2007年05月06日

happy birthday

ハチ君今日で1歳の誕生日を迎えました☆

3fcf1a64.JPG
40822ac1.JPG

兄弟ヮンコのチャチャ、LUDY、ォハナ、ポッキー、ゴゥみぃんなお誕生日ぉめでとぉ↑↑

ってな訳で、犬用のケーキを買ってきました☆
a8d012fd.JPG
aae15dfa.JPG

ペロンチョペロンチョとぉぃしそぅに食べぁっとぃぅ間にたいらげてしまぃました☆

07a09f46.JPG
『ぁーぅまかった』

ハチが誕生日してくれた事、我が家に来てくれた事、ハチを通して様々な人に出会ぇた事全てに感謝した一日でした(o⌒∇⌒o)


hachi_noa at 21:35|PermalinkComments(3)clip!

2007年02月12日

◎グルグル◎

0bc80e2b.jpgひさびさの更新です(*´∀`)

今日もハチ君公園を走り回って今やもぅグッタリモードでござぃます★
公園のグランドをパパと一緒に走り回るんだけどパパの方が先にダゥン(笑)
仕方なしにハチ君一人でグルグルグルグル(◎▽◎)
今日ゎ小学生の女の子の後をストーカーしてぃました。

毎日毎日元気いっぱぃのハチです★

左足の擦り傷もぉ医者さんでもらった塗り薬を塗ったらだぃぶきれぃに治ってきました(o^□^o)

ぽちのぁさんからも素敵なブーツをぃただぃたので、使ゎせてぃただきます♪

 ★☆καηα☆★
88af9627.jpg
ee5a0a82.jpg

e4458c08.jpg


hachi_noa at 21:41|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月13日

ママの脚♪

ハチゎママの脚が大好きなんです★
ママの脚ぢゃなくても大好きなんです★★

ほら(*^○^*)ノ

99a67c2a.jpg
ほら(*´∀`)ノ

99739b3c.jpg
ほぉら(´0ノ`*)オホホ

776873d1.jpg
ねっ☆

ぁとゎ…臭ぃ足が好きなんです(´Д`;)

まったく。。。


最近ゎパパと公園で遊ぶのが日課のハチなんですが、困った事に砂なんですょねぇ地面が(o´ロ`o)=3だから左足の擦り傷がくせになっててなかなか治らなぃ。。。

ちかぃぅち、ドックランにでもと思ってるのですが、どこか良いとこぁりますかねぇ(´д`,)


hachi_noa at 19:23|PermalinkComments(3)clip!

2007年01月03日

BEST SHOT

ハチのとーってもかゎぃぃ一枚が撮れました(☆´∀`)ゞご覧ぁれ♪
cdda38fa.jpg
92027d9a.jpg

って…白眼むきだしゃーんΣ(゜д゜ノ)ノ

ぁまりにスヤスヤ良く眠ってるのにこんな顔してたからさ(((;゜Д゜)))

でも本当ゎ↓こんなに可愛ぃんですょ★
b77c2825.jpg
 ★☆καηα☆★


hachi_noa at 21:52|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月01日

∀ нαρρч пёш чёαγ

welcome2007年(*´∀`)

本年も宜しくぉ願ぃ致します☆彡

さっそくですが…ハチに洋服を買ってみました♪(お店にハチを連れていかなかったからサィズがサッパリ分からず…)勘でサィズを選んでみました☆


a964c1c0.jpgどぅ?
さてさて…ハチに似合ぅかな〜?
33884e29.jpg
0b3b496d.jpg

ぉっなかなかぃぃ感じぢゃなぃっすか(o^□^o)はっさんかぁぃ〜★思ったよりも素直に着させてくれました(´д`,)スカーフは嫌がるのに…。

サィズゎギリギリかなぁ?首回りが少しキツぃかもしれなぃ。。ハチ首の回りが豪毛だから(笑)
でもまぁ気に入ってくれたハズだから。。。とまぁかなり自己満だけど♪
ノァちゃんゃチャチャ、クィリーはぃつもぽちのぁさんに素敵な洋服やジャージを着せてもらってるから私の中でゎ目指せぽちのぁ一家のヮンたちです♪

9fd54ffb.jpg
04eea0ac.gif

 ★☆καηα☆★


hachi_noa at 23:32|PermalinkComments(2)clip!

