2006年07月21日

小物パーツ追加2

17e241bc.jpg

久々の更新です。。。。
新枠の小物パーツです。。。

ダウンロード→ DL(PSD形式、572KB)
(クリックしてもDLが始まらない場合は、右クリックまたはURLコピーでDLしてください)


最近、某サイトで武者修行中です。。超不定期更新になっていますが、今後ともよろしくです。


2006年06月30日

作成日記-爆発

c7b6c983.jpg

ロケテ枠トランクスの背景で使った"爆発"の効果をまとめてみました。
受け売りの部分もありますが、忘れてしまいそうなので書いておきます。



 全文ページへ(別ウインドウで開きます)



2006年06月28日

ロケテ枠

b7bc3cb1.jpg

久々の更新です。。。
前に作ったロケテ枠アップします。今更ですが。。。。。。。

ダウンロード→DL(PSD形式、628k)

レイヤー等分かりづらい構造になっちゃってますが、ご勘弁を。
GIMPなどで開くとテキスト部分変な表示になるかもしれませんが、各自調節してください。
商用利用、再配布等もご遠慮ください。


ピッコロディスプレイ
お遊びDisplay版



2006年06月11日

破壊王子

32f491f8.jpg 破壊王子チャレンジしてみました。
あまり素材が無く妥協点も多かったですが、新しい試みも出来たので意外と楽しく作れました。
最近パターン登録して、トーンにして使うのにハマッってます。
今回もカード全体に黒点のトーンをかけています。分かりづらいですが、比較してみると有ると無いでは全然違うんですよね。
↑クリックで拡大↓
破壊王子2 Display版


2006年06月09日

新枠?!?!仮アップ

なかなか作業する暇がないので、データカードダスでも採用されるらしい?新枠?。
低サイズ版ですが仮アップさせてもらいます。
(前記事のトランクスがベースです。)

Download→DL(PSD形式、322k、250dpi)
(クリックしてもDLが始まらない場合は、右クリックまたはURLコピーでDLしてください)



hachicard at 06:18|この記事のURLComments(23)

2006年06月01日

トランクス

28795088.jpg

カードゲームの枠作ってみました。

素材が乏しく細部まで詰められてない状態です。

もうちょっとまとまったらアップさせてもらいます。
(あんまり需要無さそうですが.......。)



2006年05月29日

縁起物

be27fd33.jpg

SS3悟空作ったら、昨日SS3悟空1クレで出ちゃいました。

う〜んこれから欲しいカード作っていこうかなぁ.....。



2006年05月24日

小物パーツ追加

bdaedea9.jpg

今更ですが、解説部分のパーツ作ったのでアップします。
※すべて揃っているわけでは有りません。



ダウンロード→DL (PSD形式、255k)
(右クリックからダウンロードしてください)



2006年05月17日

ベジータ&トランクス

83149dfd.jpg

最近更新できていないので、カードファイターのと被りますが、

アップさせて貰います。



hachicard at 07:50|この記事のURLComments(6)

2006年05月09日

困ったときのクリリン頼り

e3399872.jpg

「ネタが無い時クリリン使え!!」の格言どうり
クリリン作りました。)))))))(゚o゚;)/ギク!