrackBack(0)football

2004年07月29日

675918b7.jpgどうもhachi_kouです。
雑種です。
どうぞよろしく。  
Posted by hachi_kou at 18:05Comments(2)TrackBack(1)others