こんばんは~!
今朝起きたらちょっと寒くて、いい加減掛け布団ださなきゃなぁ…と思い始めている担当者です。
むしろ、出していない人が少ないかもしれませんね…

さて、今日は畑の様子を見に行ってきました!
写真を撮ってきましたので、ご紹介しますね~
P1000529

こちらはBグループのホウレンソウです。
近寄ってみた写真がこちら↓
P1000530

葉っぱの形がホウレンソウに近いですよね。
P1000531
こちらは小松菜です。
早く大きくなりますように…!


P1000532
P1000533
こちらはAグループです。
チンゲンサイやからし菜など、沢山の葉物野菜が育っていました。
Aグループの皆さん、お早めに収穫してくださいね~

P1000534
P1000535
最後はCグループ。
赤カブや春菊、チンゲンサイ等がたくさんありました。
こちらは、几帳面な方がいらっしゃったのか、ものすごく綺麗に一列に並んでました。
こういうのって性格が出ますよね(笑)

さて、現在育っている作物を収穫すると、今年度の植付けは終了となります。
春から今まで様々な作物を育て、収穫したのですが
私個人としては、かなり作物の栽培に詳しくなりましたね。
家庭菜園用の本も買っちゃったし、勢いでいちじく育てちゃったし(笑)
おそらく、参加している方にも同じような方がいらっしゃるのでは…??

もしかしたら、来年は数人で市民農園を借りて
家庭菜園をしている方もいらっしゃるかもしれませんね♪