2006年02月02日

BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」(追記)

デヴィット…お前…

 

手出したな?



はい、大遅刻ですが16話の感想いっていいっすか?
すいません、ネズミってました!
早速こちらのコーナーから。

アルジャーノ氏(飴)VSジュリア(エロ)対決☆

エロ・ジュリア氏の勝利で☆
わーい!

明らかに胸でかくなってるジュリア。
デヴィットだな…
デヴィット、

チョコバーあげたんだろ!

これで2勝3敗6分だそうです。
アルジャーノ氏はどこ行っちゃったのかしら。
飴はロシアでは凍っちゃいそうだもんなぁ。

ルイスの一押し台詞
「やったぜ」(ガッツポーズ含む)
「終わったな」

※説明だよ、全員集合
私→ジュリアのエロさ。
オーパーツーのオーパーツ様→アルジャーノ氏と飴。
…が毎回出てくるか、対決のようなものをしております。
(追記)

あにたむ素兎亭・別館のお姉さま方(こっそり)→ルイスの美味しいセリフ


☆今回のハジ☆

ハジ寒いでしょ。
お姉さんがコート買ってあげましょうか?こら

ハジ優しいよハジ!
おばあさんに席を譲るなんて、あんた最高だよ!

ハジのチェロはいつでも許されるみたい。

「力を抜いて…」

「もう少し、立てて」

うひょーサービスサービス!!(゜∀゜)

てか、今回のハジかっこいい!

☆今回のリク☆

リク、何てお前は大人なんだ!

リクの大人発言。


「只の挨拶だよ。
キスなんて僕、たくさんしたことあるよ。
カイ兄ちゃんもしかしてしたことないの?
(くす)」
多少脚色

☆今回のカイ☆

カイのおかげでB○的部屋割りになっちゃったよ☆こら
カイ×ハジ…ハジって受け…?ぷ


☆今回のルイス☆

ルイスのアライグマ帽子に万歳!
だもんでデヴィットに怒られちゃったじゃん!←違
ルイスも能力あんのかな?
「あいつらだ!」とかゆって。
だもんで細くなっちゃったよ!←関係ない
明らかにあそこのシーン細かったよな。


何だか今回は腐女子的思考感想になってしまった、いかんいかん。

で、リーザって何者よ?
お、深見梨加さんじゃんか!


あー!

今週野島健児さん出演されなかったよね?
てことは来週かな?
うふふ♪

てか、今回普通に面白かったと思うのだが。

(思わず追記)

何だあの次回予告の

フェロモンハジはぁぁぁぁ!!

おらびっくりだよ!
「なんだこれ」ってリアルに騒いだよ!(朝方3時)←危険

はぁ、あぶねぇ、こんなエロエロ小西ボイスを聞き逃すとこだったわaii!


