2017年08月18日

新入荷〜サンドフィッシュ・オビタマ・ナキツギ〜&こんなのいるよ在庫紹介



クスリサンドフィッシュスキンク Scincus scincus
今回はいつもよりサイズが大き目!
シャベルのような鼻を器用に使って砂に潜っていきます
IMG_8119
IMG_8120
FullSizeRender (25)
ここにも注目!
手も砂を掘りやすいようにシャベル状に!
IMG_8121

オビタマオヤモリ Nephrurus wheeleri
小さいサイズが入荷しました◎
一匹は濃いバンドの通常通りの個体かな??って感じですが
FullSizeRender (27)
IMG_8125
もう一匹は!バンドが薄い!
成長とともに濃くなっていくのかどんどん薄くなっていくのか楽しみです
IMG_8127
FullSizeRender (26)

ナキツギオヤモリ 
安定の人気のミリー、コチラも小さいサイズ!三匹来てるので選べます◎
IMG_8142
IMG_8143

ここからは新入荷ではないですがちょろろっと在庫紹介〜
バンドククリィヘビ Oligodon fasciolatus
何気にいます!珍!なんと爬虫類の卵喰い、、、!
IMG_8128
地中にもよく潜ります。目が割とクリクリしてるので可愛げはあります(笑)
IMG_8130
元々タマゴ食いなのでとにかく歯が鋭い!
スパッと殻を切って中身を食べるそうな、、、
そりゃ痛いわ!ただ、シシバナみたいに大口開けて手に突っ込んできたり、振り向いて〜とかは今のとこ無いのでメンテナンスはそんなに苦じゃないかも(笑)
ただ、執拗に弄ると怒って口開けてくるので注意、、、
執拗にね!弄っちゃダメです
前、コイツに噛まれた時に今まで噛まれたヘビの中で一番痛え、、、、と心底思いました
たまーーーに気まぐれに冷凍マウスも食べたりします

クスシヘビ Zamenis longissimus
現在ペアで在庫中
ヨーロッパ最大種のひとつ!
IMG_8162
IMG_8163
神話とも密接に関係してたりとなかなかロマンチックなヘビでもあります
最大全長がなんと200cmという驚きのデカさ
このサイズからは到底想像もつかないサイズ⇒分かりにくいけどこんな感じ
IMG_8164
IMG_8165
正直、これが店の隅っこにいても分かんないですよね、、、ウン
飼育に至ってはそんな難しい感じもしなさげです
現在1ペアとそれと一回り小さい個体が在庫してます
♀2の♂1の在庫なのでトリオも!いけます!(笑)

ブルガリアンラットスネーク Elaphe sauromates
渋いのひとこと、、、
IMG_8131
最大サイズもなかなか大きくなる180僂曚
中にはもっと巨大化する個体もいたりとか、、、
トウブタイリクシマヘビとも呼ばれたりしています
顎下から腹、尾にかけて黄色が出てくる!
IMG_8132
英名のBlotched snakeの通り、全身の模様が割と均一に入ってます
本種はアダルトになっても模様な変化せずこのブロッチのまま成長します⇒こんな感じ
性格はこの個体は割と温厚、飼育方法も特にこれと言って極端に難しい訳でもないのでそこまで深く考えなくても大丈夫かと!
このブルガリアンラットの元基亜種であるタイリクシマヘビも在庫してます〜◎

タイリクシマヘビ Elaphe quatuorlineata quatuorlineata
こちらもクスシヘビに次ぐヨーロッパの大型種!日本のシマヘビとはゴツさもボリュームさも全く違います
FullSizeRender (28)
IMG_8170
学名もね、、、クワトロラインて響きがめちゃめちゃカッコイイじゃないですか!(笑)
日本のはどちらかと言うとひょろい感じですが、こっちはやっぱりゴツイ!!!
FullSizeRender (29)
幼体のうちは見たまんまの白黒ツートンカラーのめちゃめちゃ渋くてカッコイイ感じ!
アダルトは名前の通り、太っとい四本ストライプが入ります
IMG_8175
幼体のうちのツートンカラー、アダルトになってからの渋いストライプ、どちらも楽しめると思います
上のクスシ、ブルガリアンラットや本種に限った事では無いですが、このタイプの種って探してみてそう簡単に見つかるモンでもない、、、
いる時が迎え時!!!

トランスペコスラットスネーク シルバー ♂
アダルトサイズ
即戦力サイズです!
IMG_8135
この丸いデカい目のくせに点目、性格も至って温厚、というかあんまり警戒心がないかんじ
IMG_8134
飼育自体もそんなに難しくないのですが、寒さにそんなに強くないので季節の変わり目等には若干しょんぼりする事もあるので注意が必要です
ただ、個体によってはピンセットからの給餌を頑なに拒む個体もいます、、、
ピンセットで差し出すと今までの大体の個体は5分くらい悩みます
悩みに悩み抜いて食いつく個体もいれば、そのままイラネーーーーってする個体もいたり(笑)
この個体に関してはピンセットではもう悩みません!(笑)ちゃんと受け取ってくれます、良い子!


今回は以上になります

 気になる個体がいましたら是非お問い合わせくださいませ〜〜

 中野店 【2F】 吉満

今回も全然関係ないですが、、、みてこれ!!
なんと、、、3つも!!!!頂いてしまいました
IMG_8176
ありがたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜涙
あるサービスエリアでしか買えないそうな、、、
これで暫くは餃子充できそうです!!!嬉
IMG_8177




★爬虫類倶楽部中野店では、生体の買い取り・下取り・引き取りいたします★
飼いきれなくなった生体や自家繁殖した生体などを買い取り・下取り・引き取りいたします。 
詳細やご質問は、爬虫類倶楽部 中野店(03-3227-5122)までお気軽にご連絡ください。  




 ↓Twitterはじめました↓
   こちらから
Twitterの方がいち早く新入荷をお知らせできることも!
要チェックです〜〜〜





 
 
 



hachikura_nakano at 17:35|Permalinkclip!

2017年08月14日

ヤドクにカメにカメレオンごろごろ入荷〜!

こんちわ!
新入荷がきてまっせ〜〜〜!!!
カエルにカメと今回はカメレオン多め٩( ''ω'' )وいくぞ〜!!

バイランティーネコメガエル C.B
IMG_20170809_190938
めちゃちっこいの来てます!
指先サイズでめちゃかわ〜〜〜!!!
IMG_20170809_191027
さらに驚きなのは今回きたのはW.CではなくC.B!!!!
初なのではなかろうか?!
入荷してそうそうもりもり餌食べててプリッとしてます!(^^)!◎
ネコメの中では一際目がデカくて可愛いやつぞ!

