お引っ越しします

88noブログ

ひさしぶりに

冊子をつくりました。

今回は動きのある髪の毛を集めてみました。



既存のメンバーズカードがシマウマから最近シロクマにかわりスタンプを作ってもらったので

あちこちあちこち押したい病で表紙にもペタペタ、、、。


IMG_6244


IMG_5040


挙動不振な写真撮影にも快く応じてくれた優しい皆さん、

ありがとうございました。



本当に88に来てくれるお客様はいい人ばかりで色々見習いたい方ばかりです。

トネ氏がチマチマ作成した布クマがとてもかわいいです。

これはいいね〜。天才だわ〜。

といつもポジティブシンキング。

布クマは冊子を置いてくれてるお店にあちこちいます。

みつけてみてください。


eri



カラクタ食堂

カラクタ食堂

狸小路のアーケードがないところの、もう1つ西側に
新しくできたカレーやさんです

私、好きです!
おいしいです!!

menu
DSC_0183



DSC_0182
チキンカレー
チキンレッグは本当は苦手だけど
きちんとホロホロ実がスプーンで取れるのと
皮もとけるくらいに食べやすくて
嬉しいです


DSC_0190
野菜カレー
具沢山すぎて嬉しいです
おいしいチャイが安いのも嬉しい
うれしいカレーやさんのお話でした



dgwl

DIGAWEL
札幌で取り扱いしないかなぁ。。。

来年の希望


トネクミコ




春香山芸術要塞

川に鮭が登ってました。

浅瀬で体はボロボロなのに上流へとせめつづけてます。

本能というのは誰にも止められないすごいものだなと感心しながら、

川の上から応援しています。

春香山芸術要塞に先日行ってきました。

とても面白いイベントでした!地図をみながら作品を探して歩くのですが、荒野なので

サバイバル感もあるのですが、露骨に置いてある無機質な作品やカラフルな作品も

荒野だからこそひきたっていて良い雰囲気でした。

10月22日までのようなので興味のある方は是非!

P9290467
P9290475
P9290485
P9290502
P9290500


eri





大阪と塩谷丸山

少し遠いけれど
大阪で行きたかったところ
truck
DSC_0112

かっこ良かった
なーーんも買えなかった
こちらさんで
『これと〜、これと、、あ あとこれも!』って買い物できる日はくるのでしょうか
DSC_0113



DSC_0116
たこ焼きやになりたい
すごくおいしい、たこ焼きや
ちょっと有名になっちゃったりして〜。。。



近頃は、天気も良くて
雪がふるまえにとお山さまに
DSC_0135



ピクニック気分で登れます
DSC_0138

小樽 塩谷丸山

小一時間で絶景です
DSC_0137
DSC_0139


うみ うみ

帰りにエグビブに寄るという、黄金コースつきで推奨

くれぐれもクマに注意で!!


トネクミコ




カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
キリンビールブログ発ブログパーツ
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