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」  [ angel notes. ]   2006年02月02日 23:55
カイwww相変わらずリクよりおバカさん。 と言うか、リクは頭良いぜ。 沖縄には確かにこんな鉄道ないよな。 モノレールが出来たんだっけ? と言うかジョエルってどれだけ生き??.7
2. BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」  [ 総合交流ブログ♪ ]   2006年02月03日 00:08
第16話「シベリアン・エクスプレス」 小夜たち一行はウラジオストックに入り、ロシアの赤い盾のエージェント、エリザベータとともにシベリア鉄道に乗り込む。 そこで待ち受けていたのは翼手の襲撃だった。 『公式ホームページ』より ロシアに着いたようです(^^♪ きっ...
3. Image of BLOOD THE LAST VAMPIRE  [ 必撮!勤め人 ]   2006年02月03日 00:15
★2006/01/30追記 ネット上で「BLOOD+」打切りの噂が流れているが、根拠は無い模様。 視聴率低迷は今期のTBS全体に言える事だからね(苦笑) 新しいOP&EDも三回目なので、見る側も馴れてきた(笑) ら、意外と良いじゃん! アニメのOPと云うよりPV...
4. 第16話 「シベリアン・エクスプレス」  [ ミラージュ・レポート アニメ独立感想記 〜気分屋によるアニメ感想〜 ]   2006年02月03日 00:31
きまぐれで制作日誌を覗いてみたのですが、かなりの頻度で更新されています。この手のものはあまり更新されないことが多いのですが、すばらしいです。 新キャラのエリザベータはカイとの騒動やジュリアとは違った魅力を見せてくれるのかと期待していたら嫌な方向に動いて...
5. BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」  [ 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- ]   2006年02月03日 00:34
ロシアで小夜たちを迎えてくれたエリザベータさん。 赤い盾メンバーは赤い宝石を身につけているんですね??。 ロシア流の挨拶にうろたえまくる青少年・カイですが。 リクはもちろん、女の子の小夜にだって、当然チュッとしてくれるわけですよ。 ハジを除いて。_| ̄|○ ...
6. BLOOD+ 第16話  [ 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ ]   2006年02月03日 00:38
舞台はロシアへ そしてシベ超な16話 雪見てはしゃぐ小夜とリク 沖縄の人からしたらやっぱめずらしいのかしら ロシアで出迎えてくれたのは ルイスと新キャラのリーザさん そのリーザにハグされて慌てるカイ おもしろいなぁ ...
7. シベリアン・エクスプレス  [ 花鳥風月 ]   2006年02月03日 00:46
Episode−16:シベリアン・エクスプレス 無事ウラジオストックに入港した小夜一行。ロシアの赤い盾のエージェント・エリザベータと共にシベリア鉄道に乗り込む。其処で待ち受けていたのは翼手の襲撃だったッ?! 今夜は幸せいっぱいッ!萌えいっぱいッ!お陰で...
8. BLOOD+ 第16話  [ AIR HEAD ]   2006年02月03日 00:54
ハジリクのフラグが!!?? いいよ~ こういう展開大好きよ~ 話的にはカイが挨拶のキスに照れたり、婆さんが出てきたり、ハジとリクがラブラブになったり、 ジュリア姐さんのオパーイが気になったり。 新キャラの綺麗なお姉さんが婆さんに殺されたくさい。 フ...
9. BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」  [ マルの日常 ]   2006年02月03日 02:13
久しぶりに、感想など・・・。 ・・っても、かなり簡単にね・・なんだか眠いから・・・。
10. BLOOD+ 15&16話感想  [ 朧月夜 ]   2006年02月03日 02:13
見ましたよ〜BLOOD+ 15話 「おいかけたいの!」 16話 「シベリアン・エクスプレス」 あ〜君&真央の凸凹コンビ結成と、ロシア編本格始動の話。 2話まとめて感想、行きま
11. BLOOD+16話「シベリアンエキスプレス」感想  [ まいなすぷらす ]   2006年02月03日 04:28
BLOOD+16話「シベリアンエキスプレス」 外伝みたいな前回が終わってロシア突入ですかい。 今さらですがOPのHYDEの曲は何言ってるか全然分からない。 ロシアに着
12. BLOOD+萌え感想w  [ らるむだんぶらりぃ★ ]   2006年02月03日 04:48
最近毎日が日曜日すぎて曜日感覚を失ってましたが、何気に今日は土曜日! BLOOD+の日だ〜q(^д^q)(p^д^)p いつもはネット配信で見てるんですが今日は6時前に気付いたので初めてテレビで見〈
13. BLOOD+  第16話 『シベリアン・エクスプレス』  [ 暁星 〜ヲタク的活動記録〜 ]   2006年02月03日 05:38
今回からシベリア編に突入ですよ〜 小夜達、一行は赤い盾のエージェント、エリザベータと合流するするのですが この時のカイは見所ですw エリザベータは挨拶のつもりなのに動揺
14. アニメに言葉の壁はなし  [ マイ・シークレット・ガーデン ]   2006年02月03日 06:48
{/kaeru_fine/}ただ、言ってみたかっただけです・・ ってゆうか語学堪能?(モアちゃん風{/heartss_pink/}) 『BLOOD+』 Episode‐16 シベリアン・エクスプレス 季節を足早に駆け抜ける小夜たち。 南の島より航海し、一行は雪降る北の大陸へと降り立つ。...
15. BLOOD+#16シベリア特急  [ Anochecerblog ]   2006年02月03日 07:21