ニホンアマガエル アザンティック
IMG_20170809_192707
青い!!
写真より実際見るほうが青みが強くて綺麗です☆
IMG_20170809_192649
ちんまりサイズで育て甲斐もありますよ!
結構成長スピードは速いのでアッという間に大きくなる〜
青い生き物ってなぜか心を引き付けられますよね〜。。。キレイやわ〜

コバルトヤドクガエル
IMG_20170814_181252
IMG_20170814_181303
お馴染みヤドクの定番種!
毎回言ってますが深い青が美しい!素晴しい!!
沢山入荷してきましたのでまとめて大人買い!なんてのもええですよね〜|д゚)チラ・・・

キオビヤドクガエル
IMG_20170814_181242
少し久々の入荷!!
黒と黄色のコントラストはテラリウムに入れれば見栄えは最高!
状態◎です('ω')ノ

マダラヤドクガエル  カプルガナ
IMG_20170814_181217
IMG_20170814_181225
蛍光黄緑っぽいスポットが毒毒しくもあり美しい!
なかなか入荷がないモルフやと思います!欲しいかたはお早目に〜!

アフリカウシガエル
IMG_20170814_181348
IMG_20170814_181343
んまーーーーーーーーことにカワイイ真ん丸ベビーサイズ♡
一生懸命コオロギ食べてる姿はずっと見てたいくらいです・・・!!
IMG_20170814_181330
このチビ達もいずれはふて〜親分サイズになります(笑)
大きくなるカエルが欲しいならアフウシぞ!
モザンビーク産W.Cのアフウシもまだ数匹おりますよ!!
そちらも是非〜!!

オビタイガーサラマンダー
IMG_20170809_193039
IMG_20170809_193045
前回に続き再び着弾!
めちゃ大きくムチムチになる人気のサラマンダー!
入れたら入れただけ餌を豪快に貪り食う姿は見てて気持ちいい!!
成長につれてスポットが太く黄色くなっていきます
しかも今なら超特価でお出ししております!!!!!
複数飼育もOK!
目指せ30cm!!

ニシヘルマンリクガメ
IMG_20170809_194120

IMG_20170809_194112
IMG_20170809_194128
お久です!
黄色みが強くて綺麗!流通も多くないので欲しいと思ってもなかなかいなかったりする種です(´-ω-`)
数匹来てます!
早いもの勝ちぞーー!!

ヒガシヘルマンリクガメ
IMG_20170814_182111
IMG_20170814_182117
IMG_20170814_182124
リクガメの定番種!
良く慣れ活発な性格!
そしてサイズも最大で25cmと扱いやすい大きさで不動の人気を誇るリクガメ!
小さすぎず大きすぎずの飼育スタートするには丁度ええサイズの個体がもりもりゴロゴロ入荷しました◎
なので・・・
特価で大放出中です!!!!
飼うなら今ぞ〜

ダイヤモンドバックテラピン カロリナ
IMG_20170814_181938
IMG_20170814_181949
IMG_20170814_181959
良く慣れよく泳ぐ水棲カメの人気種です!
必死の泳いでエサくれダンス!めちゃキュート!
こちらも目玉価格で放出中!
急げ急げ!中野へ急げ!!

パンサーカメレオン C.B
たくさん来ております!!
普段はガラスケージと鳥かごで収まってるカメレオンコーナーですが収まらずついに網ケージが出動(笑)
アンバンジャレッド♂
IMG_20170814_181529
IMG_20170814_181535
IMG_20170814_181549

アンバンジャレッド♀
IMG_20170814_181841

サンバーバ♂
IMG_20170814_181425
IMG_20170814_181457
IMG_20170814_181513

サンバーバ♀
IMG_20170814_181825

タマタブ♂
IMG_20170814_181627
IMG_20170814_181635

タマタブ♀
IMG_20170814_181709

今回は各ロカリティペアで来てます!
まだまだこれから期待大な個体ばかり!!
是非見に来てみてください☆

ではでは今回はここまで!
この前ある駅に行ってたまたま通りかかったレストランを覗いたら巨大な円形水槽が・・・!!!!
IMG_20170810_185340
しゅ、しゅごい・・・!!!!!
これに一本釣りされて結局入りました(笑)
さらにテーブルクロスのデザインが!!!
IMG_20170810_190543
IMG_20170810_190717
テンションぶちあがりました( ゚Д゚)
レッドサラマンダーとかパーソンとか!
IMG_20170810_190538
IMG_20170810_190552
ほかにもいろいろいました!素敵じゃ〜!
内装も壁一面葉っぱが吊るしてあって天井はなんか星空(笑)
お腹いっぱいだったからジュースくらいしか飲んでませんがメニューも肉!肉!!肉!!!でめちゃボリューミーさんで今度は腹を極限まで空かしてアメリカンサイズな肉を貪り食いたいですね。。。!!!!

では気になる生体等お問い合わせお気軽に〜〜〜〜〜('ω')ノ


1階 伊藤





hachikura_nakano at 21:17|Permalinkclip!

2017年08月12日

島物激レアイグアナきました!



中野にも
レッサーアンティルイグアナ  Iguana delicatissima
が入荷しました!

IMG_8082
IMG_8083

顔丸い!詰まってる!頬の丸いウロコがない!
成体になった時は⇒こんな!

頭のウロコも非常に発達してきます


そしてお次は
セントルシアバンデッドイグアナ

これがここまで変貌するんです!⇒こんな!

IMG_8085
IMG_8087
IMG_8088

このサイズでももうここまでバンド模様が!!!成長が非常に楽しみですね〜!

これは新入荷と全然関係ないですが、モイラスネーク冷凍マウスOKです!
FullSizeRender (24)
ダメもとで冷凍マウスの小さいのあげてみたらすぐに食いついた!
しかも今回入荷したほとんどの個体が食べてくれたので安心◎


今回は以上になります

 気になる個体がいましたら是非お問い合わせくださいませ〜〜

 中野店 【2F】 吉満

★爬虫類倶楽部中野店では、生体の買い取り・下取り・引き取りいたします★
飼いきれなくなった生体や自家繁殖した生体などを買い取り・下取り・引き取りいたします。 
詳細やご質問は、爬虫類倶楽部 中野店(03-3227-5122)までお気軽にご連絡ください。  




 ↓Twitterはじめました↓
   こちらから
Twitterの方がいち早く新入荷をお知らせできることも!
要チェックです〜〜〜





 
 
 


hachikura_nakano at 18:44|Permalinkclip!

