2006年04月27日

男性声優解析。

成分分析んトコで見つけた。

男性声優解析。

子安が出るまでやってやる。

かれんの73%は菅沼久義で出来ています
かれんの12%は成瀬誠で出来ています
かれんの8%は佐々木望で出来ています
かれんの7%は関俊彦で出来ています

かれんに名字を付けてみる。

子安かれんの87%は諏訪部順一で出来ています
子安かれんの8%は高木渉で出来ています
子安かれんの3%は三宅健太で出来ています
子安かれんの2%は
三木眞一郎で出来ています

本名の名字。

○○の65%は中村悠一で出来ています
○○の19%は金丸淳一で出来ています
○○の8%は森川智之で出来ています
○○の5%は檜山修之で出来ています
○○の3%は関俊彦で出来ています

きゃっほー何かすっごい!
名字ってのが微妙だけど(笑)
中村悠一さんと言えば杉田さんだよねぇ☆

本名の名前。

○○○の57%は堀川りょうで出来ています
○○○の25%は宮野真守で出来ています
○○○の9%は金丸淳一で出来ています
○○○の9%は森川智之で出来ています

本名。

○○○○○の86%はうえだゆうじで出来ています

マ ジ で !?♪

○○○○○の8%は福山潤で出来ています
うわぁエルさんごめんなさい!
○○○○○の3%は金丸淳一で出来ています
○○○○○の2%は佐々木望で出来ています
○○○○○の1%は鈴村健一で出来ています

残り99%は隊長と空夜さんかしらん♪


子安が出ないー(泣)

むしろ本人でやってみるか!(えぇっ)

子安武人の79%は岩田光央で出来ています
子安武人の13%は水島大宙で出来ています
子安武人の5%は佐々木望で出来ています
子安武人の2%は檜山修之で出来ています
子安武人の1%は鈴村健一で出来ています

子安ったら岩田さんと…ッ!(笑)

子安の75%は中田譲治で出来ています
子安の9%は鈴木千尋で出来ています
子安の8%は三宅健太で出来ています
子安の8%は宮田幸季で出来ています


クルルったらギロロと…ッ!!

武人の41%は坪井智浩で出来ています
武人の37%は檜山修之で出来ています
武人の9%は鈴村健一で出来ています
武人の7%は宮田幸季で出来ています
武人の6%は佐々木望で出来ています


子安出ないなぁ。

むしろ合体。

子安・武人・かれんの77%は草尾毅で出来ています
子安・武人・かれんの9%は平田広明で出来ています
子安・武人・かれんの8%は金丸淳一で出来ています
子安・武人・かれんの4%は宮田幸季で出来ています
子安・武人・かれんの2%は檜山修之で出来ています

子安・かれん・武人の92%はうえだゆうじで出来ています
子安・かれん・武人の4%は福山潤で出来ています
子安・かれん・武人の2%は佐々木望で出来ています
子安・かれん・武人の1%は宮田幸季で出来ています
子安・かれん・武人の1%は檜山修之で出来ています

むしろ英語。

KARENの45%は成田剣で出来ています
KARENの44%は保志総一朗で出来ています
KARENの7%は宮田幸季で出来ています
KARENの3%は檜山修之で出来ています
KARENの1%は鈴村健一で出来ています

す、すげぇメンバー…

KOYASUの78%は増谷康紀で出来ています
KOYASUの13%は成瀬誠で出来ています
KOYASUの8%は宮田幸季で出来ています
KOYASUの1%は森川智之で出来ています

TAKEHITOの78%は星野貴紀で出来ています
TAKEHITOの6%は水島大宙で出来ています
TAKEHITOの6%は金丸淳一で出来ています
TAKEHITOの6%は関俊彦で出来ています
TAKEHITOの4%は檜山修之で出来ています


子安…くすん
あ、諦めない!!


○○○○○○○の70%


子安武人
で出来ています



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


本名を平仮名にしてみたら出た!!!
ぃやったぁぁぁぁぁ!!

