2007年07月18日

ペットが子牛と戦えるようになりました〜^^ノ

ついにペットがLV40になりました^^LV39になってからデビルジャイアントを狩りのターゲットに変えました。今は湧きイベント中ですので、囲まれると死にますが^^;でも2匹なら耐えて倒すことができています。湧きイベントが終了すれば安全に狩りできるようになりそうです^^

今日はペットLV上げした後に、メタなブルとメタなヒューのギルメンとGLPTしました。ヒューの火炎は破壊力すごいですね〜^^まだメタになったばかりなのでブリザードメイジの攻撃にてこずっていますが、攻撃力が増しているのでPTしていてもかなり楽しくなってきましたね^^

今日は、メタなヒューの友人のほかのギルドのSUBマスのカイリさんがメタになったそうで、メタマントのクエを手伝いました。
メタになってすぐにGLの中央まで言って「ヒューマン特派員」に会うという内容ですがこれはある意味大変ですね^^;ある程度防具強化していないとキツイと思います。ま、走り抜ければOKですが、MAPみながらトロトロ走っていると倒されてしまうでしょうね^^;

無事にマントを手に入れたメタなカイリさんと4人でPTしました。カイリの175スキルの「ポイズン」はすごいですね^^周辺の敵のライフを削ってくれるので攻撃が短くてすみます^^
メタなブルが2名。メタなカイリとヒューがいたので、長距離攻撃と近接戦闘の展開が見事でした^^これはエボでも使えるなと感じました^^これにエイの拡張と音符がつけばかなり楽しめるPTとなりますね^^

GLではソロでも楽しいですが、モンスが強力なのでPTの種族の組み合わせで楽しめ方が変わることが最近わかってきました^^

hachi_kuma at 02:10│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ペットの墓  [ ペットの墓、ペットと一緒に入りたい ]   2007年07月18日 11:54
ペットの墓が気になります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Profile