2017年08月10日

新入荷〜モイラヘビ・メラウケアオジタパステルハイポ・モモジタ・サバクツノ・オグロクリボー・アコンティアスなどなどもりだくさん!〜


静岡ジャパンレプタイルズショーで当ブースにお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました。
お目当て生体は見つかりましたか?????

今回もなかなかアツい新入荷です〜!

メラウケアオジタトカゲ Tiliqua gigas evanescens パステルハイポ 
極美個体が入荷しました!
頭の白抜けもいい感じになってます
IMG_7996
IMG_7997

インドシナウォータードラゴン Physignathus cocincinus タイ産
メコン川流域に生息してるタイプだそうです
このサイズでは思えない落ち着きっぷり
IMG_8009
IMG_8010

モモジタトカゲ Cyclodomorphus gerrardii
ちびちびベビーサイズが入荷しました
野生下ではカタツムリ等を捕食していますが、飼育下ではカメの餌で飼育可能です
尻尾も長く、意外とスレンダーな体型に育ってくれます(笑)
IMG_7990
IMG_7991

サバクツノトカゲ Phrynosoma platyrhinos 
まるでゼンマイ仕懸けのように餌を見つけるとちゃかちゃか走ってくれます
IMG_8015
IMG_8016

クジャクトゲオアガマ Uromastyx ocellata
オセラータきました!
まだまだベビーなのでもりもり食べさせてやってください〜
IMG_8017
IMG_8018

アコンティアストカゲ Acontias percivali
今となっては激レア!タンザニア便が止まってから一気に希少価値が高まりました
前はもっと沢山いたのに、、、一匹のみ
IMG_8012
IMG_8014

フトアゴヒゲトカゲ
USACB
レッド 
IMG_8044[1]

オレンジパステル
IMG_8048

オランダCB
レッドハイポ
IMG_8049
IMG_8050

レッド
IMG_8051

 
サカラバネコツメヤモリ Homophoris sakalava
前回入荷していましたが紹介し忘れた、、、、ので!
ネコツメの中でも中型サイズ
クレスフードとか入れておくとたまーーーーに舐めにきます(笑)
IMG_8025
FullSizeRender (17)

タワヤモリ Gekko tawaensis
IMG_8033

FullSizeRender (18)

ガーゴイルゲッコー
オレンジマーブル
マーブル
IMG_8026
IMG_8027
などなど、、、!
お求めやすい価格帯の個体も何匹か入荷してますので是非チェック〜〜

クレステッドゲッコー
無印のベビーたちですが中にはビビッとくるのもいるかも!!??
IMG_8028

ペニンシュラリボンスネーク
ちっさ!メダカをあげてください〜!よく食べます
IMG_8020
IMG_8019

セイブリボンスネーク  SOLD OUT

モイラヘビ Rhagerhis moilensis
人気のため再入荷!前回買い逃したわ〜〜!って方はお早めに
IMG_7993
IMG_7995

オグロクリボー Drymarchon melanurus CB
ピカピカのCBたちです!
ペア取りOK
めちゃめちゃ餌にがっつきます
IMG_7988
IMG_7989[1]

セイブシシバナヘビ
待ってた方も多いのでは!??
ノーマル
ノーマルといえどその中でもレッドやイエローの個体もさまざま!
FullSizeRender (19)
IMG_8036

フロステッド
IMG_8041

フロリダキングスネーク フレイム
ああああああ、赤い!!
こんなに赤いのはなかなかいません
FullSizeRender (20)

フロリダラフアオヘビ
こちらも人気のため再入荷!
しかも今回の個体はサイズが大きい個体も、、、!
IMG_7985

今回は以上になります

 気になる個体がいましたら是非お問い合わせくださいませ〜〜

 中野店 【2F】 吉満

★爬虫類倶楽部中野店では、生体の買い取り・下取り・引き取りいたします★
飼いきれなくなった生体や自家繁殖した生体などを買い取り・下取り・引き取りいたします。 
詳細やご質問は、爬虫類倶楽部 中野店(03-3227-5122)までお気軽にご連絡ください。  




 ↓Twitterはじめました↓
   こちらから
Twitterの方がいち早く新入荷をお知らせできることも!
要チェックです〜〜〜





 
 
 



hachikura_nakano at 10:36|Permalinkclip!

2017年08月04日

〜静岡レプタイルズショーお品書き〜


さてさて今週末は皆様お待ちかね!!

静岡でジャパンレプタイルズショーが開催されます〜!

アクセスは詳細はこちら〜!

ではでは今回のお品書きです

〜トカゲ〜
ニシマツカサトカゲ
ヒガシマツカサトカゲ
デプレッサイワトカゲ コーラルフェイズ
チュウオウアオジタトカゲ 
グリーンイグアナ
 サンセット ついにイベントデビュー!大人しくとても良い子です
ブルーテグー
アルゼンチンB&Wテグー
レッドテグー
バーベントンワレンヨロイトカゲ ペアとれます!
イザベルモニター
ピルバラロックモニター
マルガヒメオオトカゲ
ストーリーモニター
コバルトツリーモニター
イエローヘッドモニター
グールドモニター
リッジテールモニター 
レッドアキー
サバンナモニター
ブラウンバシリスク
クマドリカラタケトカゲ
クシトゲオイグアナ パンダパイド
メキシカンスパイニーテールイグアナ
ツナギトゲオイグアナ ベビー ここから頑張って慣らすべし〜!
グレートプレーンズスキンク
ジャイアントバタフライアガマ
ホウセキカナヘビ 
ノーマルベビー
ノーマルhetメラ二スティック ベビー
メラ二スティック ベビー・アダルト
オオグチガマトカゲ
ムスジハシリトカゲ
ハルマヘラアオジタトカゲ
アカメカブトトカゲ
サバクツノトカゲ
グリーンアミーバ
ピーターカタトカゲ
ジャイアントガロティア
サバクイグアナ
キャロットテールチャクワラ 
激レアチャック!ペアいけます
ヤローハリトカゲ
アオカナヘビ
グリーンイグアナ
レッド
アザンティックブルー
ノーマル ニカラグアFH
アルジェリアスキンク 次の入荷はいつになるか分からないのでいるうちに!
ヒガシウォータードラゴン
ノギハラバシリスク 

