お久しぶりです!
最近涼しくなったせいか、おでんが食べたくて仕方がない担当者です(笑)
ちなみに、必ず注文するのが牛スジ、はんぺん、大根、時々さつま揚げ!
すごい組合せですよね(笑)

さて、今日は約1週間半ぶりに畑に行ってきました~
写真もしっかりと撮ってきましたので、紹介しますね!
P1000489
これはDグループの青しそです。
前までもう少し小さかったのですが、かなり成長してましたよ!
ちなみに、今月8日にまいた種が発芽していたんです…が
P1000494
1袋使い切っちゃえ作戦の結果、芽がびっしり出てました(笑)
(8日に種まきした方なら分かる作戦です)
早めに間引きしましょうね

P1000490
こちらはCグループです。
Cグループも8日にまいた種が発芽していましたよ

P1000493
これは、Bグループの大根です。
秋まき用の大根ですが、こんなに大きくなっていました!

P1000491
最後にAグループです。
この1週間半の間に、すごい本格的なトンネルが出来てました(笑)
中を覗くと、小さい芽がたくさん出ていましたよ


ちなみに、今日はサツマイモがどのくらい成長したか確認してきたんです
現在のサツマイモはこんな感じ!
P1000495
大きいのもありましたが、全体的にまだ小さいです
収穫時期は10月下旬~11月上旬くらいになりそうですね…。
ちなみに、ジャンボカボチャの方は、立派なサイズの物が沢山出来ていました。
おいしそうな色をしてるんですけど…食べられないんですよね~