2005年11月09日

ガンパレード・オーケストラ 第5話「アンダーグラウンド」

あーもー、豊口めぐみ頑張れって感じで。
そんなこんなでリアルタイムに見てる自分に拍手。
只今深夜3:03。

わぁ、若本さんを脇に使うなー
作画頑張れ作画。
ていうか、久しぶりに浅川悠聞いた☆
ラブ☆
ていうかさー、隊長の悪口言わないでよー(泣)
あの女の子。
で、任務が入るだ。
あーん、このアニメどーっすかなぁ。
ちょきっとするべ?自分??
でで、また勝手なことをする女の子。
がーん。
まとまろうぜ。
もう!

GPO…雰囲気は好きなんだけどなぁ。
ちくしょー。
浅川悠が…。
ちくしょー。
で、やっぱり女の子二人んとこがピンチ。
あーもーいや。
石田さん強いよー。
うっわー、あの子ノエル?すげーやな性格。
がーん。
で、とにかく隊長がピンチだったり小島君はいいやつだったりいろいろあったんだけど、小島くんは野島兄だということを確認☆
おお、ノエルが改心?
これは見てもいいかな?
何気にキャストすっげーしなぁ。
じゅんじゅんも神谷さんもいるしなー。
なーなーなー。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. GPO・第5話  [ たこの感想文 ]   2005年11月09日 03:50
「アンダーグラウンド」 年が明けて新年。正月休暇で多くの隊員がいない間も訓練は続
2. ガンパレード・オーケストラ 第5話 「アンダーグラウンド」  [ アルカリスタン ]   2005年11月10日 07:31
 ターニングポイント。 ペンギン以外での若本の見せ場は親父キャラ。今回は八百屋の親父か。 橋が落ちたことの影響は橋から近い青森でも深刻。ということは今激戦区の山口などへ最優先で送っているということなのかな。 作戦の失敗で司令部からの信頼をなくした青森第1
3. ガンパレード・オーケストラ 第6話  [ AIR HEAD ]   2005年11月10日 07:42
工工エエエ(´д`)エエエ工工 何この軍隊!? 敵からならともかく味方からそれも作戦本部から武器をパクるなんて、反逆罪に問われてもしかたがない所業だと思います。 そ れ な の に!!!! この軍隊ときたら、もうダメのダメダメ。 初めは中隊の馬鹿共に...
4. ガンパレードオーケストラ アンダーグラウンド  [ 暇人適当記 ]   2005年11月10日 10:54
がんばりました、第4中隊! の一部・・・。 今回は登場人物も少なく キャラの名前
5. ガンパレード・オーケストラ第6話・「黄金の七人」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2005年11月10日 11:05
 今回は、戦力の補充が上に受け入れられないことに業を煮やした第4中隊の七人が、機体を奪って逃げるというお話。  …っていうか、そんなことしたら、盗ったものがポンコツであろうがなかろうが「物分りのいい上司」の一存で無罪放免になることなどありえないと思うのだ...
6. クラスタ&ガンパレ&ノエイン  [ 好きなものを好きと言える幸福 ]   2005年11月10日 11:13
『クラスターエッジ』 第5話 奇蹟のレース アゲート、主役復活!なハズなんですが
7. ○ガンパレード・オーケストラ 第5話「アンダーグラウンド」  [ 時をかけるブログ ]   2005年11月10日 13:10
おしょうがちゅは、ねしょうがちゅ こたちゅの中で、ゴ〜ロゴロ という訳にはいかない人たちのお話。
8. ガンパレードオーケストラ第5話「アンダーグラウンド」  [ アニメっと! ]   2005年11月10日 13:45
第5話あらすじ 以前に青森ツインブリッジが幻獣の攻撃により破壊され、青森は食料の届きにくい状態になってしまった。 第4中隊はツインブリッジ防衛に失敗したため、幻獣との攻防戦から外され、このまま行くと最悪解散の危機になってしまう… そんなことを考えていた...
9. アンダーグラウンド  [ Kimiteru's Blog ]   2005年11月10日 14:13
ガンパレード・オーケストラ第5話 むあああ。 もう限界かも。 目の前でやらないと理解できないほどこいつは頭悪いのか。 軍人としてまるで成り立っておらんじゃないか。 しかもこんな単純な切り替わり方って・・・ こんなんなら、死んじゃって鬱展開になった方がよ...
10. ガンパレード・オーケストラ-05 「アンダーグラウンド」  [ 試行錯誤のこの暖かき日々 ]   2005年11月10日 18:57
 筋肉って凄い(マテ あらすじ  正月を迎えたが、ツインブリッジの破壊によって青
11. ガンパレードオーケストラ #5  [ 日々の記録 ]   2005年11月10日 19:26
事態が自分たちの食卓に及んで、ようやく戦闘の厳しさを認識する第4中隊。相変わらず