ヨーロッパアシナシトカゲ
ハイチギャリワスプ 
ヘリグロヒメトカゲ
アグルタステップランナー
トウブクビワトカゲ
ヤマツノトカゲ 
トリオ
コウテイトゲオアガマ
アオキノボリアリゲーターリザード 
アアアア〜これも手に入れられるうちに!
ニューマンコブトカゲ
イボヨルトカゲ
ピータースバンデットスキンク
モップヘッドイグアナ
ウォータードラゴン タイ産
スミスヨルトカゲ
ミドリガストロカナヘビ 
ベビー めちゃかわ!
ミノールハリトカゲ ♂
オオアシカラカネトカゲ
ナミビクサビトカゲ
ソロモンオマキトカゲ 
ペア
キメラアオジタトカゲ ベビー
アオスジトカゲ

〜ヤモリ〜
サウザンリーフテールゲッコー
チベットホソユビヤモリ

ブロセトカゲヤモリ
オマキササクレヤモリ
コダカラヤモリ
ムーアカベヤモリ
オオバクチヤモリ
ビブロンゲッコー
ロボロフスキースキンクヤモリ
スタンディンギーヒルヤモリ
ヨツメヒルヤモリ
ヘルメットゲッコー
バイノトリツメヤモリ
トラフフトユビヤモリ
ウィリアムスイシヤモリ
キャットゲッコー
オビセプスササクレヤモリ
ヤシヤモリ
ヘリスジヒルヤモリ
アサギマルメヤモリ
キガシライロワケヤモリ

スベトビヤモリ
コーチヒルヤモリ
グランディスヒルヤモリ
マダガスカルヒルヤモリ
スミスヤモリ
サカラバネコツメヤモリ
トッケイヤモリ 
パターンレス・タイランド
ピルバラタマオヤモリ
ナキツギオヤモリ
トルキスタンスキンクヤモリ
ソメワケササクレヤモリ
 エクリプス
アシナガトカゲモドキ
ヒガシインドトカゲモドキ
カーポベルディナキヤモリ
フタホシヤモリ
サヤツメトカゲモドキ
マレーホソユビヤモリ
ゴマバラトカゲモドキ
ハイナントカゲモドキ
ヴェイアールクチサケヤモリ
アグリコラクチサケヤモリ
ヒョウモントカゲモドキ

スノータイフーン
ファンキージャングルベルアルビノ
ジャイアントラプター
スノーレイダーhetホワイトナイト
W&Yhetラプター
トレンパーサングロー
エニグマエクリプス
タンジェリントルネード
ダイオライトトレンパーアルビノ
レイダー
マックスノーラプター
W&Yタンジェリンhetトレンパー
W&Yエニグマhetエクリプス
ディアブロブランコ
ブラッドタンジェリン
ゴジラジャイアントサングロー
マックスノー
ブリザード
ハイイエロー etc.,,,

ニシアフリカトカゲモドキ
ストライプhetオレオ
ストライプホワイトアウト
タンジェリンアルビノ
アルビノ
ノーマル

クレステッドゲッコー
ベビー
イエローピンストライプ
オレンジタイガー
オレンジピンストライプ
レッドハーレキン
ブロンドハーレキン
オレンジファイア

ガーゴイルゲッコー
ベビー
オレンジストライプ
オレンジマーブル
ストライプ

チャホウアミカドヤモリ

ニューカレドニアジャイアントゲッコー
 ヘンケリー

〜ヘビ〜
ボールパイソン
アルビノレモンブラスト
シトラスパステルアイボリー
スーパーストライプ
バナナシナモン
ブルーアイリューシ(レッサー×ニコスペシャル)
パスタべ
パステルディスコ
アルビノ
ラベンダーアルビノ
タフィーノピンストライプ
パステルレッサーレッドアザン
シルバーストリークフェイダー
FH

アルビノカーペットパイソン
ベビー・poss hetグラニット
パプアンジャガーカーペットシブリング
メキシコパイソン
ブラックラットスネーク

ハイポリコリス
ラスティ
チルドレンパイソン
セイブシシバナヘビ
 
ノーマル
メローイエローアルビノコンダ ♀
アナコンダ
キャラメルハイポ
グロッシースネーク
マラヤンブラッドパイソン
ジムグリパイソン
テキサスハナナガヘビ
ビブロンボア 

ブラジルレインボーボア ハイポメラ二スティック
イエローテールクリボー
オグロクリボー ペア ピカピカCBベビーです!かわゆい!
ラバーボア
ミドリタマゴヘビ
マクロットパイソン
アルバーティスパイソン
カリフォルニアキングスネーク
 デザートバンデット WC
プレーリーキングスネーク ハイポメラ二スティック
イースタンミルクスネーク
ロージーボア

アルパイン
ヒュアラピック
モイラヘビ
サンビームヘビ 
マレーシア産&インドネシア産
クスシヘビ
ケニアスナボア
フロリダキングスネーク 
フレイム
ジムシヘビ
リーフノーズスネーク
フロリダラフアオヘビ
 特大サイズ!
トリカラーホッグノーズスネーク
バンドククリィヘビ 冷凍マウスOKです!
キララツヤヘビ ゴールデンベリー
アルビノチェッカーガーター アダルト・ヤング
リングヘッドヒメレーサー
ネルソンミルクスネーク
 アルビノ
サラサナメラ レッド イエロー
チャイロミズベヘビ
オビミズベヘビ
ヨルナメラ
イエローラットスネーク
 ハイポ
エモリーラットスネーク
ノーマル
アルビノ 
スノー
サンルイスポトンキングスネーク
ツマベニナメラ
テングキノボリヘビ

コーンスネーク

ハイポ
サーモンスノー
クリームシクル
ファイア
タフィー
コーラルゴースト
ハイポサンキスト
キャンディケイン
サフラン
マイアミシンダー
チャコールストライプ
リバースオケッティ
ゴースト
ウルトラメル 
バター
アンバーブラッドレッド
サンキスト
ゴールドダスト

〜水棲カメ〜
ハラガケガメ めっちゃデカッ!!なオスとイエローのメスのペア持ってきます!!
スジクビヒメニオイガメ 少し育ったベビーサイズ!
サハライシガメ 
ミシシッピアカミミガメ アルビノT-
ミシシッピアカミミガメ アルビノT+
モンキヨコクビガメ アルビノT-
透き通る白さ!!
マタマタ 邪悪さ漂うBIGサイズの個体を持ってきますよ・・・
トゲスッポン メチャカワベビーサイズ〜
クレフトマゲクビガメ

〜リクガメ〜
アカアシリクガメ ノーザンフォーム
ギリシャリクガメ
シリア産フルアダルト!ペアOK◎
ケヅメリクガメ アイボリー ベビーサイズ!神々しいくらい美しいです〜!
ケヅメリクガメ hetアイボリー
ソマリアヒョウモンリクガメ
ヒョウモンリクガメ バブコック アダルトサイズ!でっかいぞーーー!!

