2005年10月09日

BLEACH ゴールデンにドカーンと進出!最強の死神ぞくぞく登場限界ギリギリ血わき肉おどる大決戦スペシャル

はいはい、いい加減ブリーチの感想あげようぜ。
ていうかコーンスープ(ダイエット食品)まずっ!←只今夕食中
こーゆー無難なのが一番まずいんだよ・・・。
ちくしょー。
ていうか、明日も休みとかいって最高じゃね?
てな訳でビデオ見ながら感想★

あれま、OP変わっちゃったよ。
前のかなり好きだったのにな。
わわ、まぁしろちゃんがかっこいいからいいけどよ。
けっこう意味不明なOPだな。

わーいわーい森田さんだぜ、森田さん!

ええ?

一護って死神だったの?
←遅い?

なるへそ、だもんでルキアは狙われてるのか!←遅い?
ふーんふーーーん、なるへそだもんでルキアは捕まっちゃってるんだ!←遅い?
やー森田さん、詳しい説明をありがとう!本当にありがとう!!

あ、でも何でクラスメイトの井上さんとかは技使えるだ?

すいません、さっきからコーンスープが一口も進まないんですけど。←ていうかここに書くなよ

はいはい、森田さんはまだなんだっけ、バンカイ?ができるようになるために頑張っている模様。
あばらいさん・・・電子レンジさん?←違
あばらいレンジってこと?(多分ね)
で、どうやらあばらいさんはルキア達の味方らしいぜ。
出たー置鮎隊長!!!
見つかったー。
お?外雨降ってる?やったーニコッ
うっわ、置鮎さん強すぎじゃね?
出たー散れ千本桜!わーいわーい。
で、片膝ついちゃったの。
お、で置鮎さんの新しい技見ちゃった☆
げげ、何か・・・置鮎さんのバンカイめちゃくちゃ強くねぇか?
うっわ、、、BLOOD+もすげかったけど、こっちもけっこーすげーな。
さすがに白黒だったけど。
格が違うのだって。
うっわー置鮎さん容赦ねー。
はい、でねこのめちゃくちゃいいところで

ビデオが終わったの☆涙

次のビデオ次のビデオ〜
どっこいしょ、ぽいっと。←スープ

あばらいと一護は同じテンションだってことね☆
なかよひだね☆
わーい、回想に櫻井さん〜♪じゅんじゅん〜♪檜山さん〜♪
げ、置鮎だめだ最強だ。
ルキアと電子レンジはどうやら仲良しらしい。

出たー!市丸!!!
うわーん怖いよー。怖いのに弟(純粋)はギンが一番好きなんだよねぇ。
うっわ、いじわるだよいじわる。
メイリン、じゃなかったルキアも怖いんだって。
うーむ、折笠富美子がすげー、まさかメイリンとは思えんなぁ。
市丸さんはどこまで本当かぜんっぜんわかりませんよ。
嘘だって。怖。
あ。けんちゃんが森川蹴りやがった。
わーいくろりんだくろりん。←何かかぶってる隊長
きゃー森川さぁん(ハート)←グラサン隊長
なるへそ、けんちゃんも一護達の味方なのだね。
きゃー森川さんの「バンカイ」マジかっけー。
ああ、やめて本気でかっこいいんですけど森川さん。
あーもう萌えすぎるのでしゃべらないでーあーでもやだー←どっちだよ
やい、今日はよくしゃべるな。モリモリ。
絶対このビデオ弟(純粋)に見せなくっちゃ!
※弟は森川さんの声認識不十分。

はい、鳥海さん?
じゅんじゅん?
ありゃ?誰だ?鳥海さんでいいのか?この副隊長?
わーん、まだ修行が足りないなぁ、自分。
はいキター宮田幸季!!←花太郎
かわいいなぁ、宮田さん。
けんちゃんの回想でじゅんじゅんのやつがおもしろかった☆
げ、さっすがけんちゃん。
げげ、森川さんのつらい過去。
いっつも森川さんはつらい過去持ってるキャラやるよなぁ。
おんや、森川さんをくろりん(こまむら)が守ったよ!
こいつは驚いたな。


がーん
犬だわん。

けんちゃん驚かなすぎだぜ。
しかもでかくなったよ。
あ、私の好きなかわいい子(隊長)だ☆
これが川上とも子だなんて信じられん。
初めて川上とも子のキャラ好きになったよ。
で、冷静に現れる兄ちゃん。
はい、気になるところで終わり杉〜〜!!