12. アニメ ガンパレード オーケストラ  [ アーリオオーリオ ]   2005年11月11日 00:33
今週もみんな無事に生き残れました。 ちぇ。 ノエル、いまさら良い子ちゃんになるなよなー。 問題児が居なくなると、それはそれで寂しい。 金八先生みたいに。 石田先生「ほらね、人の数だけ愛の形があるでしょう?」 そんなこと言われたら余計グレそう。 だれか妊娠...
13. (アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第5話 「アンダーグラウンド」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2005年11月11日 03:12
前作、「ガンパレード・マーチ」が好きだったのでどうしてもこの作品と比べてしまうのですが、ぶっちゃげ主人公の咲良の魅力を引き出せてないのが一番の弱点かなと思っています。もちろん、シナリオや設定と言うのは大事なものですがキャラが立ってないとどうしても最後まで....
14. ガンパレード・オーケストラ「アンダーグラウンド」(ネタバレ有り)  [ いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ ]   2005年11月11日 18:51
お正月でも早朝訓練は欠かさない咲良。正月休暇が下りなかった乃恵留おこり気味。本当我が儘だ(笑)お菓子も沢山たべ過ぎだよ。ツインブリッジが破壊されると食料の供給がストップする事を知っているからこそ死守しなきゃならないと思っている咲良とは対照的だ。「今年こそ....
15. ガンパレード・オーケストラ 第5話「アンダーグラウンド」  [ くらろぐ−アニメとゲームと小説と− ]   2005年11月12日 02:47
4 乃恵留、陥落・・・・ ようやくお話らしくなってきた。 でも乃恵留の傍若無人ぶりはあいも変わらず。予備役みたいなものかも知れないけど、こんな軍人、いや社会人でもとっくにくびになってるか左遷だぞ。 本部の動きもなんか怪しげ。 ツインブリッジの警備を本来の....
16. ガンパレード・オーケストラ 第5話  [ アニメは声優 ]   2005年11月12日 08:09
「アンダーグラウンド」 のうよ、あんさん。このアニメ本当におもしろいのか。 石田と菅原って先週仲直りしたような。 また突っかかっていってるし。 ラストのあたりでちょっとは石田のことを認めたかに思えるが、 んな訳ねえ。むしろあれはプラフ。 また反抗的....
17. ガンパレード・オーケストラ 第5話「アンダーグラウンド」  [  ささやかな ひとりごと  ]   2005年11月12日 08:43
各ブログでボロクソに叩かれているアニメ・ガンパレードオーケストラなのですが関東では関西より一週早く放送されているので感想がどうしても遅れてしまいます。 今回はまあまあ面白かった。
18. ガンパレード・オーケストラ #5 「アンダーグラウンド」  [ カレイドスコープ ]   2005年11月12日 10:36
ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BOX 1
 先週放送分について何も言ってなかったような……? まぁいいか。さっきようやく見終わったのだけど、先週のあのクリスマスの話はいったい何だったんだろうというのが感想と言えば感想かな。小島が結構いい奴だったのが判っただけで特に印象もなかったしな。  正月休...
20. GPO 第5話  [ 海の蒼、空の青 ]   2005年11月15日 10:31
さて、今世紀最大のガッカリアニメと謳われたガンパレードオーケストラです ナゾの生命体ペンペン 実は葛城ミサトのペットという噂も(ぇ このアニメがここまで面白くない主な原因???? @

この記事へのコメント

1. Posted by なつめ   2005年11月10日 00:12
こんばんは〜☆

GPO、私も浅川さん出ているので切れずに居たりしますよ。何かイマイチ感が
ある作品ですよね(^−^;;

キャストだけは、すっごく好みなんですけどねぇ〜…様子見です(苦笑)
2. Posted by なつめ様★かれん   2005年11月10日 01:09
なつめ様★

わーい!こんばんは☆

>私も浅川さん出ているので切れずに居たりしますよ。

そうなんですよ、浅川悠さんを切れないのです…。
他のキャストさんもすごく豪華ですし。

が、浅川さんあんまりしゃべらないし、さらになつめさんのおっしゃる様に、何だかイマイチなんですよねぇ;

私もとりあえず様子見です…。

コメントとっても嬉しいです!
また遊びに来て下さい☆〃

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