2016年07月24日

_l\○_。

昨日、生理が1週間以上遅れてきたので、超絶腰が痛いです…orz
昨日は太ももも痛かったけど、今日は大丈夫っぽい。

今日は何も予定ないから、ゴロンゴロンしてよう…明日お仕事頑張らなきゃいけない日だしな…!

あー、またお風呂掃除ができない…(><)

hachimitu_nene at 11:24|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)
三次元生活 │

拍手お礼☆彡

7月20日、23日に拍手して下さった方、ありがとうございました!
嬉しいです(*^^*)

hachimitu_nene at 11:22|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)
ブログのこと&お返事 │

2016年07月20日

拍手お礼☆彡

7月11日から昨日まで、拍手ボタンと個別記事にたくさん拍手をしていただきました。
とっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)
hachimitu_nene at 08:21|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)
ブログのこと&お返事 │

2016年07月13日

はあ。

今日は朝から落ち込んだ…(ノ_・。)
反省ばっかりして疲れたorz

でも嬉しいこともあったから、明日からまた笑顔でお仕事頑張ります。
今週は山場なんだー(><)

hachimitu_nene at 20:33|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)
三次元生活 │

2016年07月11日

ねむーい(><)

いろいろ考えること…!
きっと幸せなことなんだろうなー。

hachimitu_nene at 23:40|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)
三次元生活 │

2016年07月10日

終わり無き楽譜を歌う。

いい歌詞だなー。


昨日の研修、とってもよかったけど、すっごい疲れたー(><)

今日は朝から洗面所のお掃除してスッキリ!
午後はお買い物したり用事を足したりしてこよう。

hachimitu_nene at 11:23|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)
うたの☆プリンスさまっ♪ │ 三次元生活

2016年07月09日

雨ザーザー。

昨日寝る前に、持ち帰りのお仕事全部やっちゃったからスッキリ!

今日は研修だー(><)

hachimitu_nene at 07:40|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)
三次元生活 │

拍手お礼☆彡

昨日、一昨日と拍手をしていただきました!
ありがとうございます!
とっても嬉しい気持ちです(*^―^*)
hachimitu_nene at 07:37|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)
ブログのこと&お返事 │

2016年07月06日

拍手お礼☆彡

6月20日から本日までに、たくさん拍手をしていただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです!

拍手解析、すごく嬉しく見させていただいています(*^―^*)

hachimitu_nene at 14:14|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)
ブログのこと&お返事 │

2016年07月04日

嬉しいなーv

hachimitu_nene at 19:41|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)
三次元生活 │

2016年06月28日

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

hachimitu_nene at 20:24|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)
〜子安武人愛〜 │

2016年06月19日

拍手お礼☆彡&拍手コメントお返事。

4月21日〜本日までに、個別記事や拍手ボタンで拍手をたくさんいただきました。
ありがとうございます!
来て下さっている方がいらっしゃるんだなあ…と元気が出ます(*^―^*)


以下、お誕生日のお祝いのコメントを下さった方へ☆彡

続きを読む
hachimitu_nene at 23:15|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)
ブログのこと&お返事 │

2016年06月15日

31。

人は一人ひとり人生があるけど、31年間、たくさんの人に支えられて、恵まれて、今日こうして生きていることに感謝した日になりました(*^―^*)


31歳になったよ!
お誕生日でした。
hachimitu_nene at 23:28|この記事のURLコメント(2)トラックバック(0)
三次元生活 │

あー。

9係終わっちゃって寂しいなあ(><)
hachimitu_nene at 21:52|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)
テレビ │

2016年06月09日

SONGS見る!

KalafinaとLiSA!!!.。゜+.(・∀・)゜+.゜
hachimitu_nene at 22:52|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)
テレビ │
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
【早期購入特典あり】AAA 10th ANNIVERSARY BEST(AL3枚組+DVD)(オリジナル・クリアファイル(A5サイズ)付)




【Amazon.co.jp限定】和楽器バンド 大新年会2016 日本武道館 -暁ノ宴-(2Blu-ray+スマプラムービー)




蟲音 続





G.Addict

















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)