だーかーらーED縦スクロールはやめて!
目で追いにくいから!!!

あーあー、さっきの鳥海さんじゃなくって小西さんじゃね?
あーあー電子レンジは伊藤健太郎さんじゃないか!!!
すいません!もっと勉強します!!


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. BLEACHゴールデンにドカーンと進出!限界ギリギリ血わき肉おどる大決戦スペシャル  [ 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局 ]   2005年10月09日 22:47
まずはあらすじ。って1話からのかよ! まあ種死みたいに総集編がほとんどなかったから、いいんだけど。 まああらすじですので、これぐらいにして、 第52話「恋次、魂の誓い!白哉との死闘」 恋次はルキアを助けるために懺罪宮
2. 祝・BLEACHゴールデン進出!  [ Detective Usa ]   2005年10月09日 22:50
凄いよ「BLEACH」! ゴールデンだって、格上げじゃん。 原作読んで気に入ってた白哉VS恋次、ルキアVSギンのシーンが一度に見れるとは・・・う、うれしいぃぃぃ(泣) で、白恋戦闘シーンはいいですね♪コミックでも何度も読んだんだけど、アニメも3度程見ました(録画し...
3. BLEACH ゴールデンにドカーンと進出最強の死神ぞくぞく登場!限界...  [ ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆ ]   2005年10月09日 22:56
さて、こちらもスペシャルv きたきたきた??????っ オイシイところ満載っす!白哉vs恋次、剣八vs東仙、個人的に好きな檜佐木vs弓親、番外みたいなルキアvs市丸。 あ・・・・・・まだまだ、一護はハブです(笑) #52 「恋次、魂の誓い!白哉との死闘」 #53 「市...
4. BLEACH 1時間スペシャル 感想  [ WONDER TIME ]   2005年10月09日 23:35
祝・ゴールデン進出っ!! 今回から新OP・新EDに変わりました! 卍解だらけな1時間スペシャルの感想いきます!
5. BLEACH  [ 月夜に日記 ]   2005年10月09日 23:43
<恋次、魂の誓い!白哉との死闘> 今回は、回想が長いですね(^_^;) 修行を続けている一護。相当疲れてきているようです。 恋次は、既にルキア救出に向かっています。過去を思い出している恋次が切ない。 そんな恋次の前に、白哉キタ━━(゚д゚;)━━!! 恋次、「ルキ....
6. 限界ギリギリ血わき肉おどる大決戦スペシャル(#52・#53)  [ * Happy Music * ]   2005年10月10日 00:11
ゴールデン移行一回目は、1時間SPですよ。
7. BLEACHアニメ 1時間SP  [ *ソラスズメ* ]   2005年10月10日 00:17
先日、仲間内の飲み会でSやMの話になって(どんな話だ) あるヒトのことを「精神攻め肉体受けってカンジですよねー」って思わず言ってしまった後 ちょっと空気が変わった(ように感じた)。マズイ。 マジメな主婦で通っているハズなんだが(マテ)。 ちなみに「Sだよ...
8. BLEACH  [ 〜気まぐれ人間の日常〜 ]   2005年10月10日 00:38
今回はゴールデンタイム突入1時間スペシャル感想! ってことでいきます。 全部書くのに3時間以上かかっちまった(ぇ ではどうぞ。 わーい、OPすごくいい感じ。 ハイカラが歌ってるんですねー。 最初は今までのお話のあらすじですか。 懐かしいシーンがいっぱいで...
9. BLEACH ゴールデン進出!  [ ティンカーベルをください ]   2005年10月10日 01:20
10月からは19時半からの放送になりますね! ゴールデン初となる今回の放送はなんと1時間スペシャル!! その名も、 『BLEACHゴールデンにドカーンと進出!  最強の死神ぞくぞく登場  限界ギリギリ地わき肉おどる大決戦スペシャル』
10. BLEACH 第52,53話  [ ルナティック・ムーン ]   2005年10月10日 02:52
[第52話 「恋次、魂の誓い!白哉との死闘」 第53話 「市丸ギンの誘惑、崩された覚悟」] スペシャルで2話放映。 時間が55分開始と、けっこう嫌な時間帯だったんですが、ノーマルは、19時30分からみたいなので、一安心。 予想されたように、新OPだったんですが・
11. アニメ 「BLEACH ♯52」  [ テンションあげまくり隊日記 ]   2005年10月10日 04:05
漫画の副題。 「Bite at the Moon」 「Kneel to The Baboon King」 「月を捉うるものへ告ぐ」 「Blazing Souls」 「Rosa Rubicundior,Lilio Candidior」 「Shaken」 「Demon Loves the Dark」 「Countdown to The End:3[Blind Light.Deaf Beat] 」 「Countdown to...
12. 第52話・第53話。  [ あなたはあたしの 世界のすべて ]   2005年10月10日 06:53
すっかり、感想が遅くなっちゃった(ノ∀`) ゴールデン進出のため1時間スペシャル〜ヽ(´ー`)ノ ってか、来週特番でない為に前倒しとも… って事で、1時間SPって言うより2話連続放送ww 今回からOP/EDが替わるんですねぇ〜。 OPの感想からw 実は
