こんばんは!相内です!

新入荷の生体を紹介致します!

★オニタマオヤモリ
IMG_1825
かなり久しぶりに愛らしいベビーサイズが入荷!
頭部は大きく尾は小さいです。
タマオヤモリ最大種であり、アダルトサイズの存在感は圧巻です!
カッコよさと可愛さのどちらも兼ねそろえているヤモリだと思います。

★ナキツギオヤモリ
IMG_1823
幅広い扁平な尾と、ウルウルとした可愛らしい目が特徴的です。
複数入荷してます!
黄色いスポットの数など、個体差もありますので選べるうちに!

★クレステッドゲッコー
IMG_1845
IMG_1851
IMG_1841
IMG_1842
人気のベビーサイズが複数入荷しました!

★イエアメガエル ”スノーフレーク”
IMG_1812

”Sグレード”
IMG_1810
IMG_1811
とても綺麗な個体が入荷致しました。
白いスポットのしっかりと入った美個体で成長が本当に楽しみです!

★サビトマトガエル
IMG_1831
IMG_1829
普段は、平たく上から見ると三角形に近い形ですが、外敵などに襲われると、トマトの様に身体を膨らませて威嚇するそうです!

★ファイアスキンク
IMG_1838
IMG_1835
地面に潜って生活しているため、飼育する際は床材を厚めに敷いて床に近い部分は湿らせるといいです。
潜るタイプのトカゲではありますが、潜りっぱなしという訳ではなく地表にも出てくるので飼育していても楽しい種類だと思います!


新入荷は以上になります。

それではまた!

仙台店 相内

仙台店でアルバイトスタッフを募集致します。
年齢・学歴問わず初心者の方でも、大歓迎です。
主な仕事内容は、接客販売・生き物のメンテナンス・エサや器材の管理などです。
爬虫類に関する専門知識や飼育経験が無くても、働きながら学ぶことが出来ます。
詳しくは、仙台店 022(748)6028 


 担当 星 まで。

Twitterでエサの入荷・在庫情報や新入荷、セール対象生体などお得な情報をつぶやいています。
ぜひ定期的にのぞいてみてください。
アカウントは@89_sendaiyamato

USA便・ドイツ便・中国便・インドネシア便・国内便などアップが
間に合わないほど、生体大量入荷しています!
ぜひ、こまめなブログチェックと早く知りたい方はご来店お待ちしております。

通信販売部からのお知らせです。
2013年9月1日から爬虫類を通信販売する場合、現物(生体)を購入前に
直接確認していただくことが必要になりました。
動物取扱業の資格を取得している方には
今まで通りに爬虫類も販売可能です。
前もってメールやFAXで動物取扱業登録番号を
伝えていただければOKです。
また、店頭や各種イベントで生体をご覧になり説明を
受けている場合は、通販可能です。
その場合は、以前に生体の事前確認・説明を受けましたと
お伝えください。

両生類や虫、エサ、器材は今まで通り通信販売可能です。
カートに載せられていない器材、冷凍エサ等もございます。
お気軽にお問合せください。