2005年09月27日

BLEACH 第51話「処刑の朝」

わーい、今日こそ森田さんしゃべるかな?
そんなこんなでリアルタイムに感想書いてみよう。

わわっファーストコンタクトがしろちゃんだしろちゃーん!
そっか、今回はルキア姉さん処刑かもなんだ!
おい、一護早く早く!!
あ、けんちゃん!速いっ!
わー何かおもろーい。
あっ井上さんがけんちゃんに乗っとる!
わーわー何かおもろいおもろいー爆笑
けんちゃん’sおもろい!
あ、ちょーちょみて石田彰じゃなくって石田雨竜さんが喜んどるよ。
何だ何だ?
わ、けんちゃんだった!!
高木さん、叫ぶ叫ぶ(笑)
あら、井上さん!
あ、置鮎。
エレメンタルにも出てたのに、2本ぶっ続けだね☆
まあ、あの人おもろい。
サングラスの人よ。
なるへそ、あのおじいちゃんが偉いのか。

あー森川さん!!

レアだ、レア。
あ、あの女の隊長さんかわいい。
あーゆー人好き。かわいい。
今日は隊長さん全員集合でおもろい。
でもよくわかんないから今度弟に説明してもらわにゃ。
きゃーこの二人の関係好きだ!
あの眼鏡の副隊長と草の隊長さん!!

はい、Bパート。
けんちゃん一家が迷ってらっしゃいます(笑)
あ、桜。
ってことは…わー森川さーん!!!!!
ふむふむ、隊長ん中にも井上さんたちの見方の人たちと見方じゃない人たちがいる訳だね?
あれ?ていうか今気づいたけど

けんちゃんて生きてたんだ!遅っ

一護にやられたかとおもつた。
やちるちゃん、すっげかわいい。
みんなのあだ名かわいい。
わわわわ森川さんかっこよすぎるがたがた。
やちるちゃんはすごくけんちゃんを信用しててすごいいいと思う。
あはは、ブリーチっておもろいな。
しかもさ、すげーキャストさんだ。と思う。
げーあの(((゜Д゜))) 隠してる人絶対強い!
ていうか隊長クラスはすげーんじゃないの?
きゃーきゃーモリモリも強い!
げ、けんちゃんもつえー。
とうせん…森川さんはとうせん隊長と言うのですね。
あ、一護のことすっっっっっかり忘れてた!!
森田さんごめん!
でもマジ忘れてた。忘却☆
一護マジ急がないと!
うっわ!終わった!
気になる〜〜今日は隊長デーだったな!
るん♪

さて、めきょ☆
えぇぇぇぇぇぇ!←アーサーもしくはよっぴー
小西さん!?じゅんじゅん!??
いつしゃべったの?
わーまだまだ修行が足りませぬ。
あとで見直そ。
お、ゴールデン進出おめでと☆☆☆


