【MHF】猟団「ハチミツとクロ-ムレイザ-」狩猟日誌

サーバー2、ハチミツとクロームレイザー、略してハチクロ♪
のんびりまったり時には激しく狩猟しとります!
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

9.0アップデート!

mhf_20100930_105918_862
やあ、ひさしぶりだね。
覚えているかい?






mhf_20100930_110320_650
イイジだよ!






久しぶりすぎてメンゴメンゴ!
社会生活に勤しんでおったのだが、
アップデートで新しい狩猟場と
新しいモンスターが出たってきいて
駆けつけたわけなのだよ。


mhf_20100930_110400_945
ほおら、お迎えが前方に・・・






みんなの元へ連れてっておくれ・・・!
mhf_20100930_110415_499シュダダダ!!


(岩壁に向かって走ってるのは
 気のせいだと思おう)



というわけで高地に住むエルペの群れ!

なーんと!
mhf_20100930_110654_041


呼ぶと寄ってくる!!



mhf_20100930_110742_198

座ると・・・




mhf_20100930_110800_097寝ちまうんだよ!
うきょー!!
なんじゃこのかわいい生き物!




mhf_20100930_110913_404
あたいも寝る!!







mhf_20100930_111012_742
ほかにも
飛んだり跳ねたり




mhf_20100930_111214_489
はむはむ





mhf_20100930_111730_629
キューン






飛んだり跳ねたり!はむはむキューン!



はむはむキューン!




キューン! キューン! キューン! キューン!




mhf_20100930_112208_620







ち ょ う か わ え え じ ょ ・・・!



この子達、全員連れて帰って
マイトレで飼えんかな・・・

ネコどもは全部追い払うから・・・



mhf_20100930_113435_028






まあ、とにかく、
一緒に遊んだエルペは狩らない。
そう固く誓った次第。



他、けむくじゃらの方のとか
荒っぽい感じの奴とかは割愛!
あれこれフィールドに仕掛けがあったりするので要チェックだ!!
岩がごろごろとか柱がぼぎゃーんとか!



以下はゴーゴが早速つくった武器なんかをチラリ。

mhf_20100930_125821_903
でかい大剣





mhf_20100930_130015_036mhf_20100930_130021_597
ねこハンマ





mhf_20100930_130228_037
刃物のようなガンス




・・・以上、正式名称は省いた!



あと、氷の部屋!!よく冷えた改装部屋〜!
童心の部屋を蹴ってこっちつくっちゃった〜

mhf_20100930_130842_204mhf_20100930_130920_435mhf_20100930_130942_614








mhf_20100930_131006_212
mhf_20100930_131031_680
いろいろと
すけすけ〜。
とっても綺麗!




mhf_20100930_131053_722
隅っこにネコ?だるま
mhf_20100930_131106_503










mhf_20100930_131139_153

そんな感じで
アップデートにはしゃいどるのであった!





勢いでこのブログのデザインも新しいのに変えてみたけど、
うかれっこMAXなデザインじゃのう。

装備紹介◆シーズン8.5の章◆


最近、やっと剛ライトを作って超速射を堪能しています。
ARIAです。
続きを読む

第33回韋駄天杯結果発表なのさ!

さぁ今回の獲物はベルベルキュンキュンだったみたいですね!!

今回もおなじみブンちゃんスメリンコンビがガンスで
ひゃっほいしてたみたいで優秀な成績収めてました!
この日のためにブンちゃんは初の剛種武器つくったよ!
うん、頑張ったねー!
mhf_20100620_042617_411

mhf_20100528_185328_986

 


そして弓部門も2人!!アレクとジョカだぁ〜!
アレクはあいかわらずしれっと入ってるね!
ジョカも頑張ってたけどおいつけなかったね!!ワハハー!
mhf_20100528_184946_616



mhf_20100620_042502_338



 そして団のほうもちょこっとやってみたよ!
だからさぁ?もう月曜の朝にちょこっとやるとかやめようよ。
もちっと上位ねらえたんじゃないのん?って感じです!

mhf_20100620_042138_630




最後にオマケでウェリントンちゃん!あんた、どこおるねん!

mhf_20100617_105742_565












 そなかじ!!アデュ〜〜〜♪

第32回韋駄天杯結果発表〜♪

さぁ!皆の衆!結果発表だよ〜!