〜両生類〜
ヨーロッパアマガエル 珍種!けっこうデカくなるぞ〜
カンムリアマガエル もうあまりお目にかかれなくなるかもしれないレア種!オス持ってきますー
ミナミヘラクチガエル
イエアメガエル
Lサイズ!ずっしりもっちり!
ミツヅノコノハガエル 個人的に超オススメガエル・・・!!可愛いよ〜
アズマヒキガエル
ナンベイウシガエル
デカい!鼻息スゴイ!!
アフリカウシガエル モザンビーク産W.C 大きくなると噂のカエル!C.Bより頭も目も大きくてカッコイイ!!
アメイロイボイモリ
クロカタスツエイモリ
スポッテッドサラマンダー
マダラファイアーサラマンダー
上陸ほやほやベビー!
フランスファイアーサラマンダー ソリングNP 普通のイエローより濃くて綺麗な印象!イエローも持ってきますよ〜
アルマンゾリスファイアーサラマンダー 激カワベビーサイズ!ムチプリでオススメ!!
オビタイガーサラマンダー 来ました!!今買わないでいつ買うの?!
クランウェルツノガエル アプリコットとパイナップル持ってきますー
ファンタジーツノガエル グリーン&ブラウン
ホオコケツノガエル
ブラジルツノガエル

〜カメレオン〜
パンサーカメレオン ノシベ 
ペッテルズカメレオン
国内C.Bベビー
パーソンカメレオン オレンジアイ ペアOK◎今回はカメレオンも攻めたラインナップぞ!
シュトゥンプヒメカメレオン
マユダカヒメカメレオン

〜奇蟲〜
タガメ
 ケツで息する不思議なやつ!

ざざっとこんなかんじ、、、、、
毎度のことながら書きミスがあったらすみません、、、
是非会場でチェックしてみてくださいね!


おまけ
見てこれ、、、!
こないだのイベント帰りのお土産で頂いたんですけど!めちゃうま!!
ご飯に乗せる餃子です
ご飯に乗せるんですよご飯に!!!!
ご飯に!乗せる!!餃子!!!
IMG_7626
しかも見てこれ!
肉入ってないいいいいい
豚肉はどこへ、、、、、
でもね、しっかり餃子の味なんです
めっちゃニンニク入ってる!
私は休憩中にご飯に乗せてめちゃ食べてた!接客業なのに!!
ニンニク臭くてすいません!!!
IMG_7722
店のみんなで食べてみたいな感じで買ってきてくれたはずなのに、あれよあれよという間に一人で完食してしまった、、、ごめん、、、
みなさんも是非一度食べてみてください(笑)
餃子を作るのが面倒なとき、餃子を焼くのが面倒な時、焼き餃子をスーパーまで買いに行くのが面倒な時、そんな時に非常に嬉しい!
また買って来てほしいな、、、とか思ったり、、、(笑)
しかも今週末静岡でイベントだし、、、、浜松餃子って静岡だし、、、なーーーーーナーーーー(笑)


hachikura_nakano at 00:32|Permalinkclip!

2017年08月02日

※2日画像更新!ビバガも最新号発売〜!≪金・土・日はサービスデー≫今回はJRS☆前夜祭!&新入荷大量入荷!


本日ビバリウムガイド最新号入荷!!
今回はなんと表紙があの秘密のレプタイルズでお馴染みの鯨川リョウ先生描き下ろし!
アメハコ特集ですよ〜〜!
レジにて販売中〜
IMG_7918
IMG_7917


月末と言えば

ハチクラサービスデー!!

明日から30日の日曜までの三日間!欲しかったあの生体がお得に買えちゃうかも?!

しかもなんと今回は静岡レプタイルズショー一週間前ということで!
JRS☆前夜祭!!開催!!!!
なんと今回のサービスデーでは、JRS特別価格で大放出静岡行きたいけど都合が合わなくて行けない、、、、ッッ涙
そんな方は必見です!
イベント特価で販売しちゃいますで〜〜

最大50%OFFの個体も盛りだくさんです!これは、、、いいのか!!??というギリギリラインで頑張ります(笑)

更にさらに新入荷がめっちゃ大量に入荷してます〜
2Fだけでも100匹以上の新入荷が!もうスタッフヒィヒィ!
写真は撮れ次第UPしていきますが、たまにTwitterの方が更新早かったりするのでそちらも要チェックでお願いします〜

アカメカブトトカゲ 今やレア者になりつつあるアカメ!もう既に沢山のお問い合わせ頂いてますので探されてる方はお早めに〜!
IMG_7747 (1)
IMG_7745

キメラアオジタトカゲ まだ可愛げのあるサイズが入荷新しました◎このサイズは久しぶり!
IMG_7877
FullSizeRender (14)

ハルマヘラアオジタトカゲ 最近入荷のなかったアオジタ!待ってた方も多いのでは??ベビー〜ヤングサイズの入荷です
IMG_7750

ラフネックモニター 馬面モニター!(笑)まだまだあどけないサイズです。背中のスポットも綺麗!私も飼育してますがちょっと抜けた顔してるので可愛いです〜

グールドモニター グルぽん!立ちトカゲでも有名(笑)いるうちに〜
IMG_7742

イエローヘッドモニター ベビーサイズ!慣れてるヤングサイズも在庫してます◎

サルバトールモニター スマトラ 久しぶり入荷!目指せベタ慣れ、お問い合わせも多いです
IMG_7800 (1)

クマドリカラタケトカゲ Eugongylus sulaensis  
珍!8年ぶりか!?
なかなか肌触りもマットな感じ。
今回ペアとれます
IMG_7753

アルバ―ティスパイソン いつもお馴染みのアルバ―ティス。ベビーヤングの入荷です
FullSizeRender (7)

マクロットパイソン どっしりもちもち!迫力でる一匹
IMG_7816

スマトラブラッドパイソン ベビーサイズ入荷しました。このサイズは久しぶり!1匹のみ
IMG_7874

マラヤンブラッドパイソン こちらもベビーサイズ。今なら選べます
IMG_7875
IMG_7876 (1)

デザイナーズグリーンパイソン ソロン、アルー、ビアク等のミックス!まだ幼体カラーですが、成長するとどんな風に変化していくのか未知数なので非常に楽しめる個体かと思います◎
IMG_7895

サンビームヘビ インドネシア産。何気に人気

サバンナモニター 今回サービスデー価格で大放出!

