゜n゜☆正解は゜n゜☆風邪さん

2008年02月13日

゜n゜☆くっきー

17aa9591.jpg
4e7c78d5.jpg
4e49637d.jpg
今日も学校が
お休みだったので
クッキーを作りました!!



不器用なやっこ
なのでちょくちょく
ヘマしながらも
めっちや美味しく
できました(`_´)ゞ


どうせ誰ももらって
くれへんやろ^Д^)


とか思ったひと
手あげて〜‥






(´・ω・`)
ざーんねん



いるんだな〜
もらってくれる人!




しかも10人も!笑



ふあみりー9人と
お父さんが(`_´)★


頑張って作ったから
喜んでもらえますように。



みんなも明日は
渡すのかな?
もらえるのかな?


楽しみだね★



じや‥
おやすみなさい♪




yakosu゜m゜


hachi_yakko at 22:49│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けんぢ   2008年02月13日 22:52
5 あっ偶然にも明日は神戸と大阪に出張です☆


よろしく(謎w

2. Posted by つとむ   2008年02月13日 23:21
月ファいいなぁ〜(笑)

LIMでやっちゃんの作ったカラアゲ美味しかったから、クッキーも美味しいんだろうな☆
3. Posted by もも   2008年02月13日 23:50
くれる人がいません。
寝ます(号泣
4. Posted by のりの   2008年02月13日 23:53
クッキーってとこが、やっこっぽいですね☆
手作りのものをもらえるの、羨ましいな。

って、明日はそんな日だね。
俺、もらえるかな?
やっぱ「義理」でも「友」でも嬉しいもんですよ、もらえれば(笑)
5. Posted by z   2008年02月14日 00:20
なんだか女の子っぽいことしてるね。
仕事の関係で17日は行けなさそうな気配になってしまった・・・
6. Posted by マコタン(-∀-)   2008年02月14日 00:23
今年はあの娘からは貰えないやろうから、ヤコタンください(泣)
むしろ買い取るまである(涙)

現時点もろうたのは…
奈々ちゃん
メアリー
香里ちゃん
4LC

アイドルからのみ…orz
7. Posted by かずや   2008年02月14日 00:31
こんばんは。

クッキー、おいしそう。

バレンタインは、義理でももらったことありません。明日はいつもと変わらない1日を過ごします。
8. Posted by PENA   2008年02月14日 02:44
5 ぉぃしそぅゃね
友チョコじゃなくて友クッキー?
って言うのかな(笑)バレンタイン楽しんでねぇ
9. Posted by りょーた   2008年02月14日 07:54
毎年同僚の子に義理もらうだけですw

このクッキーが欲しいなぁw
10. Posted by auron   2008年02月14日 07:57
貰いに行けないから送って〜ww


チョコも嫌いじゃないけどクッキーの方が好きだな。

頑張って作ったから喜んでもらえるといいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
゜n゜☆正解は゜n゜☆風邪さん