クレス好きの皆様お待たせしました!
ハイクオリティクレスの大量入荷です
担当の自分といたしましては、あっという間にいなくなりそうな予感が・・・
ではご紹介していきたいと思います

オレンジファイア
P3180267


P3180270


こちらは定番ですね
全体がきれいなオレンジ色になっています


オレンジハーレクイン
個体1
width="650" height="488" border="0" alt="P3180213" hspace="5" class="pict" />


個体2
P3180218


個体3
P3180250


P3180251


P3180252


とにかく発色がいい!
そして模様と相まって美しさが跳ねあがっています♪


トリカラーハーレクイン
個体1
P3180230


個体2
P3180232


個体3
P3180236


個体4
P3180254


こちらもまたすごい!
三色の織り成すコントラスト!!!
4匹とも自分でお迎えしたくなるほどでした(笑)


レッドハーレクイン
P3180257


P3180259


スーパーレッドハーレクイン
P3180238


P3180239


赤いです
とにかく赤いです
ここまで発色の良い赤は久しぶりに入荷です


レッドタイガー
P3180265


P3180264



こちらも負けずの赤
全開入荷したイエロータイガーと並べて見たかった・・・


トリカラーピンストライプ
P3180243


P3180244


ストライプの奇麗ささることながら、おめめをペロリ
ベストショットです♪


シトラススーパーピンストライプP3180220


P3180221


P3180222


白い・・・
白すぎる・・・!
他の個体と比べてみると一目瞭然!
お求めだった方!
早い者勝ちですよ!!!


ダーク
P3180275


P3180278


黒い・・・
黒すぎる・・・
今頃になって、なぜシトラスとダークを並べて撮らなかったのかと後悔
ですが!
当店にお越しの方限定で、生で見比べることができます!(今思いつきました



今回の入荷はクレス魂が激しく揺さぶられる結果になりました
クレス好きの自分としてもお迎えしたい子がたくさんいて困ってしまいました
また、写真では伝わらない美しさがあります
ぜひ生で見てほしい!
感動モノでした

以上で新入荷のお知らせを終わります