ガーゴイルゲッコー ベビーサイズ来ました。探されいてる方も多いのでは!?オレンジマーブル、ストライプも入荷してます
IMG_7880
IMG_7882
IMG_7881
まだまだちびちゃんサイズです
IMG_7883

グリーンイグアナ
トランスルーセント まさかのトランス!初めて見ました、、、!顔の部分の色も抜けているので今後どう変わっていくのか楽しみな個体です
IMG_7764
IMG_7766
IMG_7893

レッドhetブルー
IMG_7885
IMG_7888

チベットホソユビヤモリ cyrtodactylus tibetanus
あの激レアホソユビ!詳しくは前回の記事を〜!
FullSizeRender (12)

コーンスネーク ベビーサイズですがちょっと育ったサイズも来ました
ゴースト
FullSizeRender (8)

ハイポメラニスティック
IMG_7857

バター
IMG_7858

アルビノオケッティ
IMG_7859

クリームシクル
FullSizeRender (10)

ピューター
FullSizeRender (15)

ハイポピューター なかなか綺麗な個体来ました
FullSizeRender (9)

ボールパイソン
シャンパン

バブルガムキャリコ 
幼体はうっすら腹にピンク色が出てますが、ここからどう白抜けするか楽しみ!
IMG_7806

ベストアルビノエンチ
FullSizeRender (5)
 
スーパーパステルアイボリー
IMG_7805

ブルーアイリューシ(レッサー×レッサー)
FullSizeRender (6)

パステル

レッサー

エモリ―ラットスネーク 今回はノーマルとアルビノの入荷!スノーも在庫してます◎
ノーマル
IMG_7862

アルビノ
IMG_7864

ラバーボア きた〜!独特の質感がたまらンンンンン!ペア取れます
IMG_7865

セイブシシバナヘビ
ウォーターメロンコンダ
IMG_7868

スーパーコンダ hetアルビノ
FullSizeRender (11)

エクストリームレッド
IMG_7866


今回は以上になります

 気になる個体がいましたら是非お問い合わせくださいませ〜〜

 中野店 【2F】 吉満

★爬虫類倶楽部中野店では、生体の買い取り・下取り・引き取りいたします★
飼いきれなくなった生体や自家繁殖した生体などを買い取り・下取り・引き取りいたします。 
詳細やご質問は、爬虫類倶楽部 中野店(03-3227-5122)までお気軽にご連絡ください。  




 ↓Twitterはじめました↓
   こちらから


 
 
 



hachikura_nakano at 16:54|Permalinkclip!

2017年07月25日

カメなぞカエルなぞ新入荷ぞ〜!

こんちわ!
ちょいちょい新入荷がやってきてます(´∀`)
いきますよ〜!

パンケーキリクガメ
IMG_20170725_160536
IMG_20170725_160545
またまたやってきました薄い民!!
好きな人は好き。
摩訶不思議な平面ガメ!
カメという概念をぶっ壊す形!!
でも面白いだけではない!甲羅には綺麗なホウシャ模様が走ってて美しさも兼ね備えている!!と私は思います。。。
IMG_20170725_160612
可愛い顔してるし私は好きですヽ(´▽`)/
ペアもとれます〜!

グレーマップタートル
IMG_20170725_160419
IMG_20170725_160423
IMG_20170725_160430
ベビーサイズがもりもりきとりますー!
複雑で細かい模様が面白い!
お値段もお手頃でカメ飼育をスタートしたいと思ってる方にもおすすめ◎

ジャイアントマスクタートル W.C
IMG_20170725_160246 (1)
IMG_20170725_160252
IMG_20170725_160302
ジャイアントと名がつく通りニオイガメの中で最大の種!
頭の虫食い模様と甲羅に三本のキールが発達してて見た目カッコよ!なカメ!
大きい水槽にいれればよく泳ぎよく慣れてで見てて楽しい一匹です!

クレフトマゲクビガメ
IMG_20170725_160344
IMG_20170725_160330
IMG_20170725_160334
ベビーが入荷!
かなりかなーり久しぶりの入荷なのではなかろうか?!
二匹きております!!

キンメツブハダガエル

IMG_20170725_160733
IMG_20170725_160813
珍種!
樹の皮などに擬態をするまさに擬態のプロ!
見た目も面白いし体色も綺麗!
不思議な魅力のあるカエルです!

こんなのも来てます
タガメ
IMG_20170725_161236
入荷時「タガメだ・・・」と思わず声に出して名前を言ってしまう・・・
地味に問い合わせが多かったりする人気者(笑)
IMG_20170725_161254
お尻から呼吸する。だからいつもケツを水面から突き出してて・・・なんだか愛おしい気持ちになるのは私だけでしょうか・・・


今回はここまで!
カメ多め!気になる生体がいましたらお気軽にお問い合わせ下され〜!!!

1階 伊藤



hachikura_nakano at 17:30|Permalinkclip!

2017年07月24日

※24日画像更新!新入荷〜ヘルメットイグアナ・グリーンアミーバ・ホソユビ・キャット・スミス・レアクモなどなど!!〜


グリーンイグアナ 
アザンティックブルー 今回のはいつもより濃いカラーの個体が入荷しました!みんな程よく育ったサイズです◎
IMG_7608
選び放題!めちゃ色が濃い個体もいてます◎
IMG_7606
こっちは淡いブルー
顔が詰まってて目が他の個体より大きい気がする!
IMG_7611
IMG_7612
IMG_7613

レッド 少しですがレッドも入荷!濃い発色出てくれそうです
IMG_7610
IMG_7614

ニカラグア産 ノーマル 新入荷では無いですがニカラグア産のグリーンイグアナもラスト1匹に!顔周りにものすごくブルーの発色が出てきてかなり綺麗になってきてます◎
IMG_7615

グリーンアミーバ Ameiva ameiva
ジャングルランナーやコモンアミーバとも
その名の通りめちゃめちゃ走る!とにかく走る!どんどん走る!
ただ、体の発色はめちゃめちゃ綺麗です
広いケージに入れてやりたいもんです
IMG_7618
IMG_7622
IMG_7623 (1)

トギレヘルメットイグアナ Corytophanes hernandezi
レア!複数入荷したので今なら選べます
上からみるとゴツいメットを被ってるように本当に見えます
IMG_7690

