5月4日〜

上五島:観光フィッシング
004

005
美味しそうなヒラマサだけキープ。
他、大きなヒラマサウオッチング!トップでおさわりありでした。
008
次々と根ものも釣れました。
009
八丸イケスでメカブもキープ。
010
袈裟丸特製、赤うにの塩水。
016
袈裟丸厳選、S級黒アワビ! http://www.shiouni.com/
ヒラマサパーティー用具材、用意できました。
柏木さん!さすがです!!
ありがとうございました。

4月30日〜

ヒラトップ bar Kingfish, 様御一行
004
15繊 ちゃんきわどいポイントでヒット!!
007
うまそうなヒラマサでした。
009
15繊〇海舛磴鵐轡吋轡韻妊殴奪函
010

006
日高さん、おしかったね。メールお願いします。
ありがとうございました。

4月23日〜

ヒラトップ
 

004
20
007

012
25繊〆粥垢気鶺録更新!!
013
26繊,如△泙森洪掘!!
015

018
24繊‐床さん記録更新!!!!
他、色々サイズ釣れました。
佐々さん夏は、七里でブラックマーリンのグランダー狙いですね❤
ありがとうございました。

4月21日

ヒラトップ 渋谷サンスイえのちん様御一行
018
28.8繊.織奪ル:ウルティモ711.ソルティガ6000.γ105
029

027
また来てくださーい!!!ありがとうざいました。

4月12日〜

ヒラトップ&ジギング
005

008

002

018

009
ヒラマサ10キロクラス〜ブリ・ワラサ・ヒラゴでした。

上屋敷さん、11月また色々と挑戦しましょう。
ありがとうございました。
上屋敷さんのブログ

4月2日・3日

ヒラトップ&ジギング
039
ヒラマサ
043
ブリ
051
ヒラマサ
田中さん、投げてもシャックても10キロオバーを、連発してました!!
057
ブリ
竹中さん、ブリ専門で頑張ってました。
大型ベイトの絡まない難しいコンデションの中、疲れさまでした。

3月26日〜27日早上がり。

ヒラトップ&ジギング
001
上屋敷さんナイスブリ!2本
002

003

004
松本さん、ルアーの可能性をドンドン深めてください。
今回は、目から鱗が落ちました!さすがです。
上屋敷さん、また来月ですね。

1月13日

ルアー:キャスティング
095
まんまる75キロ
ロッド:OCEA PLUGGER S79MH ILR プロト(オシアプラッガー)
ライン:OCEA EX8 PE 10号
ルアー:オシアペンシルスクイットTUNE(オシアペンシル シンキングにイカチューン)近日発売予定!
105

102
よく飛びよく釣れますよ!過去に3本ゲット。
107
宮崎チームはブリしか釣れません、他、ヨコワ10キロ1本
今シーズンのルアーは、切れたり、はずれたりでなかなかうまくいきませんでしたが、ようやく姿を見せていただきました。
ありがとうございました。
099

11月3日〜

フカセ&泳がせ&ジギング&キャスティング 外房変態倶楽部御一行
069

072

075

074

076

078
明日は、大忙し頑張りましょう。


翌日
004
港での力仕事お疲れさまでした。
ありがとうございました。

10月27日

泳がせ釣り
027

<029
一発で決めたね!柏木さん初アラおめでとう。
ありがとうございました。
QRコード
QRコード