ハジがいっぱい喋った・・・!ハジは先々週やっぱりリクに餌付けされてた!(笑)アニメに言葉の壁は無い!(正直羨ましい〜)カイ一人のけもの・・・(苦笑)カイがベトナム編にましてヘタレ王まっしぐら〜!ジュリアさん久々露出度アップー!新赤い盾メンバー、またして...
16. BLOOD+ Episode:16 シベリアン・エクスプレス  [ ちひろのスキきらい ]   2006年02月03日 08:14
ロシアぁ??シベリアぁ??!シベリア鉄道!! 『さらばシベリア鉄道』が頭から離れません! 大瀧詠一さん!ナイアガラ・トライアングルのCDが聴きたいぞぉ??!オォーー(^o^)/ で、やっぱり赤い盾ご一行様は翻訳機を耳に仕込んでるっ!! 何の違和感も無く話せるあの子たちは...
17. BLOOD+ 第16話  [ 若干腐女子のアニライフBlog ]   2006年02月03日 08:20
・・・だからさ、何語で会話してんだよ・・・? 第16話 シベリアン・エクスプレス カイ「へ?あ?あ、うわぁ??!!」 リク「カイ兄ちゃん・・・ただの挨拶だよ。」 カイ・・・高校生だろ?ダメダメじゃん。 リク「おばあさん、手伝って...
18. BLOOD+ シベリアン・エクスプレス  [ 仮面の告白 ]   2006年02月03日 08:51
ハジが萌え!な今週でしたが、 まずは落ち着いてはじめからレビューいきます(笑) 今回から初登場のエリザベートの熱烈な挨拶(ホッペにちゅー)にうろたえるカイ。 しかし、その兄を尻目に落ち着き払ったリク。 「ただの挨拶だよー。」ってオイ。なんでそんなに余裕なんだ...
19. BLOOD+ 16話「シベリアン・エクスプレス」  [ ◆そして今日も夢へと誘われる◆ ]   2006年02月03日 08:56
BLOOD+ 16話「シベリアン・エクスプレス」 見ました〜!! 今さらですが、BLOOD+のサブタイトルのつけ方は センスがないというか...まんま話の内容を意味していますね↓ 分かりやすさはMAX値
20. BLOOD+ 第16話 シベリアン・エクスプレス  [ 日々記録せし空の色 ]   2006年02月03日 09:16
はてさて、小夜たちはどこから防寒着を手に入れたんでしょうか? 途中で北海道にでも寄ったんですかね? まぁ、それはさておき、ロシアに着いた小夜たちを待っていたのは、 エリザ〈
BLOOD+第16話『シベリアン・エクスプレス』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。 今日は予想より衝撃的な展開でしたね。特に後半が。
22. BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」  [ Happy☆Lucky ]   2006年02月03日 09:31
第16話「シベリアン・エクスプレス」
23. 今日のBLOOD+(Episode 16)  [ 流線型事件 ]   2006年02月03日 10:08
今日のBLOOD+のあらすじと感想です。 ついにロシア編に突入しました。 ----------------------------- Episode 16 シベリアン・エクスプレス ロシアのウラジオストック港に到着した小夜たちはロシアの赤い盾のメンバーであるエリザベート、そしてルイスと合流し、シ...
24. BLOOD+ 第16話 『シベリアン・エクスプレス』感想  [ 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 ]   2006年02月03日 10:26
今週の社会科タ〜イム♪ 今回も色々社会ネタをもりこんでいきますねー。 土曜の夕方にお茶の間を凍り付かせる血ビシューを 教育的な内容でカバー?(笑) 電車の回。なんだかハガレンを思い出しますv そして新キャラ、エリザベータさん登場! …と思ったら前半で退場...
25. 『シベリアン・エクスプレス』  [ 閉鎖空間 ]   2006年02月03日 10:54
ウブなカイ少年が面白すぎます。いじられキャラですな。 今回からロシア編ですね。 ハジがいつもの格好のままで・・・ロシアってシャレにならないほど寒いでしょうが。 寒さとか暑さとか感じないのかな? で、いつもの疑問。みんな何語で喋ってんの?ロシア語?
26. 「BLOOD+」第16話  [ salty blog ]   2006年02月03日 11:21
第16話「シベリアン・エクスプレス」 ロシア到着の御一行様。 リーザ(エリザベータ)という女性が出迎える。 ロシア式の挨拶にうろたえるカイ。リクは落ち着いている。 移動はシベダ/bod
27. BLOOD+ #16 シベリアン・エクスプレス  [ anges's gao!! ]   2006年02月03日 11:27
雪が降り頻る港。 船が着いたのはロシア。 次はシベリア鉄道・・・。
28. BLOOD+ シベリアン・エクスプレス  [ チラシの裏 ]   2006年02月03日 11:49
結局何もできないカイ。 狭い廊下で刀を振り回す小夜。 突きだろ、狭いとこなら。('A`) あと、リクを助けるときに翼手の手を斬っていれば落ちなくてすんだのになぁ…。
29. BLOOD #16「シベリアン・エクスプレス」  [ MA2'pocket ]   2006年02月03日 12:27
久々に画面に小夜一行が戻ってきました。 ロシア編に本格的に突入です。ウラジオスト
30. Episode.16 シベリアン・エクスプレス  [ 色々な四方山話 ]   2006年02月03日 12:45
ロシアでも歴史ある有名な大陸横断鉄道。いろんな話の舞台になっているよな。 今回もそうなるかな。でなければここは使わないだろう。        BLOOD+(1) 通常版 BLOOD+(3) プロダ
31. Episode-16「シベリアン・エクスプレス」感想  [ BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)の各エピソード感想 ]   2006年02月03日 12:46