13. BLEACH 1時間スペシャル直後感想(見たの21時頃)  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   2005年10月10日 07:15
●全体的に作画はよかったのでホっとしましたwwさすがゴールデン!! ??すっかり忘れていましたが、 今回から新OPに変更!! 想像していたよりもずっと良かったので満足♪もちろんシロちゃんもかっこよかったですww(卍解もネタバレしてましたねww)でも個人的に....
14. BLEACH 52話  [ 線香花火 ]   2005年10月10日 11:02
ゴールデン進出おめでとうございますー。 今回は一時間スペシャルでした。 息つく間もなく迫力ある一時間でした。 では感想を。 一護は未だ卍解に至らずなので、 メインはやっぱり熱い恋次 vs 超能力似の瞬間移動白哉、 死合好き剣八 vs
15. ブリーチ  [ るるティー ]   2005年10月10日 11:13
時間変更。OP変更。歌はHMC。 とりあえずもっと砕蜂を出せと思いました。 本編は恋次がかませ犬っぽくて 更木剣八の戦いっぷりが凄かった。 あの力押しで倒そうとする剣八の戦い方は好きです。 しかし隊長の強さって本当ピンきりですよねー。 EDも変更。 とりあ...
16. アニメBLEACH感想  [ 白木蓮 ]   2005年10月10日 12:09
祝☆ゴールデン進出&スペシャル!!! 第52話「恋次、魂の誓い!白哉との死闘」 第53話「市丸ギンの誘惑、崩された覚悟」 ・新OP まさに血わき肉躍った死神大量出演の新OP! 一場面ごとに喜びすぎて本編が始まる前から大興奮・笑。 感想は後日改めて! ・本編 ...
17. ジャぱんSP、ブリーチSP。  [ 閉鎖空間 ]   2005年10月10日 15:08
ブリーチ ゴールデンにドカーンと進出!最強の死神ぞくぞく登場 限界ギリギリ血わき肉おどる大決戦スペシャル OPとEDが変わりました。 OPはハイカラですね。カッコイイ感じだけど・・・死神カッコイイけど・・・ やっぱり私はウーバーワールドの方が好きかな。 EDは...
18. BLEACHスペシャル 第52、53話  [ Cosi Cosi ]   2005年10月10日 17:04
5 BLEACH 尸魂界 潜入篇 4 BLEACH ―ブリーチ― 集英社コミックカレンダー2006 第52話【恋次、魂の誓い!白哉との死闘】 第53話【市丸ギンの誘惑、崩された覚悟】 ふんわりモチッと1時間スペシャル!! いやいやいや、これは「焼きたて!!ジャパン」っすよ。こっちも面白か...
19. BLEACH1時間SP観た!!!  [ 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆ ]   2005年10月10日 18:22
BLEACHの1時間SPやっと観た!!! 戦闘シーンだと、コミックよりも迫力あって、なんかいい!!! やっぱりあれかな?音楽とか効果音とかバンバンつくから、超迫力あるよ、マジで。 BLEACH 19 久保 帯人 それにアニメだと、すっげー恋次の...
20. BLEACH 第52話 「恋次、魂の誓い!白哉との死闘」  [ 狸屋ジルBlog ]   2005年10月10日 20:16
今回は、週間少年ジャンプ連載中のBLEACHです! 原作の#140〜#144に相当する『卍解』習得編その5です。 『魂の誓いの為に‥恋次対白哉!!』 卍解を習得し懺罪宮へと向かう恋次の前に朽木白哉が立ちはだかる! 超えなければならない存在・朽木白哉。恋次の死を....
21. 『BLEACH』スペシャル。  [ *- cinnamon シナモン -* ]   2005年10月11日 22:34
遅くなりましたが、感想です! 『{{2086,BLEACH}}』 <font color=blue>#52話 「恋次、魂の誓い!白哉との死闘」</font> <font color=blue>#
22. BLEACH一時間スペシャルとその他いろいろ  [ のらりくらりダイアリィ ]   2005年10月12日 21:27
やっと見れたBLEACH。 いやー!!期待してた通り、白哉と恋次の戦いは良かったですよ!!アニメで見る千本桜はまた良いですね〜!声がまたね…素敵なんですよ。 でも、恋次が全然かなわなかった白哉に、一護が勝ったことが不思議でなりません(コミックス最新刊で) 弓親も...
23. BLEACH  [ Happy Hunting Ground ]   2005年10月13日 21:50
いやもう、弓親のために見てました☆ 原作を友達に借りて読んでたおかげでいつ弓親が出てくるのかわかっていたので、 バッチリ録画しました☆弓親(+花太郎)のとこだけ。 もう、満足です。来週休みなのは残念ですけど、 次回にはまた弓親がでてきそうな予感…vv 弓親に逢...
24. 200410□BLEACH  [ ちぇりのわガレージ ]   2005年10月14日 06:25
■BLEACH  20041005〜 12ch TUE 18:30 /20051004〜 12ch TUE 19:30  www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/  pierrot.jp/title/bleach/ ―MAIN STAFF  原作:久保帯人   集英社「週刊少年ジャンプ」連載  プロデューサー:小林教子(テレビ東京)、杉山 豊、

