小さくて動き回る蛇をハンドリングする時、ドフラミンゴみたいな指になってしまう皆さんこんばんはー!小澤です。

まず初めに、イベント出店のお知らせです!
1/28(土)、29(日)にツインメッセ静岡にて開催される
「ジャパンレプタイルズショー 2023 Winter」
に爬虫類倶楽部も出店致します!!
FklYYUfaEAEkYz8
詳細はコチラをチェック!
2023年最初のイベント参加となりますので爬虫類倶楽部も気合いを入れて臨みます!
出店に伴い生体のリクエストも募集しますので、気になる生体がいればお気軽に店舗までお電話にてお問い合わせ下さい!

皆様のご来場お待ちしております!

今回は私が新入荷生体の紹介をさせて頂きます。
★ニシヘルマンリクガメ ”アプーリア”
IMG_2427
IMG_2428
IMG_2432
3匹来ました!ヒガシヘルマンと比べて最大サイズがやや小さく、黒色が強く出るといった違いがあります。またアプーリア産の個体は黄色味も強く出る個体も多いので、はっきりとした色合いも楽しめると思います。

★シリアギリシャリクガメ
IMG_2438
IMG_2441
IMG_2442
こちらも複数来ました!体色の濃い子から明るい子までいますので選べるうちにお越しください!

★ランキンスドラゴン
IMG_2456
飼育方法はフトアゴに準ずる形でOK!!フトアゴほど大きくならず小スペースで飼育が出来る種です!

★エボシカメレオン
IMG_2417
ベビーサイズが沢山来ました!ペア取り可能です!比較的飼育しやすい種なので初めてのカメレオン飼育を考えている方にもオススメです!

★クレステッドゲッコー ベビー
IMG_2465
IMG_2473
IMG_2478
ベビーサイズが多数来てます!

ここまで見て下さってありがとうございました!以上で新入荷生体の紹介を終わります。

仙台店 🐍小澤🐍

Twitterでエサの入荷・在庫紹介や新入荷、セール対象生体などお得な情報をつぶやいています。
ぜひ定期的にのぞいてみてください。
アカウントは@89_sendaiyamato
USA便・ドイツ便・インドネシア便・国内便などアップが間に合わないほど、生体大量入荷しています!
是非、こまめなブログチェックと早く知りたい方はご来店お待ちしております。