2017年09月23日



皆さんこんにちは!(*'ω'*)

先週行ったアートアクアリウムが
凄すぎて余韻に浸っている
小松崎です!

昨年も行ったのですが
昨年は金魚だけだったのですが
今年はテーマが竜宮城とのこと
だったので海水魚もいて
パワーアップしていて
来年はどーなるんだろうと
思うとワクワクしております笑

さて本題に戻り
今回はですね前回リストのみと
なってしまった新入荷の中から
私小松崎がこ、これは!!いい!って
思った生体を紹介します!

アイフォンでとったので
画質が荒いかもしれませんが
ご了承ください!

・ヒョウモントカゲモドキ
   W&Yレッドストライプ

今回のスティーブ便で個人的に
ビビッときた個体!!

写真だとわかりにくいのですが
ほのかに緑がかっている箇所もあり
黄色、赤、緑、白の4色が見事に
配色され、メリハリがありグット!

ここからエメリンやエニグマを
かけるとどーなるんだろうと
想像するとニヤケが止まりませんなぁ笑


・タンジェリンジャングルトレンパー

首回りの発色がとても良く
頭部のグレーな箇所がこのまま
残ってくれたら良さそうだなぁと
思わせる個体!!

パステルやホワイトアンドイエローと
相性が良さそうですね!笑


・フトアゴヒゲトカゲ
    ハイポウィッドブリッツ 

クリーム色っぽい色彩の
ウィッドブリッツにハイポが加わる
事によりオフホワイトな色彩の
フトアゴに!!

手のひらサイズなので
これからどのような色彩に
変わってくるか見物な個体です!


・ガーゴイルゲッコー ベビー

和名がツノミカドヤモリと
言われるガーゴイルゲッコーですが
今回きた個体はツノミカドヤモリの
ツノがまだ発達してない個体が入荷!

これから愛情込めて世話してくには
持ってこいなサイズです笑

しかも千代田店では久方ぶりな
大理石の模様に似ている
マーブルタイプがきました!

是非フードに慣れさせて
ぶくぶくなガーゴイルゲッコーを
目指してみてはいかがでしょうか?

今回はここまでにします!
気になる生体等いましたら
08022392888→千代田店まで

次はスティーブ便のレオパたちを
一気に紹介しますので
楽しみに待っててくださいね(*'ω'*)

以上!小松崎の今回の新入荷の
オススメ生体でした!




2017年09月22日



皆さんこんにちは!

最近、レインポンチョ的な物を
購入したのですが開封もしていない
小松崎です!(^ω^)

先ほどのブログで
多種多様な生体が続々入荷と
書きましたがその通り
多種多様な生体が入荷しましたので
リストだけ先に紹介します!

写真等は後日改めてあげますので
楽しみにしてて下さいね(*'ω'*)

【コーンスネーク】
・クラシック
・クラシックプロジェクト
・ダイリュートプロジェクト
・オーラタムモトレー
・アルビノモトレー
・ハイポモトレー
・ゴールドダストモトレー
・ゴースト
・アネリ
・アンバーゴースト
・ブラッドレッドパイド
・サンキストハイポディフューズド
・バター
・ブルーテッセラ

【カリフォルニアキングスネーク】
・デザートアベラント
・ハイホワイトSグレード
・50/50
・デザートバンデット

【ナミヘビ】
・タカサゴナメラ
・テキサスラッドスネーク リューシ

【フトアゴヒゲトカゲ】
・ハイポウィッドブリッツ
    66%posshetトランス ♂

【両生類】
・オキナワシリケンイモリ
・オビタイガーサラマンダー
・ベトナムコケガエル

【ヤモリ】
・クレステッドゲッコー 各種
・ガーゴイルゲッコー 各種
・サヤツメトカゲモドキ

【ヒョウモントカゲモドキ】
・マックスノー
・ハイポタンジェリン
・エメリン

【スティーブ便のレオパ】

・ハイポタンジェリン 
・スーパーハイポタンジェリン
・ブラッドスーパーハイポタンジェリン
・W&Yタンジェリン
・サイクスサンバーストタンジェリン
・サイクスエメリン
・W&Yサイクスエメリン
・サイクスエメリンエニグマ
・ハロウィンマスク
・ジャングル
・ストライプ
・レッドストライプ
・W&Yレッドストライプ
・ラベンダーストライプ
・ゴジラジャイアント
・エクリプス
・マーブルアイ
・ボールドストライプスノー
・TUGスノー
・ジェムスノー
・スーパーマックスノー
・ギャラクシー
・ブラックホール het ラプター
・タンジェリンジャングルトレンパー
・トレンパーブレイジングブリザード
・トレンパーサングロー
・パステルラプター
・ノヴァ
・ベルサングロー
・ジャングルベルアルビノ
・レインウォーターアルビノ
・レインウォーターサングロー
・レイニングレッドストライプ

以上が今回の新入荷たちになります!

気になる生体等いましたら
08022392888→千代田店まで!

皆様のお越しを心より
お待ちしております!(^ω^)


以上!小松崎でした!(*'ω'*)


2017年09月21日



皆さんこんにちは!(^ω^)

最近、ノートパソコンを
購入した小松崎です!!

今回はタイトル通り
毎月恒例となった
クラブJサービスDAY!
内容について紹介します!

今やクラブJサービスDAY
恒例となったこの企画
フタホシコオロギ150匹が・・・
100匹分の値段にプライスダウン!
カップエサ3カップが・・・
2カップ分の値段にプライスダウン!


お客様から第4週の土日が
待ちきれない!とお声かけてもらい
嬉しい限りです!(^ω^)

そしてセール特価として
プライスダウンしている生体も
数多くおり、さらに今回こちら

千代田店CBの
オレンジトランスと
オレンジハイポトランスの
フトアゴヒゲトカゲが

ま、まじて!?
この値段で買えるの?
って価格で販売!!

土曜で2匹、日曜で2匹の計4匹
のみの販売です!

またこの後

スティーブ便レオパや
コーンスネークなど
多種多様な生体が続々入荷!

明日の22日には入荷してます!

ひょっとしたらサービスDAY価格に
なるかも・・・・笑

是非週末は爬虫類クラブJ千代田店に
足を運んでみてはいかがでしょうか?

以上!小松崎でしたo(*>▽<*)o

追記エクストリームレッド
ハイポトランスのメスの発色が
えげつないです笑