この記事へのコメント

1. Posted by Aki   2005年10月09日 23:11
はじめまして、かれんさん

Detective Usaの Aki です。
この度はTBありがとうございます。

> あれま、OP変わっちゃったよ。
> 前のかなり好きだったのにな。

前のOPってシロちゃんがピョンピョン跳んでて、それが凄く可愛くて好きだったんです。
もう見れないのがちょっと残念(T_T)

かれんさんは声優さんに詳しいんですね
私は余り知らなくて、どっかで聞いた事あるんだけど・・・「誰だっけ?」程度なものですから感動です。古株の方なら少しは分かるかも?(笑)
こんな奴ですが、今後とも宜しくお願いします。
2. Posted by かれん   2005年10月10日 00:18
Aki様★

こんばんは。初めまして。
かれんと申します。
こちらこそTB&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

>シロちゃんがピョンピョン跳んでて〜
はい!私も本当にこのカット大好きでした。
なので、けっこう残念です;

>どっかで聞いた事あるんだけど・・・〜
私もこのようなことばかりです!
さらに、声優さんばかりに注目するので、一向にキャラ名が覚えられないのです…。

>古株の方なら少しは分かるかも?
私はもっと古株(笑)の方々を勉強したいと思います!

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
また遊びに来て下さい☆〃
3. Posted by こっこ   2005年10月10日 00:27
初めまして&先日はトラバどうもありがとうございました!!ですが、お返事がとてつもなく遅くなってしまってホント申し訳ない…(謝)
もうそちらでは白夜様(置鮎さん最強!!)が大活躍(?)ですか!こっこの住んでるトコは田舎なもので、BLEACHの放送、かなり遅れているんです…なのでまだ一護と剣八さんが戦ってます……(種Dも一週遅れ…BLOOD+は来週が1話です…《泣》)ちなみにこっこは雨竜が好きです♪
長々とスイマセン…こんなヤツですがよろしくお願いします〜★
4. Posted by かれん   2005年10月10日 00:40
こっこ様★

こんばんは。初めまして。
こちらこそコメントありがとうございます!
とても嬉しいです☆
>お返事がとてつもなく遅くなって〜
いえいえ、全く気になさらないで下さい!