 すごい久しぶりに感想いってみます(*゜ー゜) まずは簡単に感想を箇条書きすると 1 エリザベータ、15分で死す!! 2 カイ、部屋分けに異議申立をし、部屋分けが変更されるむ
先週の沖縄から一変して舞台はロシアに。 ロシアの雪景色、綺麗に描かれてたなぁ??。舞い落ちる雪も綺麗で寒さが伝わってくるようだった。 エリザベータに挨拶のキスをされ慌てる甲斐。ウブなんだね??。 リクは相変わらず、いい子だね??♪今回はハジもさり気なく助けたり...
33. BLOOD+&ブラキャ  [ dandelion ]   2006年02月03日 14:22
『シベリアン・エクスプレス』 ハジに飢えてたんだよ?? 小夜たちはロシアに到着しましたー リーザさんカイにチュー! カイ本気にしてんだよ可愛いvvてかハジに挨拶ないんだ笑 リクってば紳士か!! ってハジ×リクキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !...
34. BLOOD+ 第16話 感想  [ 沖風さんのアホ日記★ ]   2006年02月03日 14:40
BLOOD+ 「シベリアン・エクスプレス」 なんかだらだらと続いている「BLOOD+」ですが… いい加減小夜ちゃんの内面的成長が見たいなぁ(´・ω・`) 実は第7話「私がやらなきゃ」辺りから小夜ちゃんってちっとも変わってない気がします。あの話で迷いを吹っ切った...
35. BLOOD+ #16  [ 164 ]   2006年02月03日 15:29
#16 シベリアン・エクスプレス今回は、リクとハジの接触が多かったのが、とっても嬉すぃ:+.゚(*´〜`*)゚.+:おばあさんの荷物を列車に運んであげたときとか、チェロの弾き方教わってるときとか、食堂車でおばあさんに席を譲ってあげたときとか、翼手に引っ張られて列車か...
36. 最近のアニメ感想(1/28 〜1/29)  [ +落描き雑記+ ]   2006年02月03日 17:26
気がつけばもう1月も終わりに…!!何だか時間が経つのが異常に早く感じる今日この頃です。(年寄り発言)(てか学生やめると絶対そう感じる気が…/いや何だ) それはともかく最近のアニメ感想でも…。 >血+ 何と言うか…ハジがリクに餌付けされたとしか思えませんで....
37. BLOOD+#16「シベリアン・エクスプレス」  [ 制限時間の残量観察 ]   2006年02月03日 17:26
ハジファンにとっては、予告が今週の本編です!(笑) タイトルから、「シベリア超特急」を思い出し、あの人に似た人が出てくるかと思っていたのに、そんなこと有りませんでした。残念??????
38. BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」感想  [ ALISAのLOVE DESTINY新館 ]   2006年02月03日 17:51
BLOOD+(3) BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」感想です。 今回から小夜達の舞台は極寒のロシアへ。一方の岡村記者と真央ちゃんはフランスへ向かう。襲いかかる翼手を倒しつつ世界を巡る展開です。そんなBLOOD+第16話です。 てゆーか最初の10分見逃したぁぁぁ(笑...
39. BLOOD+第16話  [ 未来型思考 ]   2006年02月03日 18:45
BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」 シベリア超特急・・・って誰もが思ったんだろうな。見たことないけど。 そんなわけでロシア編。今回も言葉の壁は素敵にスルー 
40. BLOOD+ Episode-16 シベリアン・エクスプレス  [ BLOGMAN ]   2006年02月03日 18:59
いよいよロシア編突入。BLOOD+第16話。
41. BLOOD+第16話  [ 泣き言から萌えへ(仮) ]   2006年02月03日 19:14
極寒の地ロシア、 小夜たちは次の目的地をここに来ていた。 船から降り現地で出迎えてくれたのは、 またしても赤い盾のメンバーの一人エリザベータ(リーザ)。 現地で歓迎を受ける間も程なく、 目的地エカテリンムルグ?へ行く為シベリア鉄道へ乗る事に・・...
42. BLOOD+、第16話。  [ 我武者羅じゃない日記 ]   2006年02月03日 19:29
『シベリアン・エクスプレス』青と赤は。 妙に目立っていた青と赤の宝石。”赤い盾”
43. BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」  [ のらりくらりダイアリィ ]   2006年02月03日 19:46
新しいキャラ、エリザベータ登場。 部屋割り 小夜&ハジ、カイ&リクに納得いかないカイ。あー真っ赤になっちゃって。 最終的にはカイとハジが同部屋に!ルイスにまで遊ばれるカイがちょっと不憫だけど…笑えた〜。 デヴィッドから注意をうけるルイス ごめんルイス!私には...
44. 近況&BLOOD+簡易感想  [ 農家の嫁の日記 ]   2006年02月03日 19:51
お久しぶりの、農家の嫁です^^;。暖かくなったり寒くなったりの今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
45. BLOOD+ 第十六話  [ Dream Dochan tono ]   2006年02月03日 19:54
ハジがいつも以上に語るのは、今週じゃなかったみたいです…(T^T)。 今週もTB、お世話になります!
46. 第16話 「シベリアン・エクスプレス」  [ eco ]   2006年02月03日 20:21
第16話 「シベリアン・エクスプレス」の感想です。
47. BLOOD+ 16話「シベリアン・エクスプレス」  [ Re:マダヲタク日記 ]   2006年02月03日 20:58
「シベリアン・エクスプレス」 BLOOD+―ピアノ弾き語り&やさしいピアノ・ソロ 先週の真央姐さん強化週間により2週間ぶりの主役勢登場。 予告のロシア美人のお姉さんが気になります。カイの慌てっぷりが気になります。 という訳で今週からロシア編。 感想....