ヒョウモントカゲモドキ
ハイイエロー
IMG_7627

ブレイジングブリザード 
IMG_7628

アプター
IMG_7629

ラプター
IMG_7630

ニューカレドニアジャイアントゲッコー ヘンケリー
国内CB!今後の発色がかなーーーーーーーーーり期待できます!
IMG_7701
IMG_7702

トッケイ 
アベラント これはすごい!オレンジのスポットと黒いスポットが交互に入った超美個体◎
IMG_7696
IMG_7692

パターンレスメラ二スティック
IMG_7635
IMG_7636
 
タイランド あの大きくなるサイズのタイランドトッケイ再入荷です
IMG_7642
IMG_7643

スミスヤモリ Gekko smithii 
今回のはなかなか大きい!
IMG_7637
IMG_7640

フタホシヤモリ Gecko monachus 
最大20cmほどにもなる大型ヤモリ◎お値段もおてごろ
IMG_7641

トルキスタンスキンクヤモリ Teratoscincus scincus 
大きな瞳がチャームポイント!他のTeratoscincus属に比べても目の比率がデカいような、、、ウロコも大きく、色合いも派手、顔の模様も面白いです◎ペア取りOK◎
IMG_7644
IMG_7645
IMG_7647

スベトビヤモリ Ptychozoon lionotum
別名パラシュートゲッコー
体にヒダヒダの膜が付いてる事で有名!
手にも水掻きのようなヒダがついてます。飛べ!跳べ!(笑)
IMG_7703

マレーホソユビヤモリ Cyrtodactylus Pulchellus
バンド状の大型ホソユビ◎
なかなかサイズもデカくなるのでGOOD!
IMG_7704
IMG_7705

イトコホソユビヤモリ Cyrtodactylus consobrinus
白い網目模様が非常に美しい!
これも大型ホソユビ◎
サイズもなかなか大きくなり、迫力でます!
IMG_7706

キャットゲッコー Aeluroscalabotes felinus
美個体!♀です
腹の赤さがなかなか濃い色出てます
頭から背中にかけての模様もはっきりクッキリ出て、非常に美しいです◎
♂も在庫してるのでペア取りもできます◎
IMG_7697
IMG_7699
IMG_7700

LSDアースタイガー Thrigmopoeus psychedelicus
流通の少ないレアクモ!幼体が入荷しました
サイケデリックバブーンとも呼び方な様々
LSDは薬物の名称で、さも幻覚を見ているかのようなカラーを連想させる事から付いたそうな!
成体になるとメタリック調カラーでめちゃ綺麗に!
既に尻の辺りがピンクっぽく!
IMG_7679



今回は以上になります

 気になる個体がいましたら是非お問い合わせくださいませ〜〜

 中野店 【2F】 吉満

★爬虫類倶楽部中野店では、生体の買い取り・下取り・引き取りいたします★
飼いきれなくなった生体や自家繁殖した生体などを買い取り・下取り・引き取りいたします。 
詳細やご質問は、爬虫類倶楽部 中野店(03-3227-5122)までお気軽にご連絡ください。  




 ↓Twitterはじめました↓
   こちらから


 
 
 




hachikura_nakano at 03:42|Permalinkclip!

2017年07月21日

〜京都BOお品書き〜

7月23日(日)は。。。
京都 BLACK  OUT!
header

中野店も出展致しますよ〜!
あんな生体やこんな生体、もりもり沢山持って出陣ッ!!!

☆詳しい開催場所やアクセスなど☆
ここをクリック!!

【トカゲ】

グリーンイグアナ アザンティックブルー
ハイチギャリワスプ
コバルトツリーモニター
イエローヘッドモニター
ツナギトゲオイグアナ
アグルタステップランナー
オオカラカネトカゲ
ナミビクサビトカゲ
ピータースバンデットスキンク
 オオモリドラゴン
キノボリトカゲ
グリーンバシリスク
モップヘッドイグアナ
ヨーロッパアシナシトカゲ
サバンナモニター
ホウセキカナヘビ
レッドテグー
キタチャクワラ

【ヤモリ】
キャットゲッコー
スベトビヤモリ
マレーホソユビヤモリ
トッケイ
フタホシヤモリ
オオバクチヤモリ
ヘルメットゲッコー
コーチヒルヤモリ
グランディスヒルヤモリ
ヒロオヒルヤモリ
ヘリスジヒルヤモリ
ヨツメヒルヤモリ
スミスヤモリ
コダカラヤモリ
ニューカレドニアジャイアントゲッコー
 ヘンケリー
ブロセトカゲユビヤモリ
ロボロフスキースキンクヤモリ
ニホンヤモリ
エロークホソユビヤモリ
クレステッドゲッコー 
各種
ヒョウモントカゲモドキ 各種

【ヘビ】
モイラヘビ
サンビームヘビ
グロッシースネーク
セマダラハナアテヘビ
サウザンブラックレーサー
コロンビアレインボーボア
テキサスハナナガヘビ
ラフアオヘビ
イエローテールクリボー
パプアンパイソン
パルソンボア
モグラヘビ
オビミズベヘビ
 アダルト ベビー
ケニア砂ボア
ケープゴファースネーク
オーロラハウススネーク
アカマタ
ボールパイソン

コーラルグロー ♂
パスタべ ♀
レオパードピンストライプ ♂
コーンスネーク
コーラルスノー ♂
サーモンスノー
キャンディケイン
ハイポサンキスト
ファイア
ウルトラメル
バター
ジグザグレッド
ジグザグアネリ

【カメ】
〜リクガメ〜
アカアシリクガメ ノーザンフォーム
パンケーキリクガメ ペアOK!
ケヅメリクガメ C.B
〜水棲カメ〜
スジクビヒメニオイガメ ベビー
ジャイアントマスクタートル W.C
ミシシッピアカミミガメ アルビノベビー
グレーマップタートル ベビー
オーストラリアナガクビガメ
パーカーナガクビガメ 
少し育ったベビー!
ジーベンロックナガクビガメ ベビー

【両生類】
アフリカウシガエル モザンビーク産W.Cオススメぞ!!
ミルクフロッグ めちゃかわベビー!
ミツヅノコノハガエル
アズマヒキガエル
シリケンイモリ
 沖縄産
アメイロイボイモリ
オビタイガーサラマンダー
 ベビー激イチオシ!
マダラファイアーサラマンダー 上陸ホヤホヤベビー!
クランウェルツノガエル アプリコット&パイナップル
ホオコケツノガエル
ブラジルツノガエル

【カメレオン】
ペッテルズカメレオン 国内C.Bベビー
パンサーカメレオン アンビローブ ペアOK!
エボシカメレオン ベビー

【奇蟲】
マレーシアンイエローレッグ
ベトナムイエローレッグ
コスタリカンゼブラ
マレーシアロングクロー
アジアンフォレストスコーピオン
ダイオウサソリ
アマミサソリモドキ
ブラベルス 
ギガンティウス クラニファー


以上!
では当日会場でお会いしましょうヽ(・∀・)ノ!!
サラバッ!!!!!!

hachikura_nakano at 22:21|Permalinkclip!

