2005年11月18日

バトン祭◆フェチバトン☆

農家の嫁の日記の農家の嫁様から頂いてきました!
もうこれずーーーーっとやってみたかったんだよねっ。
るん♪
ではでは早速〜。
「ネオ・ロアノーク ウィンダム、出るぞ!」
きゃぁ。
そう言えばもうじきムウさんお誕生日だ…。
こそこそ。


★あなたは何フェチ?

えっとね、も捨てがたいけど…指。
指にものすごく萌える。
指はヤヴァイね。
あと、ぶっちゃけ鎖骨とかも大好き。

★好きな人を見てまずどこを見る?

えー恥ずかしいから足元見る(照)

★最近プッシュできる部分

じじじじ自分の??(恥)
えーとえーと…(只今必死で探しております)…手首?なぜ?

★よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部分を5つ

えっ。
これは困るなぁ、誰だろ。
ま、2次元から選ぶとして…やはりな
う〜〜ん、カカシ先生ムウさんでめっちゃ迷う…
やっぱここは子安愛でムウちゃんか。
えっと、ムウ・ラ・フラガさんのお気に入りの部分★

ー蠎鵑辰討いΔ腕まくり
軍服の前を開けてる
たくましい背中
い屬辰舛磴餌羯
イ屬辰舛磴雲次弊射イ犬磴鵝)

ちなみにカカシ先生は(結局やるんじゃん)、ゞ簇 ⊆蠎鵑見える J厂椡してる ぐ塗装束萌え グ羮縅舵 です。

と、なると、やっぱ声フェチもありだよなー。
うんうん。
あー楽しかった★

興味のある方、是非貰ってやって下さい!


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 携帯バトンとフェチバトン(妹子仕様)  [ あにたむ素兎亭・別館 ]   2005年11月18日 02:04
木下クラブlogのぴよ薔薇さまから頂いてきたですよ。 携帯バトンとフェチバトン、まとめて面倒みるですよ☆
2. フェチバトン。  [ GATES OF HEAVEN ]   2005年11月18日 12:20
マトリョミンさんから廻していただいていたフェチバトン。 回答するの遅くなってゴメンナサイー!!(><)>マトリョミンさん にしても…毎回ちゃんと答えられているのかが不安。 什,'deA
3. フェチバトン  [ tune the rainbow ]   2005年11月18日 15:31
ぷらすまいなす研究所・夢幻のノイシュさんからいただきました。 その名もフェチバトン!! あははは〜〜〜!!! 遂にやっちまいました。 ≪フェチバトン≫ ??あなたは何フェチ? ??好きな人を見てまずどこを見る? ??最近プッシュできる部分 ??よく見る、特別....
4. フェチバトン  [ 旧 ダンプ・オブ・北京 ]   2005年11月18日 15:53
藤原っちからご指名! ってことでサクサクいきますよ?? ≪フェチバトン≫ ??あなたは何フェチ? ・腕フェチ、スネフェチ。色白フェチ。 腕もスネも男の人特有のゴツゴツした感じが好き。 華奢な人が好き。 藤原っちと同じく筋肉質はダメ。 ホネホネ人間だぁ?...
5. 今更ながら、フェチバトン。  [ 農家の嫁の日記 ]   2005年11月18日 23:20
「マルの日常」のマルさんのところから、フェチバトンなる物を拾ってきました。 とことこっとやらせていただきたいと思います。
6. フェチバトン  [ マルの日常 ]   2005年11月18日 23:42
ぷらすまいなす研究所・夢幻のノイシュさんのところからいただいてきました。 フェチバトンなるもの・・・ 久々に休みが取れたので、やってみようと思います。 ≪フェチバトン≫ ??あなたは何フェチ? ??好きな人を見てまずどこを見る? ??最近プッシュできる部分 ...
7. フェチバトン  [ *,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:.+ :.☆.・:* ]   2005年11月19日 01:33
5 またもや藤原しゃまから頂きましたよ! フェチバトン! 周りからは変態と罵られる私、jenny。 やります!やらせていただきます!!(※三次元に限った回答させて頂きます) 皆のもの!覚悟は良いか!!  
8. フェチバトン  [ 友知 鈴 日記 ]   2005年11月24日 22:50
藤原たま(tune the rainbow)から置き逃げされました〜フェチバトン! おっしゃ、これなら殺れるぜ!(←ジャンプ辞書変換) お題4つ、行きまーす! 1)あなたは何フェチ?
9. 『フェチバトン』  [ ティンカーベルをください ]   2005年12月01日 23:09
お世話になっているはちみつ水のかれんさんから、 『フェチバトン』をいただきました(´∇`)v フェチバトンの質問は以下の5つ! ☆あなたは何フェチ? ☆好きな人を見てまずどこを

この記事へのコメント

1. Posted by 農家の嫁   2005年11月18日 23:29
こんばんは〜。フェチバトン、拾っていただいて感謝です(^^♪
しかし…指っすか! 深いですね。
殿方の指というのは、やはり力強くて良いですね。長い指にもどきどき(^v^)(←おい)。
指というか、手全体のよさも個人的に捨てがたいかも。手を握って、安心できる殿方の手って、よいなぁと思います。

フラガさんの背中…ステキすぎる!!
あんな背中をずっと見ていられるマリューさんは、幸せ者だなぁ、と思います。
ではでは(^_^)/~

2. Posted by 農家の嫁様★   2005年11月19日 00:06
農家の嫁様★

こんばんは☆
いえいえ、こちらこそいつも貰っていってばかりで…!
お世話になります。

>長い指にもどきどき
長い指いいですよね!!!
もう、指はかなり前から萌えポイントになっているのです☆

>手を握って、安心できる〜
うわぁ(萌)
いいですよねぇ…うっとり。
確かに、指だけでなく手全体もいいですね!

>フラガさんの背中…ステキすぎる!!
わーい!
共感して下さって嬉しいです!
本気で惚れます、ムウさんの背中。
マリュさん専用ですね☆
きゃー(じたばた)

毎回のコメント、楽しく読ませて頂いております。
レスもありがとうございました☆
3. Posted by jenny   2005年11月19日 01:35
どもどもっ!初めまして!jennyと申しますww
このたびはTBありがとうございました〜♪
以前から何回かTBして下さってましたよね!?
お礼もかねてご挨拶ですっ!

>えー恥ずかしいから足元見る
・・・・かわいいっっ!!!
4. Posted by jenny様★   2005年11月19日 11:25
jenny様★

こんにちは。初めまして。
かれんと申します。

こちらこそTBありがとうございます。
そして、以前から大変お世話になっております。

>お礼もかねてご挨拶ですっ!
わぁ、わざわざありがとうございます。
とっても嬉しいです!!
これからもよろしくお願い致します。

>>えー恥ずかしいから足元見る
>・・・・かわいいっっ!!!

ええっかわいいですか!!!
きゃぁ(照)←照れるな
あ、でも本当に照れ屋らしく、まともに顔が見れないタイプです…がーん。
その相手も「こいつ可愛い奴だな」(←妄想)と思ってくれればいいのですが…なかなかそうはいきませんね;

コメントとっても嬉しいです☆
また遊びに来て下さい☆〃

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