すみません…BLEACHネタバレをしてしまいましたね;
>こっこの住んでるトコは田舎なもの〜
プロフィールを拝見したのですが、東海地方はよくアニメの放送が遅れますよね(泣)
私は愛知に住んでいるのですが、やっぱり初めの頃はガンダムも週1遅れでした。
秋のアニメもまだ始まっていませんし。
あ、ちなみに私はシロちゃんが好きです♪

長々と失礼しました。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
また遊びに来て下さい☆
5. Posted by TA隊隊長   2005年10月10日 04:03
こんばんは。
いつも、お世話になってます。
TB、有難うございました!

今回、スペシャルで気合入ってましたね〜。面白かったです。ゴールデン進出だから総集編もやりつつ、かなりテンポの良い話でした。
声優さんも使いまくり。

>怖いのに弟(純粋)はギンが一番好きなんだよねぇ。
そうなんですか(笑)
弟君は純粋なんですか?(←そこかよ)
私も、ギンは結構好きですよv
多分、これからも、ひどいこといっぱいしそうですけどね(笑)。
6. Posted by かれん   2005年10月10日 04:10
TA隊隊長様★

こんばんは、おはようございます。
こちらこそいつもお世話になっております。
コメント、とても嬉しいです!!

総集編をやって頂いて私にとってはとても助かりました;
>声優さんも使いまくり。
特に隊長、副隊長がよく出てくる回はものすごい声優陣ですよね。

あ、はい弟はかなり純粋なのです。
なのにギンとか議長(運命)とか好きになるんです(笑)

>ひどいこといっぱいしそう〜
そうですよ〜。
でも好きな方は好きなんですよね☆
私も基本的には敵を応援しちゃうタイプです!
(ギンは敵なのか…?)

それでは、長々と失礼しました。
また遊びに来て下さい☆〃
7. Posted by ジロウマル   2005年10月10日 07:37
かれんさんおはよございま〜す!&いつもお世話になってますww

>まぁしろちゃんがかっこいいからいいけどよ。

私は男ですがその気持ちは凄く分かりますww

>あ、でも何でクラスメイトの井上さんとかは技使えるだ?

たしか一護のバカでかい霊圧に触れたのがきっかけだったような・・・それで眠っていた才能が目覚めたのかな?


※この度はリンク貼っていただきありがとうございます!めっちゃうれしいです!!(こちらも早速相互リンクの方に張り替えさせていただきました。

それでは、これからもよろしくですww
8. Posted by かれん   2005年10月10日 13:12
ジロウマル様★

おはようございます。
レスありがとうございました!
こちらこそいつもお世話になっております。
コメントとっても嬉しいです!

>その気持ちは凄く分かりますww
あ、ありがとうございます(笑)
とにかく自分の好きな人がかっこよければそれでいいのです。(ぉぃ)

なるほど!
説明して下さってありがとうございます。
早く漫画集めなくちゃ!
これからもわからないことがたくさん出てくると思うので、もしよろしければ教えて下さいませ。

※いえいえ、私もすっごく嬉しいです!
相互リンクにして頂いたのも確認致しました。

こちらこそよろしくお願い致します。
いつでも遊びに来て下さい☆〃
9. Posted by 長月   2005年10月12日 21:35
BLEACHにもTBありがとうございました。

OP見逃してしまいました…次回、日番谷しっかり見たいと思います。

最強白哉が見れて&声がたくさん聞けて嬉しい限りでした。他にも、豪華な方ばかり出ていましたし!

>ED縦スクロールはやめて!
私も思います!録画してないと、声が誰だったか確認しにくい…。
10. Posted by かれん   2005年10月12日 22:01
長月様★

こんばんは。
こちらにもコメントありがとうございます!

OPのしろちゃんは相変わらずかっこいいです!
是非チェックしてみて下さい。

置鮎さん、今回はよくしゃべりましたね。
しかも強い!!
BLEACHは本当にキャストが豪華ですよね☆
豪華なのでEDを毎回楽しみにしているのですが、縦スクロールはとても見にくいのです;

コメントとても嬉しいです!
またお越し下さい☆〃

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&amp;スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