2017年07月19日

新入荷〜ヤマツノトカゲ・コーンスネーク各種!・タマゴヘビ・サンビームなどなど!〜


ヤマツノトカゲ Phrynosoma orbiculare
はるばるメキシコから〜なレア種!しかも今回ペア取りOK◎
厚みのある顔と一本一本主張が激しいツノ!
ヤマツノトカゲはその名の通り山岳地帯に生息しています
砂で飼うのもいいけど岩とか組んで立体的にレイアウト組んでみても面白いかも!
IMG_7577

フトアゴヒゲトカゲ
ムフフフフフ!今回はなんと!シルクちゃんオンリーです(笑)
完全にウロコがない、ウロコが無い分やっぱりめちゃめちゃ皮膚が弱い、ので保湿してもらわなきゃいけない、そんなの自然界では絶対生きていけず人の手を借りないと生きていけないそんな可愛いシルクバック!
ただ、実際飼育してみて(家に2匹シルクいる)注意する事といえば指先の脱皮と尻尾の脱皮ですか、、、ね??
ちゃんと紫外線当ててれば意外と背中とかの皮はペリペリ剥けます
シルクバック
IMG_7570
IMG_7571
ただやっぱりベビーのうちは指先とかも本当に小さいので脱皮不全には要注意!
ワセリンを常備しておくとよし◎

オレンジシルクバック
FullSizeRender (2)
IMG_7601
ありがちなのが、脱皮で浮いてきた皮を剥がして取ってあげたい!
というめちゃめちゃ剥がしたい衝動に駆られますが、無理にはがすと下の皮膚が傷んで体液滲んじゃうのでやらん方がいいです
トランスルーセントのシルクも存在しますがマジで病的(笑)でもそこが好き!!
普通のフトアゴとは本当に見た目も似つかず、顎髭はどこいってん???ってかんじになりますが、飼ってみるとなかなか楽しいものです!(笑)

キララツヤヘビ ゴールデンベリー Erythrolamprus poecilogyrus
レア!南米のガーターみたいなポジション、なかなかの美種です
パキっと黄色と黒の部分に分かれていて、なかなか色が濃い!
本種は魚ももちろんですが、割と容易にマウスに餌付けられるそうです
FullSizeRender
サイドの黄色の発色が濃くて美しい!
FullSizeRender (1)

エモリーラットスネーク スノー Pantherophis emoryi
来ましたスノーエモリー!
元がちょっと地味な種類だけあってスノーとなると一気に華やかさが増します(笑)
コーンとは違う網目模様の柄もなかなかイイ!一匹のみ
IMG_7565

ミドリタマゴヘビ Dasypeltis gansi
きた〜〜!ガンシータマゴヘビ!久しぶりの入荷
待ってたよ〜!って方もいるのでは??
IMG_7581
野生下では主にフィンチ等の小鳥のタマゴを食べているそうな
ただ、飼育下で運良くフィンチのタマゴが入手できる!とかそんな上手い話はまず無い(笑)ので
スーパーで売ってるウズラのタマゴを与えます
ただ、個体によってはウズラのタマゴでもデカ過ぎる小さい個体もいるので、そんな場合は!
シリンジを使うと便利です
一年のうち、食事をする回数が極端に少ない(野生下でフィンチが産卵する期間がめちゃめちゃ短い)ので、本当に回数は少ないです
前回入荷した個体は一ヶ月に一回程度、ウズラのタマゴを3〜4個転がしてたんですが、それでも多いのかな?って感じです
ただ、マウスで管理する必要が無いのでどうしてもマウス無理!って方にはいいかも!
IMG_7602
このサイズなら楽々ウズラのタマゴもOK◎
タマゴヘビの威嚇方法って面白くて、体の鱗同士をこすり合わせてシュゴーッシュゴーッて威嚇音を出すんです(笑)
小さいサイズのは微妙かもしれませんが、大きめのサイズの方は私が写真撮ろうとしたら早速やってくれました(笑)
うまい具合に擦り合わせるんですよ〜〜

サンビームヘビ Xenopeltis unicolor
ウナギヘビ(笑)
土潜り系ヘビではなかなかの人気上位者です
テカッテカボディとつぶらな瞳がなんともいえない(笑)
FullSizeRender (10)
とにかく今回の個体はなかなかサイズがでかい!
というか太い!(笑)
IMG_7587

メキシカンブラックキングスネーク Lampropeltis getula nigrita
アアアアアア〜
もうこれはデスマッチです。バトルロワイヤルです。
早い者勝ちです。
先に入荷したのは瞬殺で完売したので追加入荷です
FullSizeRender (9)

ブラックラットスネーク リューシスティック
はいこちらも〜〜
お問い合わせのかなり多かったブラックラットのリューシ
これは本当に柄なしの真っ白になります
目もリューシスティックなので黒目
アダルトサイズもコーンよりもでかくなるので、ボリュームさが欲しい方はこっちがいいかも◎
IMG_7598

コーンスネーク
めちゃめちゃ入荷です!
ウルトラメルブラッドレッド
IMG_7546

ウルトラメル
IMG_7547

バター 
FullSizeRender (4)


バターモトレー
FullSizeRender (1)

アルビノモトレー
FullSizeRender (2)

ファイア
FullSizeRender (5)

サフラン
FullSizeRender (6)

ホワイトアウト SOLDOUT
究極の白!ブリザード×ブラッドレッドの組合せなので本当に微塵も柄の無い成体になります
FullSizeRender (7)

スノーストライプ SOLDOUT
FullSizeRender (8)

スノーテッセラ
IMG_7562

ブリザード SOLDOUT
IMG_7564

レッド ジグザグ・ノーマル
アネリ ジグザグ・ノーマル
この2色は今月の目玉生体で大放出!
IMG_7588
ノーマルの柄や〜〜
IMG_7591
ジグザグの個体も!
選び甲斐あります◎
IMG_7593

ざざざざざ〜っと数えてコーンスネークだけで現在約100匹以上の在庫が!!
様々なモルフを在庫してますのでお気軽に手にとってご覧ください〜

今回は以上になります

 気になる個体がいましたら是非お問い合わせくださいませ〜〜

 中野店 【2F】 吉満

★爬虫類倶楽部中野店では、生体の買い取り・下取り・引き取りいたします★
飼いきれなくなった生体や自家繁殖した生体などを買い取り・下取り・引き取りいたします。 
詳細やご質問は、爬虫類倶楽部 中野店(03-3227-5122)までお気軽にご連絡ください。  




 ↓Twitterはじめました↓
   こちらから


 
 
 


hachikura_nakano at 05:01|Permalinkclip!