改名して全部平仮名の子になりたいっっ!!

○○○○○○○の25%は鈴村健一で出来ています
○○○○○○○の4%は三木眞一郎で出来ています
○○○○○○○の1%は水島大宙で出来ています


ほっほっほ、余は満足じゃ。

こちら
から。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. +男性声優解析機+  [ ウタウタイ ]   2006年04月27日 20:53
遠矢さん  とこでみかけちゃいました 男性声優解析機     早速GOGO??♪   男性声優解析機による澪の解析結果   澪の70%は近藤孝行で出来ています 澪の18%は武内健で出来ています 澪の6%は三木眞一郎で出来ています 澪の5%は鈴村健一で出来ています 澪の1...
2. 男性声優解析機&BL成分解析  [ のらりくらりダイアリィ ]   2006年04月27日 21:42
ゆいなさんのところで見かけて、とても興味を惹かれて私もやってみました! まずは男性声優解析機から。 長月の98%は立木文彦で出来ています 長月の2%は飛田展男で出来ています 本名の名前では ○○の49%は高橋直純で出来ています ○○の41%は木内秀信で出来ています ○○...
3. 男性声優解析機+BL成分解析。(追記)  [ GATES OF HEAVEN ]   2006年04月27日 23:12
男性声優解析機。 日参させてもらってるサイトで発見!! 速攻でチャレンジでございます☆ いやだってね、やはりこれは押さえとかないと!(笑) 解析は前回と同じパターンでしてみま 
4. 男性声優解析!!(ハァハァ)  [ Creamery -not disenchant- ]   2006年04月27日 23:19
かれんたんとこでやっていたので、ものすごい勢いで貰ってきました!!(笑) 置鮎さん狙いで行きます!出るまでやるぞー!(≧∇≦)
5. 男性声優解析機  [ tune the rainbow ]   2006年04月28日 00:04
リンクありがとう! ウタウタイの澪さんが面白いのやってたので便乗。 なんかスッゴイ事になってきた(笑)
6. 男性声優解析機  [ *お散歩日和* ]   2006年04月28日 17:52
WONDER TIMEの流架さんの所で見つけました。 私もチャレンジしてみようと思います☆v 『なな』 ななの54%は高橋直純で出来ています ななの29%は岩永哲哉で出来ています ななの9%は檜山
7. 男性声優解析機!  [ 最近の乙女ときたら。 ]   2006年04月28日 20:15
こっちは[http://blog.livedoor.jp/hachimitu_nene/ かれんさんとこ]でやってましたの。  ここ。 ⇒ http://seibun.nosv.org/maker.php/voicekaiseki/ 何が面白かったって。 【本名(スペースなし)】の  9 9 パ ー セ ン ト は 岸 尾 大 輔...
8. 男性声優解析機! &ちょっと追加(笑)  [ WONDER TIME ]   2006年04月28日 22:13
いつもお世話になっている『GATES OF HEAVEN』のゆいなさんのところで 「男性声優解析機」を発見っ!!!(笑) 男性声優ファンとしては やらない訳にはいかないっ! と言う事で早速やってみまし
9. 男性声優解析機&テレビ欄占い  [ ダンプ・オブ・北京neo ]   2006年04月30日 01:20
澪姉たまとサボテンしゃまんとこでみかけたのでやってみました♪ 男性声優解析機 じゃ、いってみよう! 【まひろひでトライ】 まひろひの74%は近藤孝行で出来ています まひろひの10%は金丸淳一で出来ています まひろひの9%は宮田幸季で出来ています まひろ...
10. 『男性声優解析』  [ ふもログ Hyper ]   2006年04月30日 08:45
あちこちで成分分析なるものが流行ってるみたいですね・・・ そんな中『男性声優解析』を見つけて、何気な†くやってみました。 ↓ ...
11. 成分解析  [ 引き籠もりギタリスト ]   2006年04月30日 16:15
突然スキン変えてみました。 本当はもっといじりたいんだけど、それは暇な時を見つけて・・・ってことで! さてさて、巷で大人気の成分解析。 そのうちやってみようと思いつつも、元祖のってソフトをDLして圧縮を解かないといけないじゃないですか。 それで面倒く...
12. 男性声優解析機〜色々解析  [ *,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:.+ :.☆.・:* ]   2006年04月30日 18:54
正月にスポーツマン№1決定戦見た時から思ってたんだけど、バスケット選手の波多野和也ってすんごいかっこいいですねw この前なんかのCM出てたの見た。   そんなことはさておき、藤原ッティやまひろひっちがおもしろいことをやっていた! 男性声優解析機。 バト...
13. 成分解析イロイロやってみた★  [ つれづれにっき@Rainbow ]   2006年05月13日 05:18
いろんなとこで流行ってるので、相変わらず遅れてやってみることにしました♪ まずはベタに普通の成分解析♪ ●きりんの解析結果 きりんの46%は真空で出来ています きりんの44%は陰謀で出来ています きりんの5%は気の迷いで出来ています きりんの3%は濃硫酸...