48. BLOOD+ Episode-16  [ Habit ]   2006年02月03日 20:59
16話「シベリアン・エクスプレス」 岡村と真央が早速居ませんが再来週に期待して感想です。いつも通り箇条書き。 ・極寒のロシアに着いた小夜たち。 雪が降る所とか、季節が現実とダ
49. BLOOD+ 第16話 シベリアン・エクスプレス  [ BLOG ]   2006年02月03日 21:00
タイトル、すなおに「シベリア超特急」にすれば良かったのに。 ハジは随分とリクを気に入ったようですね。先々週、肉をくれたからでしょうか。肉をくれた人に懐くなんて、ほんとハむ9Ή@
50. BLOOD+16話  [ ………。 ]   2006年02月03日 21:53
ハジの株が上がりました(もとから高いけど) 意外に面倒見がいいことが判明。 サヤの言葉無視かよ!と思ってたら、あれはおばあさんが気になってたんですね。 しかし言葉にはまった
51. BLOOD+ 16話感想 『シベリアン・エクスプレス』  [ とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙と血+に魅せられて…〜 ]   2006年02月03日 21:55
小夜の行く場所に翼手アリ。 推理小説が好きな人には最高の回だったかもしれませんね。 16話感想。 ◆推理(いいちこ探偵風に) ロシア革命以来、ロシア国内では未確認だった翼手がなぜ小夜の乗った列車に現れたのか? 偶然と呼ぶには出来過ぎた状況...
52. 老体偽装  [ 菅野重工業 ]   2006年02月03日 22:09
昨日HDDの換装作業を行ったのですが、ついでにPioneerの『DVR-A10-J』を買って 来て取り付けた次第です。(あとは退避データを戻すだけ。) ■今日はEpisode-16「シベリアン・エクスプレス」というタイトルでした。最初からあの バンツァなんか怪しいと思ったのですが、予想...
53. BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」の感想  [ さくら日記 ]   2006年02月03日 22:24
新キャラの年齢が気になる第16話の感想です。
54. BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」  [ WONDER TIME ]   2006年02月03日 22:31
いよいよロシア編スタート!! 久し振りに戦闘シーンもありましたっ!! 何やら気になる人物も登場 そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(3)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 200
55. BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」  [ TURN TO SCARLET ]   2006年02月03日 23:04
南国沖縄から雪降り続くロシアに来たにしてはちょいと軽装じゃありませんか皆様。しかも雪見るのもきっと初めてでしょう。 そんな中ひとりジュリアだけはメーテル(@銀河鉄道999)みたいな帽子も着用して完全防備。衣装が何パターンも用意されててこの作品は贅沢ですね....
56. BLOOD+ Ep.16「シベリアン・エクスプレス」を観た。。  [ 赤色メガネ。 ]   2006年02月03日 23:15
ハジ、ハジ、ハジ。 CDも出しちゃうし。 第2クールはハジ祭りか? ハジ好きには堪らんね。 バンザーイ。 BLOOD+の中で一番へたれで役立たずな男、カイ。 エリザベータにキスされ倀
57. BLOOD+ 第16話『シベリアン・エクスプレス』  [ 引き籠もりギタリスト ]   2006年02月03日 23:17
ちょ・・・!今日の血+やべぇ・・・!! 今週はあれか、いつも悲しい思いをしているハジファンの為の 出血大サービスか! ●アバン おお、今日からロシア編か! そうかそうか、沖縄人にとっては雪が珍しいんだな☆ それにしてもハジが寒そうです。 だれかコ...
58. BLOOD+(16)  [ 王様の耳はロバの耳2.0 ]   2006年02月03日 23:56
[TVアニメ BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」] 先週から舞台一転。 ここはロシア。 シベリア鉄道で移動する一行の元に、現地の赤い盾のエージェントが合流します。 現在のロシ
59. BLOOD+ #16 「シベリアン・エクスプレス」  [ 四国中央市で愛をさけぶかも ]   2006年02月04日 00:31
 やはりこの世界に言葉の壁はないのか!  というリクとおばあちゃんの交流。  バーベキューのころからか、リクとハジの、さりげない交流も進んでいます。  なんか、いい感じ。  どこへいってもカラ回りのカイとは大違いですね(苦笑)。水差しで何をするつもりだった...
60. BLOOD Episode-16「シベリアン・エクスプレス」  [ SUGO FACTORY別館 ]   2006年02月04日 02:15
今週からはシベリア編。 アバンは、おなじみになりつつある 赤い盾の船の上のシーン
61. BLOOD+ #16「シベリアン・エクスプレス」  [  酔生夢死:BLOG EDITION ]   2006年02月04日 02:19
デヴィッドさんのコート姿だぁv フード付きだねぇ〜いいねぇ〜(*^ ^*) でもでもシャツにホルスター姿が今んとこ一番萌えるんだな。 今回たっぷり堪能させていただきました。眼福。 ル〈
62. BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」  [ LIV-徒然なるままに ]   2006年02月04日 02:46
あーアニメってスゴイなぁ??!(投げやり) ベトナムだろうがロシアだろうが言語関係ないっすもんね! すっかり感想書くの遅くなってしまってすみません(´ヘ`;) 正直に言うと、昼寝してて見逃しました!!(土下座) かなり遅くなってしまいましたがBLOOD+第16話.....
