前の日記ではAグループとBグループの
作物の様子をお伝えしたので
次はCグループとDグループの畑の様子をご紹介します!

まずはCグループ!
Cキュウリ
キュウリがいくつか生っていましたよ~!
これからたくさんできますように
C葉物
そのほか、葉っぱの大群も撮影してみました(笑)


そして最後にDグループ!
Dキュウリ
こちらも小さいキュウリが生っていました!
あと、ミニトマトも生っていましたよ~
Dミニトマト
ちょっと写真が暗いのですが、わかりますかね?
10円玉サイズのものも出来ていましたよ!

これから暑くなるにつれ、作物もどんどん成長していきます。
その分、手間が掛かるわけですが…
作物のお世話、よろしくお願いします!
また、農作業をする際、熱中症にご注意くださいね