この記事へのコメント

1. Posted by なつめ   2006年04月27日 20:44
愛するかれんしゃんこんばんは!
あ、あのあのっ!!なつめもやってみます。ご挨拶に来ました。森久保さんを
出しますっ(宣言、笑)

というわけで、速攻で記事をUPしますねv
2. Posted by ききょう   2006年04月27日 21:18
かれんさん、こんばんは!

私も男性声優解析をやってみたんですが・・・
本名でやっても、ハンドルネームでやってもでなかったので、
勝手にかれんさんの名前でやってみたりして。
もし、かれんさんの名前でやってみて
でたら、教えてあげようかなーと、昨日寝る前に思っていたら、さすがかれんさん!すでに解析済みで。
でも、子安氏が出てよかったですね。
今度、私も出るまでやってみよう。
3. Posted by 長月   2006年04月27日 21:52
かれんさん、こんばんは!

子安さんが70%ですかっ!!わー良いですねv
かれんさんも本当に豪華な声優さんたちですね。羨ましいです。

私もひらがなやカタカナまでいろいろと頑張ってみたのですが
出ませんでした櫻井さん…(泣)
かれんさんが英語でやられてたので、「その手があったー!!」とやってみたのですが、それでも出ませんでしたっ…。
4. Posted by 上田カズ   2006年04月27日 21:57
かれんさんこんばんはっ★
子安さんが出るまですっごい頑張りましたね(≧∇≦)
しかもすごい高濃度!!(笑)
おめでとうございますw

私もやってみます!!ものすごい勢いで食い付いてごめんなさい!
それじゃ、えっと、置鮎さん狙いで…!(便乗宣言)
5. Posted by 藤原   2006年04月27日 22:42
かれんKOYASU(笑)隊員、こんばんは〜!
私もやってみたんだけど、本名の6割が津田健だった!!

乾先輩だ・・・。

てか子安かれんでやった結果が羨ましい。
諏訪部さん、全く出てきませんけど!!
鈴村氏も1%とか一桁でした(めそり)
6. Posted by ききょう様★   2006年04月27日 22:49
ききょう様★

ききょうさんこんばんはー☆

うわぁ、すでに私の名前でやって下さっていたのですね!(笑)
私は今日たまたまやってみました。
まさか平仮名で出るとは思いませんでした。
これはなかなか自分の好きな声優さんが出るのは難しいみたいです。

コメントありがとうございました☆彡
7. Posted by ゆいな   2006年04月27日 22:52
かれんさーん、お疲れ様でっす!!
あまりの頑張りっぷりに、私はまだまだだったな…と思いました(笑)
いやはやかれんさんの子安さん愛は凄いですvv(*/∇\*)

ですが、
>子安かれんの87%は諏訪部順一で出来ています
の部分に私は一番反応しました(爆)
だって私の解析結果では諏訪部さん出なかったんですもん…。゚(゚´Д`゚)゚。
私もどうにかして諏訪部さんのお名前を出したいものですわ…かれんさん、何か良い案ないですかね?(ぉぃ)