63. BLOOD+  [ あにたむ素兎亭・別館 豆まめ蒔き蒔き ]   2006年02月04日 05:43
 MBS土曜18:00〜18:30 第16話「シベリアン・エクスプレス」 :録画しないでいると素で視聴を忘れるBLOOD+です。ようやく昨日、AIIでネット視聴しました。 :あら、まだ視聴切ってなか??
64. BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」  [ 眠い犬 ]   2006年02月04日 10:10
いよいよ始まったロシア編、みんなもこもこと着込んでジュリアに至ってはメーテルになっているというのに、一人だけ服装が変わらないハジでした。  まあ彼は孔雀ですからね(OP参照??
65. BLOOD+ #16 世界の車窓!? シベリア編  [ ふもログ Hyper ]   2006年02月04日 12:40
赤い盾ご一行様、ロシアに到着† リク「わぁ††っ、雪だ††っ!!」  >> それは正しい反応 カイ『おぉ††・・・、すっげぇな、これが雪か!』  >> それくらいの反応があってもいいんじゃないの? 沖...
66. BLOOD+ Episode-16 赤い盾に関わると不幸になるぞの巻  [ アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 ]   2006年02月04日 13:09
5  今日も、BLOOD+エピソード16「シベリアン・エクスプレス」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られていると思うので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。  まさか、声の出演に水野御大が出てくるのか!という期待をしてみたのだ....
67. マタ〜リ BLOOD+第16話感想  [ 『あぁマタ〜リ組』 おちょくり24時間♪ ]   2006年02月04日 13:55
【マタ〜リ BLOOD+        第16話感想】     さあさあ、いよいよロシア篇に突入したBLOOD+♪        マタ〜リと観て行きマスか♪( ̄∀ ̄)ノ
68. BLOOD+16話 シベリアン・エクスプレス  [ あっちゃblog ]   2006年02月04日 18:58
ハジとリクがイイ感じだ!(ぉぃ) ■血ぃ吸うたろか。ちゅう 美人さんエリザベータが登場と共に、婆さんの餌食に。(涙) なんとまあ、シュヴァリエ(翼手?)って自分以外の人間にも擬態出来るんすね。純粋に驚いた自分は、良いお客です。(爆) 設定としてはありがちなん....
69. Episode-16「シベリアン・エクスプレス」  [ Wings of Freedom ]   2006年02月04日 20:12
伏線回収は今回も行われず、さらなる伏線が張られたエピソードでした。赤い石と蒼い石の指輪が入れ替わると共に、エリザベータとおばあさんも入れ替わったもよう。一見親切そうに見えるおばあさんが新たな敵っぽいですな。つーか、小夜達に近づいたのも計画のうちみたい。お....
70. 『BLOOD+』っていうか『シベリア超特急』  [ SLOTH DIARY  ]   2006年02月04日 23:11
閣下が出てこない!!! そんなシベリア超特急のお話。死人も出るしサスペンスといえばサスペンス。まあ、確実にホラーだけど。バイオっぽさが高いお話でした。 で、思ったんですけど、なんかハジってリクにすごい優しいよね?肉くれたから?とにかく今回のお話ではハジの優...
71. BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」  [ ねこにこばん ]   2006年02月05日 00:23
今週からロシア編がスタートの第16話.
72. BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」  [ 紺碧サイダー ]   2006年02月05日 18:59
も〜〜〜気になるよ! おばあさんの正体がじゃなくて、 デヴィッドとルイスの横顔が!? 何か、堅苦しいことはなしてるんだろうけどさ、 もしかしたら、話の確信に???? 
73. BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」  [ オーパーツー ]   2006年02月05日 21:14
「へっへっへ。。。」 こんばんわ。今日の主役はルイスだと思ってます、俺は。 なんてったって話の展開とは裏腹に、ルイスが目立つ×2。 内容いく前にかれんさん との対決行きマース ◎我がアメ担当、アルジャーノ氏↓ 出番無し。 困るなぁ
74. BLOOD+ Episode-16「シベリアン・エクスプレス」  [ なんとな~くぶろぐ。 ]   2006年02月11日 23:12
さて、ロシアへとやってきた小夜一行。 ウラジオストック入りし、ロシアの”赤い盾” エージェント「エリザベート」と合流。 つか、このエリザベートって人。 一目見て「あ、なんか違う…」って違和感。 なんていうかな… こっち側の人じゃないっていうか、そんな感じがしま....
75. レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第16話「シベリアン・エクスプレス」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年09月21日 18:28
品質評価 13 / 萌え評価 22 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 36 / お色気評価 52 / 総合評価 27<br>レビュー数 74 件 <br> <br> 小夜たち一行はウラジオストックに入り、ロシアの赤い盾のエージェント、エリザベータとともにシベリア鉄道に乗り込む。そこで待...