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. BLEACH #51 「処刑の朝」  [ ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆ ]   2005年09月27日 21:13
檜佐木vs弓親はオイシすぎーーーーーーっ は、早く観てぇ??????????っっ!! だって、だって・・・・ コニタンvs福潤・・・・、そう・・・・・・・・ 啓吾vs水色だぞ????????っ(笑) これが、ウケずにいられるかっ(爆笑) TV Animation BLEACH Or...
2. BLEACH「51」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2005年09月28日 02:03
5 気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】 十一番隊騒動記 目立たない隊長、副隊長達の逆襲日記 バトルバカ達の死合い争奪記 剣八の余裕ぶっこ記 夜一さんの一護観察日記 ういうい、んでは「BLEACH」の感想へとけんけんと...
3. BLEACH 第51話 「処刑の朝」  [ THE TWINKLE OF THE STARS ]   2005年09月28日 07:51
= BLEACH 第51話「処刑の朝」 = 双極へと連行されるルキア。そして隊長・副隊長達はそれぞれ信念の下、行動を始める。一方、井上さんと11番隊の面々は、途中、茶渡・雨竜・岩鷲を助けながらも、一護の下へと向かう。しかし、突如として7番隊・9番隊の隊長・副隊長達が...
4. BLEACH 第51話  [ Cosi Cosi ]   2005年09月28日 08:50
5 BLEACH 尸魂界 潜入篇 4 【処刑の朝】 雨竜がモンシロチョウに和んでるのみると、ほんとヤバイって思っちゃう。 ガンジュのミイラの姿も可笑しいし、チャドかみ合わないし、面白いよね。 そこに現れた、十一番隊。 やちるの探査能力、確かに低い。剣ちゃんの感にし....
5. BLEACH 第51話「処刑の朝」感想  [ WONDER TIME ]   2005年09月28日 21:38
今週は本編に戻りました!が、ほとんど主人公出番ナシ!(苦笑) そんなBLEACHの感想いきますっ!
6. BLEACH  [ 月夜に日記 ]   2005年09月28日 22:19
<処刑の朝> 織姫、剣八に背負われてる!すっかり仲良くなってますね(笑) やちると織姫、2人背負っても剣八はビクともしません。 ひょこっと顔を出してるやちると織姫が可愛い~。 雨竜、現実逃避なのか何なのか、モンシロチョウに釘付け。額に張り付いちゃって…(´....
7. #51「処刑の朝」  [ * Happy Music * ]   2005年09月28日 23:45
今回の範囲は、原作137〜139話ですか。 もう、コミックス16巻終わりか・・・かなりハイペースだな。 BLEACH (16)久保 帯人 集英社 2005-03-04by G-Tools そして今回で現時間帯とはお
8. BLEACH  [ 〜気まぐれ人間の日常〜 ]   2005年09月29日 07:25
今回は剣八が出るはず。 では、感想へGO! ルキア、いよいよ今日はルキアの処刑日です。 ルキア、牢から出されて、いよいよ処刑場所へ…。 そんなころ、十一番隊の下っ端2人。 血の気が多いやつらです、さすが十一番隊w 斬りあいになるのかと思いきや、そこに誰か...
9. ★アニ鰤感想 第51話「処刑の朝」★  [ waifs and strays ]   2005年09月29日 08:22
先週は手抜きだったけど今週からまたちゃんと(?)書きますよ ■突っ走る十一番隊と現世組■ やちるの道案内は役に立たないから、おとなしく織姫に任せた方がいいという一角に対し、やちるは強力な一発をかます。 「うるさいパチンコ玉」 一角、すごい顔し...
10. BLEACH 51話  [ 線香花火 ]   2005年09月29日 09:02
ルキア処刑に向けそれぞれがそれぞれの想いで動き出しました。 剣ちゃん率いる十一番隊及び織姫は、 四番隊の牢屋にいる雨竜、岩鷲、茶渡を助け出し、 その足で、一護を探しに走り??
11. BLEACH 第51話 処刑の朝  [ 木下クラブlog ]   2005年09月29日 09:49
先週とはうって変わって再び死神さん続々、シリアスな場面のBLEACHです。 ですが、絵がおかしいです。ルキアとか、織姫とか、剣八も、てか全員。
12. BLEACH 第51話 「処刑の朝 」  [ ルナティック・ムーン ]   2005年09月29日 15:16
[いよいよルキア処刑の日。護廷十三隊の死神たちが処刑場に向かう。その中にあって、東仙と狛村は、十一番隊の異変を察知していた。剣八達は織姫に続き、石田、茶渡、岩鷲を次々と救
13. BLEACH 「51」 処刑の朝  [ ちひろのスキきらい ]   2005年09月29日 16:03
 とうとうこの日を迎えてしまった。。。ルキアァ??????!! 牢屋でモンシロチョウを見てほんわか和んでる雨竜。。。ヤバイかも。あはは そこに剣八達(やちるちゃん・一角・弓親・マキマキ)と、織姫ちゃんがドカンと登場。 壁を壊してやってくる辺りステキ過ぎ??! チャド...
14. エレメンタル#26BLEACH#51 最終回だからって…  [ あにたむ素兎亭・別館 ]   2005年09月29日 18:49
●エレメンタルジェレイド (テレビ大阪18:00〜18:30)最終話(第二十六唱) 「天空と未来の謳(そらとあしたのうた)」 ●BLEACH(テレビ大阪18:30〜19:00) 第51話「処刑の??
15. 9/27BLEACH第51話「処刑の朝」  [ 楽しい楽しいブログ ]   2005年09月29日 22:38
やちる副隊長大爆発!じゃなくて大爆笑! やちる「このパチンコ玉!」 つばかけられちゃってるよ。 十一番隊隊長更木剣八牢に登場! やちる「落ちろ!落ちろ!」 織姫落とそうとすむ
16. 第51話 「処刑の朝」  [ あなたはあたしの 世界のすべて ]   2005年09月29日 22:55
ルキアが双極へ向かうとこから始まり。 白ちゃん&乱菊、ギン&イヅルも各場所を目指して… 一護大好きな私は、一護が出てこないとテンションが…(ノ∀`)ぉぃぉぃ
17. BLEACHの感想  [ 悠久の小島blog ]   2005年09月30日 00:41
第51話「処刑の朝」 何で剣八が一護側の味方に付いてるのか分からない… 考えてみればただ戦って倒されただけで、別に一護のルキア救出に共感したわけでも何でもないんだよね。 ハゲ〈
18. BLEACH 第51話「処刑の朝」  [ ハンター日記 ]   2005年09月30日 23:34
5 ●一護を探す剣八、やちる、織姫たちは、石田たちと合流。 ●そんな規格違反な行動を取る剣八の前に、狛村隊長や東仙隊長など、4人の隊長格が現れる。 ●4人を1人で相手にすると気概を見せる剣八。だが、一角と弓親が乱入し、それぞれの副隊長は彼らと戦うことになる。 ●...
19. 「BLEACH」 第51話「処刑の朝」  [ Anime速報.com ]   2005年10月01日 10:55
ルキア処刑当日、護廷十三隊の死神たちの多くは今回の処刑に違和
20. ブリーチ、ジャぱん。  [ 閉鎖空間 ]   2005年10月01日 13:49
ブリーチ第51話。 とうとうルキアの処刑の日。 11番隊が動き出しました。雨竜、茶渡、ガンジュを助け出すためです。あと一護探し? 雨竜の壊れっぷりが凄かった(笑) 11番隊のみなさんも相変わら

この記事へのコメント

1. Posted by layne@GS   2005年09月27日 21:13
TBありがとうございましたv

> あ、置鮎。
> わーまだまだ修行が足りませぬ。

私は、コニたんにココロ奪われて、置鮎氏をすっかり脳内削除してました。
ああ、記事で一言も触れてない(^^; つーか、すっかり忘れてた、大事な場面なのに。
私も修行しし直しデス・・・
2. Posted by かれん   2005年09月27日 21:20
layne@GS様★

こんばんは。
こちらこそTB&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

私はEDを見るまで小西さんに全く気づきませんでした…;
絶対知ってる声なのに、スルーしてしまうことってたまにありますよね。
声優さんはたくさんいらっしゃるので、これからいっぱい修行しようと思います。

また遊びに来て下さい☆〃

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