2006年12月24日

☆メリクリ☆

今日ゎクリスマスィブ(*´∀`)
とぃっても我が家の暮らしゎ全く変ゎらなぃ(o´ロ`o)=3

し♪か♪し♪ぽちのぁさんから素敵な素敵なクリスマスプレゼントが届きました(☆^▽'☆)

首輪、名札、ぉゃっに人形☆
さっそく首輪をつけてみました(^∀^〃)ノ
50e33df4.jpg
db2fc583.jpg

どぉ?似合ぅでしょ♪さすがぽちのぁサンセンスぃぃですねぇ(○゜ε^○)

そしてそして…ぉゃつに人形
『ボク迷っちゃ〜ぅ』と言ゎんばかりにプレゼントの前で2つを見比べるハチ君(*'-'*)両方ぁなたのだから安心しんしゃぃ(`з´)
251357a7.jpg
そしてそしてぉ気に入りの熊さんのぉ人形★ハチが我が家に来たときに1代目の熊さん人形をぽちのぁさんが置いて行ってくれたんだけど気付けばボロボロに…
そしてゃって来ました2代目熊五郎☆彡

ハチはこれがすっごく気に入っちゃって、ずっと離そぅとしません(〃´`)〜o○◯
昔を思ぃ出すのかな?それともぽちのぁさんゃノァママ、チャチャ、大好きなクィリーの臭ぃがするのかな?

8162ed39.jpg
a6046ee7.jpg

ょかったね★はっちゃん(0^^)0☆

そしてぽちのぁさんぁりがとぅござぃます☆
 ★☆καηα☆★


hachi_noa at 23:53|PermalinkComments(2)clip!

2006年12月15日

最近覚えたこと

どもですぅ★ぉ久しぶりの更新デス。

最近ハチゎ【聞こぇなぃフリ】とぃぅのを覚ぇました。ぃゃ、覚ぇてしまぃました…。

「ハチぉ散歩行くょ♪」と言ぅとしっぽフリフリぉしりフリフリぴょこたんぴょこたん飛び回ります。

と・こ・ろ・がぁぁぁ!!


今ではハチ立ち入り禁止域(キッチン)に堂々と入り込みクンクンクンクン→ぉすゎり→伏せ→ゴロン

そこで
「こらぁハチ!!」と声をかけると耳をピクンとさせ上目使ぃ。
「入っちゃダメ!!バック!!バック!!」
…………(o_ _)o

シカトかょっ!!ぃゃ、これは聞こぇなぃフリだ!!

そっちがそんな手つかぅならこっちだって!!


『ハチっ!!ぉ散歩ぃくょ〜♪(」゜□゜)」』


(*´O)ゞ~~~
フリフリフリフリ♪



…ゃっぱ聞こぇてたんかぁぃ(((;゜Д゜)))


日に日にかしこく…ぃゃ、ズル賢こくなるハチに恐怖さぇ感じる今日この頃(笑)

bf1bfbd4.jpg

ハチのズル賢さに感心した方、ヮンヮンクリックぉ願ぃします★

↓ブログランキング↓
border=0>

↓TOPLOG↓

★☆καηα☆★


hachi_noa at 19:01|PermalinkComments(8)clip!

2006年11月30日

シェィクシェィク(((;゜Д゜)))

更新遅れてすみませぇん(泣)
相変わらず仕事でバタバタしていまして(o´ロ`o)=3

最近のハチ君ゎ…盛りの時期が来て…腰をシェィクシェィク(((;゜Д゜)))私ゎ仕事で疲れてぐったり…なすがままでござぃます( ´△`)

まだ7か月の子供がっ(怒)

ぁっ先々週かな?映画『ベートーベン』が放送されましたね★見た方ぃますか??

ベートーベンの小さぃ頃…ハチにそっくりぃ〜(*´∀`)

ぽちのぁさんからも
【ハチがテレビに出てるょ〜】とぃぅメールをぃただきました(☆^▽'☆)

最初ハチがぅちに来た時、まぢセントバーナードかと思ぃヒャヒャしたものです(笑)

最近のハチの写真UP〜♪

c2ff7fcd.jpg
eb80b461.jpg
11a3c935.jpg

久々に…
нαснiの可愛さにキュンときたァナタ!
ヮンヮンクリックぉ願ぃします☆

↓ブログランキング↓
src="http://livedoor.blogimg.jp/hachi_noa/imgs/5/9/599b2628.gif?blog_id=1824105"
border=0>


↓TOPLOG↓

src="http://livedoor.blogimg.jp/hachi_noa/imgs/0/5/055c9e74.gif?blog_id=1824105


" border=0>


_________________________________________________________________
デスクトップサーチでウェブも過去のファイルも瞬時に検索
http://toolbar.live.com/



hachi_noa at 12:28|PermalinkComments(2)clip!

2006年11月22日

耳が(((;゜Д゜)))

4つもぁりますょ(/ω゜\)

58cfbc3a.jpg
c995dfd9.jpg


 ★☆καηα☆★


hachi_noa at 12:23|PermalinkComments(3)clip!

2006年11月20日

タッチ!!

さてさて・・・ぉ楽しみにしてぃた方の為に今日は久々にムービーですョぉ♪

ん〜と。。。ハチ君ムービーだと興奮してちゃんとタッチしてくれません(`〜′:)
まずは1発目・・・



とりあえず・・・のサーバーがおかしくなっている様で他のムービーがUPできません・・・

また近いうち他のムービーもUPしますので又楽しみにしていて下さい