SHOW TIME 2 at Okukan ParkTHAT STEP WILL OPEN THE NEW WORLD

March 19, 2013

THANKSFUL "感謝"

先ず初めに、
今シーズンも奥神鍋への皆様の多大なる御支援、沢山の企業様の御協賛、本当に御礼申し上げますと共に、御礼が遅れましたことお詫び申し上げます。

今シーズンは思うように積雪も伸びず、早いシーズンクローズでした。
でも、アメリカからはJake O.E., Danimals, Jacob Durhamとゲストが来てくれたり、国内の遠方からも昨年以上にたくさん来て頂いたり、奥神鍋ローカルも増えたりと、皆様の御蔭で昨シーズンよりも前に進めたシーズンだったと思います。
その中で一番印象を受けたのは、奥神鍋のためにって思い行動してくれた方々が確実に増えたことです。このことは奥神鍋のような小さなローカルゲレンデには特に必要なことだと思います。奥神鍋を愛する人達一人一人が自分達の手で自分達の場所を良くしていくんだって思い同じ方向を向いて行動してくれる、その一つ一つの行動は小さなモノかもしれないけれど、その小さな行動が合わされば、やがては揺るぎない大きなモノになる。そういう風になればカルチャーとして根付き、ブームや流行に囚われない永遠に変わらないその土地の文化になり、世代も関係なくみんなスノーボードすることが当たり前になるんじゃないかと。

スノーボードに決まりはない。
スノーシュー履いて山滑るのも、オリンピック目指すのも、パーク滑るのも、ストリート滑るのも、カービングにこだわるのも、その他も、スノーボードっていっぱいある。

ここにしかないスノーボードをみんなで創り上げる、その未来に向かって。


僕は神鍋が大好きです。
もし、次またパークを創れなくなったら、違う場所でまたやることはないだろう。
その為にも誠心誠意、一所懸命に今を頑張る。
夢は大きく、その夢に向かって、毎年少しずつでいいから着実に進んでいけたらと思います。



最後になりましたが、
皆様の御蔭で今シーズンを無事終了出来た事、重ねて心より感謝申し上げます。


「オクカン!! サイコー!!」
RIMG0769R
 

hachidigger at 21:43│Comments(0)TrackBack(0) 奥神鍋スキー場 | Topic

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SHOW TIME 2 at Okukan ParkTHAT STEP WILL OPEN THE NEW WORLD