爬虫類倶楽部大宮店公式ブログ

ヘビ、カメの新入荷がありましたのでお知らせします

ヘビ

タイリクシュウダ
IMG_0273

IMG_0275


「臭い蛇」でおなじみシュウダ
ナミヘビとしてはかなり大型になりこの目つきの悪さが人気の秘訣

カメ

ケヅメリクガメ
IMG_0269

IMG_0270

IMG_0268


毎度おなじみ大型リクガメのかわいい小さなサイズがきました

ロシアリクガメ
IMG_0272


たくさんきてます
とにかくたくさんきてます
写真よりたくさんきてます
お気に入りの1匹を選べます

IMG_0276

閉店後1匹だけみんなが寝静まっているときにお食事中でした

以上が新入荷になります

入荷続きます!

スーパーレッドハイポ ♀
a2a17f1c.jpg
2f1cb029.jpg
ec8ab24e.jpg

ベタな赤がかっこいい!!大きさも小さすぎす扱いやすいサイズ!

スーパーレッドハイポ ♂
dd80085c.jpg
9e98bfc7.jpg
4adc5546.jpg

♂はシルバーが入ってかっこいい!!

441ff4ca.jpg

左が♂ 右が♀ 素晴らしいprです。。。

オビタイガーサラマンダー
43c320d2.jpg
13afe276.jpg
5b721d4c.jpg

州からの移動が禁止されるにあたりこれからの入荷が激減が予想されているタイガーサラマンダー
店頭で売り切れてからも在庫のお問い合わせを沢山お伺いしていましたので
これでオビロス...オビタイガーロスはこれでちょっとの間しのげそうです!!
今のうちにゲットしてください!

バルバータカメレオンモドキ
8570addb.jpg
c005d22b.jpg

最近人気急上昇中のトカゲ!!穏やかな性格で扱いやすいところがグッド!
目の動きはカメレオンだけどなんとなく雰囲気はクレステッドゲッコーやラコダク系を彷彿とさせるもっちり感!うろこは大きいかんじなのですが皮膚は柔らかです。
明るさや温度で薄緑〜銀灰色〜純白に体色変化が変化するところもカメレオンっぽくて楽しい!
成体は30cmほどですが頭が大きく迫力があります!
ffac2d08.jpg

(参考画像の個体は既に売れてしまっています)
大宮店では人工飼料で育てています。
詳しくはスタッフまでお尋ねください!

私奥平はブログを打ちながらゲームの実況動画を見たりしているのですが、
今見ている「龍が如く0誓いの場所」がもうすぐ終わりそうで寂しい!!!!です!!
真島も桐生ちゃんも伊達男!西谷も狂ってるけどいいキャラ...!立華さんも素敵〜
風間のおやっさんも出番が少ないのにかっこよすぎるなんだここはイケメンパラダイスか!?
明日が休みなので漢達の生き様を見届けてから寝ます!

週末のご来店おまちしております!!

冬レプにはたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!
静岡は晴れていても、関東や中部地方では荒れ模様で、いらっしゃるのも大変だったと思います。
それでも賑わっている会場をみるとレップショーは特別なイベントだと感じました!!

今回の静岡のイベント参加の中野のメンバーでは伊藤さんとあまり面識がなかったので、そわそわしていたのですが、話してみたらB級ホラーとキン肉マンをこよなく愛する愉快な女子だったので、みんなで楽しくイベントを過ごすことができました。笑 あのキン肉マンのスマホケースとキン肉マンまみれのカバンを忘れられません。キン肉マンといえば別のイベントですが、大宮店のマネージャー大橋が便器マンがいるじゃん??全ての人が便器マンを知っていることを前提でいきなり話を始めたのが思い出深いです。あと大宮店では経理の岡田もキン肉マン大好きでしたね。みんな大好きキン肉マン。

新入荷のお知らせ!

メルテンスモニター
381d0d88.jpg

86c07114.jpg
b9aaafba.jpg

1c27e6b6.jpg
0925b05f.jpg

デカ綺麗!!!
鱗が細かくて気品のある佇まいです。マネージャー大橋はいい子だなと申しておりました。

バナナスパイニーテールイグアナ イエローファントム
dea7d1e1.jpg

bce93d8f.jpg

100冂でアダルトサイズ!性格は穏やかでハンドリングもできちゃうイグアナ!
大宮店にはアダルトサイズのオスとメスがいますので気になる方はスタッフまで!
957bcb2a.jpg

人の顔をみるとよってきて何?と首をかしげてきました。このこ、わかってる!
頑張ってかき集めました!次回の予定は今んとこないです!

メキシカンスパイニーテールイグアナ
ada243bf.jpg
62e08c85.jpg

あまりにもきれいな個体がいたので仕入れちゃいました!
こちらもいいサイズでアダルト!

ラフネックモニター
aa2147fc.jpg
3a473301.jpg

ちょいそだちサイズで飼いやすそう!
カラス顔の人気モニター!

アンボンアオジタトカゲ
ca609f94.jpg

911cc5a8.jpg

生まれたてサイズ!

アンボンアオジタトカゲ マノクワリ
ea510bb3.jpg

e5572ddc.jpg

60僂曚匹梁膩燭砲覆襯織ぅ廖

チャイニーズクロコダイルスキンク
13a1ec0c.jpg
e3087b05.jpg
5c0a4f63.jpg

小型のスキンクです。
アカメカブトトカゲと飼い方は一緒なので一味違うトカゲをかいたい方に!

エンピツトカゲ
1a03e1c8.jpg
ddbe4138.jpg
483c1eec.jpg
02f150e7.jpg

地味になかなかこない!!中国に生息するなんじゃこれトカゲ!
顔はかわいい。

インターメディウスフラットロックリザード
7bb6d4c9.jpg
f031331d.jpg
a0bcc22a.jpg
c757dc90.jpg

和名はナミヒラタトカゲ 南アフリカなどに生息しています。
オスメスで別種かというほどカラーが違いますがおかげで見分けやすい!
複数飼育の楽しいトカゲです!

ソロモンフロッグ
c7e4fa5b.jpg
5835a7f5.jpg

なんとCB
ただでさえ流通がまばらなこの種類!このサイズから育てたら楽しい!

アイゾメヤドクガエル アマトポ Amotopo
9b8b1d07.jpg
5ab938d3.jpg
d1e9ea10.jpg

1枚目の写真が一番感じが出ています。大きさもいい感じ!
ガイアナの国境にほど近いcourantyne川から1kmちょっとくらいのところ、それがアマポトです!

アイゾメヤドクガエル シトロネラ
a3d9e162.jpg

80a28b69.jpg

育つほどまるっとしていいかんじ!

マダラヤドクガエル マイクロスポット
fe07d5fe.jpg
3e445cc2.jpg
6a38e4ce.jpg

王道ヤドク!最初の一匹はこれ!!!

マダラヤドクガエル ブルー
99c932c5.jpg
210b57b2.jpg
f94f22a9.jpg

模様に個性があるところもグッド!

このページのトップヘ