まずはガンス部隊のブンちゃんスメリン!
期間中のスメリンの精神状態はすごいものがあったね!

mhf_20100528_185324_002


mhf_20100528_185328_986


そしてなんか100位とかギリセーフな感じでランスブンちゃん!
mhf_20100528_185222_300


今回(8.0)からは武器のレア度も変わり 秘伝書のやつも一緒くたで
韋駄天に対するメンバーのテンション下がってた中ようがんばった!

レア度は攻撃力かなんかで決まるようになって?(よくわかってない)
SP武器まで選ぶ対象になってるのがどうにも馴染めない!

最近FをはじめてHR100になってない人はご遠慮してください!的な
感じがイヤ〜ン!って意見がチラホラ。

たしかに武器制限設けてる意味ないよね!

で、秘伝書秘伝書!!これまた天だか地だか
ファイティングポーズ変えれるぽいんだけど(よくわかってない)
どっちでやってもいいよ状態でそこがイヤ〜ン!部門別にしてー!
って意見もチラホラ。

もう演習的な感じでいいのに、韋駄天。


で、こっちは久しぶりの巨大魚杯!!
丁度ね、街クシャきてて戦闘街でキレアジ100%釣れるので
ちょっと気合いれて釣ってみた!

mhf_20100528_184946_616



そして団韋駄天!
mhf_20100528_185048_419



2人で81位!!
ってなってるけどこれ本当はライカちんも
一緒にやってて3人でいった順位なのよねぇ〜。

運営に報告しないとだね!!

でも3人で81位!けっこう満足!!

ソナカジ!!

クロオビ装備!

我輩はクロオビ装備が大好きだ!

好きだ好きだ大好きだ!

クロオビというとGの頃から愛用してた装備なだけに愛着もあったのだが

フロンティアだとHR1から作れちゃううえに性能もがっかり饅頭で
スキルハザード満開なメゼポルタでクエに着ていくには
ちょいと躊躇しておりロビーでオサレ?装備として着用してたのよね。

まぁ、そんなある日、ひょんなきっかけでジョカがクロオビ作って
こりゃいい塩梅!と一緒にレウス君とこに遊びにいってみましたよ!

案の定クエはヒィヒィ言ったりアワワ状態で
SSとか撮ってられなかったけどGの頃みたいで楽しかったさ!

クエは無様だったけどキメポーズはしっかりとってきたので
しっかり張っておこう!

mhf_20100503_121528_490
うん、やっぱクロオビかっこいいね!シャキーン!
mhf_20100503_121541_614
スメリンがボーっとしてるのが微笑ましいがそこはスルー対象!
クロオビを見てください!ね?かっこいいでしょ!?


うん、ハチクロ内でクロオビ部隊つくろうかなぁ。と思う瞬間でした!



リアルアイルー
Links
【MHF】猟団「ハチミツとクロ-ムレイザ-」狩猟日誌
▽バナー
【MHF】猟団「ハチミツとクロ-ムレイザ-」狩猟日誌
リンクフリー。相互リンクも歓迎です。

▼リンク集▼

公式サイト
モンスターハンター フロンティア オンライン

皇空我ちん(サーバー2・個人)
【皇の集会所】(ブログ)
【皇の動画倉庫】(動画置場)

RAIKAちん(サーバー2・個人)
【ほのぼの雷華inMHF2鯖】

「VisionQuest」(サーバー2・猟団)
【☆★VQブログ★☆】

お犬様さん(サーバー2・個人)
【MHF警察犬の派出所】

DDDさん(サーバー2・個人)
【名のないブログOnline】

不確亭さん(サーバー3・個人)
【不確亭の寄席】

もえっちょさん(サーバー3・個人)
【アニキのチカラ】

検索サイト
モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

ランキングサイト
モンスターハンターランキング
↑このサイトのランクが上がるのでwクリックしてくださると嬉しいです♪
ぜひ新しいモンハンブログも探索してみてくださいね。
今日のメゼポルタ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