2007年08月10日

さんきゅう


まだはっきりゆって実感なしです。
日曜になれば当たり前のように家に行きそうなそんな予感。

まあ荷物もたんまり向こうにあるからね。
きっとまた会うんだけど。


あたし、いまはまだこの選択がよかったと思いたくない。
けどしょうがないかーって思ったりもする。複雑なかんじです。


最後は意外とあっさりだったらしいです。
もっと食らいついて泣いたり叫んだりしたほうがよかったのかな。
そしたら戻れる可能性があったんだろか。

でもこれ以上嫌われるのはイヤだったからこれもしょうがない。


はぁ。
とりあえず落ち着いてはいるけどまた会ったら泣くんだろうなあ。


気持ちすっきりのために
今まで書いてたブログは一旦ストップ。
残しとくけどね。

当分は
http://yaplog.jp/shamelog/
ほそぼそ書いていきますです。


ということでしばらくおやすみですが
みんな読んでくれてありがと。


じゃねー


hachiko0327 at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!恋愛 

2007年07月22日

心況

なんか・・・


結婚はまだいいかな・・・続きを読む

hachiko0327 at 00:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!恋愛 

2007年07月20日

2年目なのに
この進歩のなさはなんなんだろう

しっかりできてる部分もあるかもしれないけど
そうじゃない部分も多い


なんだか申し訳なくて涙がでた

あたしはいつもこうやって悪あがきしてるんだろうなあ

hachiko0327 at 00:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!仕事ネタ 

2007年07月15日

台風一過

どんだけ〜


ブログ放置して


どんだけ〜




昨日の台風もあっという間に
通過してすっかり快晴!


続きを読む

hachiko0327 at 17:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月06日

誕生日イベントその後

おもいっきりTimelogとブログで公開しまくった
誕生日ケーキ作り。

出来栄えは上々↑↑w


さて、当日レポ(笑)



カレシが帰ってくる前にとりあえず家に行こうと
自宅を出たのが10時前@PM



テレビをつけたら「山女壁女」が始まって
おもしろくてついつい見てしまう@途中まで



途中でカレシからメール。
「今から帰るです」@10時50分ころ

我にかえってキッチンへ
今日はナポリタン
誕生日と言えども、あたしのつくる食事は質素でございますw



ナポリタン完成
チーズケーキも持参
プレゼントもとりあえずOK
アメトーークを見つつ待つ@11時半ころ



カレシ帰宅@11時57分
おかえりより先におめでとうを言ったような気がw
だってあと3分



メールしてから帰宅するまで1時間
ほんとは30分
カレシの手には漫画2冊ww



誕生日だからそのへんはニッコリ笑って
ごはんを食べる
食べ終わってチーズケーキを食べる@もう覚えてないや



プレゼントを渡す
カレシはガンダムSEEDを私にすすめてくるww

「あんまりうれしくないの?」
「そんなことないよー」



なぜかウトウト寝てたらしい私@1時前?

「今日は泊まって明日はここから出社するー^^」

バッグを見てハッとする



着替え一式を入れたバッグが自宅にあることに気づく
そしてその瞬間、携帯の充電が切れる

「朝帰ってもいいけど・・・やっぱ今日は帰る;;」



帰宅途中、何度も睡魔に襲われる@2時





以上!(長w

どんだけ天然ボケ&運が悪いって話



幸い機嫌は損ねてないようなので安心だけど・・・・



ね、ねえ誕生日コレでよかったかなぁ(笑)



しんぱい(;´д`)



hachiko0327 at 12:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!恋愛 

2007年07月05日

味見

7













型から出してみた。
なんかふわふわで、まわりがしゅわしゅあしてるw
メレンゲパワーだ。



冷やしたら少しはいいのかもー




んでついに食べてみた。


んーー。
正直ひとくち目は味がしない・・・ってかんじ



だめじゃん



でも食べてるうちにチーズケーキになってくるーw
不思議チーズケーキ(爆)



はじめてだなあ、こういうチーズケーキ。
シフォンぽいやつ。



どっちにしても明日(今日)喜んでもらえますように。
お手紙書いたら寝よ。



つきあってくれたみなさま、どうもでしたーー!
おもしろかったからまたこういうのやろっとww


そりではおやすみなさいませ★



hachiko0327 at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!恋愛 

完成?

6













焼きあがったぽいw
焼き色はまあまあ良し。

うちのオンボロオーブンレンジでもなんとかなるもんだw



あとは・・・・

味・・・だけど・・




まずはあら熱とり。もうちょっと待機だー



hachiko0327 at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!恋愛 

小麦粉とメレンゲが飛び散る台所


1








材料はこんなもん。
冷蔵庫の残りでもできそうな勢い。



2













まぜる。
全自動ってすばらしい。
はしゃいでまぜてたら砂糖を入れ忘れ。あうち。
そして泡立てレベルを上げすぎて飛び散る。あうち。



3













逆さにしても落ちないくらいになった!




たまごとか小麦粉を投入して・・・・・・・・・
まぜまぜ・・・・・・・




4













焼くべし!
焼くべし!

・・・なんか水っぽい気がする(不安)



5













そして途中経過!
いいかもしんないいいかもしんない!



・・・でもあと20分くらい。。。







ねむたくなってきたー



hachiko0327 at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!恋愛 

2007年07月04日

スライスチーズ

実を言えば、
明日の誕生日というのは
はっちのカレシの誕生日のことなのです。

せっかくなので
手作りのケーキをつくろう!ということで
Timelogと連動しつつやってみようとおもう。。。



Timelogでケーキのレシピをさがしてたら
sumiさんがおしえてくれたので
さっそくやってみるお。


いまからつくるのはテストテスト


カレシは忙しいはずだから見てないことを祈るお。
見てても目をつぶってページを閉じるようにww


(だいすきなさきっちょを彷彿とさせる内容だけど
 気にすんな!ゆるしてもらおう。。。)



さてと。
とりあえずスライスチーズを手にとってみた。


ちーず













手がまるまるしてて赤ちゃんみたいとか言わないで。



よーし!やるぞ!



hachiko0327 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!恋愛 

あと4時間


32のカウントダウンが始まってるんだけども。


やばい、まだなにも準備してないよ。
こまたぉこまたぉ。


何がほしいんやろ(今更)
・・・というか間に合わないかもしれんーー(爆)
すまん(今のうちに)



と、とりあえず手作りの料理とケーキをつくるはっちを
リアルタイムでお伝えしようか?!w


はぅぁー 何つくろう。何ケーキにしよう。
あああぅあぁあ時間がないよーーー><






・・・だってまだ会社だし。


と、とりあえず本番は明日だし。
今日、スーパーに寄れたら寄って・・・(遠い目)
そんで明日は早く帰って・・・(もっと遠い目)





なんだって思いこめばできるさ。←ピーターパン(なんか違w




hachiko0327 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!恋愛