この記事へのコメント

1. Posted by 総合交流ブログ♪(ライブドア版)/SEI   2006年02月03日 00:18
>はい、大遅刻ですが16話の感想いっていいっすか?

良いですよ♪

>ハジのチェロはいつでも許されるみたい。

「力を抜いて…」

「もう少し、立てて」

うひょーサービスサービス!!(゜∀゜)


ハジはリク君を結構気に入ってる感じ♪
でなければ〜チェロを触らせないですよ♪
2. Posted by サクマ   2006年02月03日 09:01
5 初めましてサクマと申します//
ハジの魅力にドキドキさせられますね!!
私も小西voiceは弱いモノで...

ハジのCD(チェロ演奏)が出るそうで
特典にハジのDVD(映像)がついてくるそうで、こちらも見逃せませんね!!

リンク貼らせて頂きましたので
相互リンクお願いしますvv
3. Posted by 娯楽太郎   2006年02月03日 13:00
5 トラックバックありがとうございました。
こちらからも貼らせていただきました。
BLOOD+これからも楽しみですね。
ジュリアはサービス満点で毎回ドキッとさせられます(笑)
記事読ませていただきましたが、面白かったです。
よければ、HPにも遊びに来てくださいね。
http://www.geocities.jp/tsuyoshi_1211/
4. Posted by 農家の嫁   2006年02月03日 19:53
こんばんは! TBありがとうございました。
何か今回は、腐女子的喜びが結構あった回でしたね。私も普通に楽しめました(^^♪。
しかし、それよりも気になるのは来週!
ハジさんいっぱいしゃべってくれそうですね〜! 今からどきどきしております!
明日か〜。見れる…かな?
ではでは(^_^)/~
5. Posted by MARGARET   2006年02月03日 20:21
こんばんは。TBありがとうございました。

