すごいよ。最近毎日更新されてるよこのブログ!(爆)
やっと日記らしくなってきたか!?

最近といえば。
最近友達や知り合いに脅迫されます。
脅迫の言葉はこれです。
『最近勉強してる?』

怖いっ!その言葉が怖いのよ!!(爆)
これ脅迫罪で捕まんないですかね!?是非とも捕まえて欲しいです!
だって畏怖してるもん。畏怖してればいいんでしょ!?(うろ覚え)

とまぁそんな感じですよ。最近何だかみんな勉学に目覚めちゃったらしくってね?こういうことを訊いてくるわけだ。

ぶっちゃけしてない(爆)。


確かに来年一応資格試験を受けてみようとおもっとる訳ですから、そろそろ始めんといかんのはわかっちょるんですがね。動揺のあまり文体がおかしいですが(汗)。てか結局民訴よくわかんなくて出てないしね(死)。でもせめて自主学習できるところはしとかんとなぁとね。脅迫されるたびに思うんだよね。ほら、思うのは自由だからね。それにしても部の先輩の背中を見るたびに、このままでも何とかなるんじゃなかろうかと思っちゃうのは何ででしょうか(ぇ)。