ハジ、大人気ですね!私も好きですが。『BLOOD+』ホント面白いですね!土曜18時枠ではまったのは21世紀初!(笑)個人的にはカイ、真央姉(まおねぇ)が好きですが。(真央姉がたくさん登場した「おいかけたいの」はスゴイウハウハでした。)
何より今は、岡村と真央姉の追っかけている、あのワインの謎を推理中です。何分コナン、金田一ファン歴10年以上で、こういうのを考えるのはスゴク好きなので。『BLOOD+』推理サイトと化しつつあるMARGARETのブログですが、よろしければまたお越し下さい。
6. Posted by 総合交流ブログ♪/SEI   2006年02月03日 21:59
5 やっぱり何度もやってみましたがトラバは出来ないみたいです(^o^;)
なので、これからはコメントだけしますねo(^-^)o
記事はブログに有りますのでご覧下さい(^ε^)♪
7. Posted by SEI様★   2006年02月03日 23:41
SEI様★

SEIさんこんばんは☆
いらっしゃいませー♪

うわぁ、遅くなりまくりですが温かく迎えて下さってありがとうございます!
嬉しいです、ぐすん。

>チェロを触らせないですよ♪

なるほど!
そうですよね、あの小夜の次に大事であろうチェロを!(笑)
かなり気に入っている感じでしたよね。
やっぱりこの間のバーベキュー効果でしょうか?

それから、TBの件ですがお手数をおかけしてしまって本当に申し訳ないです。
たまにあるみたいで、少し経つと送ることができるようになるかもしれませんが…。
SEIさんのところへはばっちりお邪魔させて頂きます!

コメントありがとうございました☆彡
8. Posted by サクマ様★   2006年02月04日 00:27
サクマ様★

こんばんは、初めまして。
管理人のかれんと申します。
TBありがとうございました!

ハジはもうどっきどきですよね☆
私も小西さんvoiceには毎回やられています。

ハジのCDの噂は聞いていましたが、ハジの映像がついてくるなんて!!!
ハジの映像って一体どんなものなんでしょうか…ずーっとハジ出演なんですかねぇ?
気になるところです…。

それから、リンクを貼って下さったということでありがとうございます!
とっても嬉しいです!!(にこにこ)
こちらからもリンクさせて頂きます☆

コメントとっても嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します☆彡
9. Posted by 娯楽太郎様★   2006年02月04日 00:43
娯楽太郎様★

こんばんは、初めまして。
管理人のかれんと申します。
こちらこそTBありがとうございました☆

BLOOD+ は回が進むごとに面白くなってきていると感じます。
ジュリアは常にサービス満点ですよね☆
それにしても、今回はドキドキでした(笑)

>記事読ませていただきましたが、面白かったです。

わぁ!
ありがとうございます!!
嬉しいです(泣)
面白いと言って頂けると、書いてよかったと思います。

それからHPの方にも早速遊びに行かせて頂きました!
何だか、好きなアニメや趣味が私とかなり同じだったので、勝手に親近感を覚えております!←迷惑

コメント本当にありがとうございました☆彡
これからもよろしくお願い致します。
10. Posted by 農家の嫁様★   2006年02月04日 00:54
農家の嫁様★

農家の嫁さんこんばんは☆
こちらこそTBありがとうございました!

本当に今回は腐女子用のシーンがいくつもあったので、大喜びでした☆(あちゃー)
何だかいきなりサービスサービスだったので、かなり驚きましたが(笑)

そしていよいよ今日ですね!
小西さんに今までで一番台詞がありそうな気がします!
楽しみです♪
農家の嫁さんも見られるといいですね!!><

コメントありがとうございました☆彡
11. Posted by MARGARET様★   2006年02月04日 01:21
MARGARET様★

MARGARETさんこんばんは☆

ハジは今回でまた人気度をあげた感じですよね☆
私も前々回で真央がとっても好きになりました♪

MARGARETさんは謎解きをなさっていてすごいです!
私は謎以前にストーリーについていくので精一杯なのです…。
私がよくわからないことを記事に書いていたら、指摘してやって下さい(ペコリ)

このアニメは回が増すごとにどんどん面白くなっている印象があります。
これからも、この調子でいってほしいです!

コメントありがとうございました☆彡
私もまたお邪魔させて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&amp;スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