ではでは今日も乱文失礼いたしました!
大変楽しく読ませていただきましたです☆
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
8. Posted by mide314   2006年04月28日 10:31
この記事の子安の文字の量にかれんさんの子安武人への愛の大きさが分かりました。
なんか自分は8割が保村真らしいです。えっ…
9. Posted by BELM   2006年04月28日 12:04
かれんさんが子安LOVEなのがすごくよく分かりました…。
…女性声優解析ってあるのかな?でも、あったとしてもきっと僕には分からない声優さんの名前がたくさん出てくるものと思われます…。

近頃、女性の声優さん、すごくたくさん新人がデビューしてませんか?覚えきれないんですけど…。
10. Posted by なな   2006年04月28日 17:47
保志さん率44%の方発見ですっ☆(笑)

かれんさん!こんばんわ。
私も色々な方法で試して見ましたが結局保志さんは出て来ませんでしたー(泣)
かれんさんは子安さんが70%ですか!?
す、すごいっ☆です(尊敬)

ではでは。
11. Posted by ふくやま エル   2006年04月28日 20:14
かれんさんお久しぶりです〜。
本名では福山さんのふの字も出ずにがっかりなふくやま エルです。←これだと福山さんのお名前が出るんです(笑)

かれんさんたらずるい・・・本名で福山さん8パーセント・・・(くすん)
私は本名でやったら岸尾大先生が99パーセントになってしまいました!!

なぜか泣きそうです(笑)

いや、本当に笑いながら椅子から転げ落ちましたが。

それでは失礼いたしました!
12. Posted by なつめ様★   2006年04月28日 22:35
なつめ様★

なーつーめーすわぁぁぁぁんっっっ(飛びつきっ)
こんばんは☆

愛するって…(大喜び)
私も愛してます!!!(照)

早速のコメントありがとうございます!
そして速攻で記事をアップして下さったようで!!♪
またコメントに伺いますです!

子安を出そうと必死になっていたら、なつめさんのコメントを読んで、森久保さんをすっかり忘れていたことに気がつきました…!!
やっぱり本命は子安なのね…と思いつつ、「男性声優解析供」←記事 でちゃっかり森久保さんが出て大喜びでした(笑)

コメントありがとうございました☆彡
13. Posted by 長月様★   2006年04月28日 23:03
長月様★

長月さんこんばんはー☆

はいっ!
もう必死に子安を求めてみました(笑)
70%が子安なんて…ドキドキ
もう本気で平仮名に改名したい勢いです(笑)

とっても豪華な声優さんに解析されて嬉しい限りですが、そういえば櫻井さんがいないわ!!
櫻井さん、他の方の解析でもあまり見かけません。

もしや激レア???><

長月さんもとっても頑張られたのですね!!
すみません、私も勝手に長月さんのお名前と櫻井さんのお名前でいろいろ試してみたのですが、出ませんでした…(泣)

櫻井さーん!!(本気叫び)

長月さんと櫻井さんが繋がったら必ずお知らせします!!
コメント&TBありがとうございました☆彡
14. Posted by 上田カズ様★   2006年04月28日 23:17
上田カズ様★

カーズすわぁぁぁぁぁぁぁぁんっっっ!!
あーんもう大好き!!←いきなり暴走

こんばんはっ☆
毎日メールありがとです!

ものっすごい勢いで食いついて下さってありがとうございます!(笑)
嬉しいですー(≧▽≦)
トラバもありがとうございます!
またコメントしに伺います☆

はい、子安が出るまで意地になってやってみました!!
しかも高濃度ゲットです☆
るんるん♪

コメントありがとうございました☆彡
あと7日っ!!
15. Posted by 藤原隊長★   2006年04月28日 23:25
藤原隊長★

藤原KENICHI(笑)隊長こんばんはー☆

隊長ったら乾先輩とイイ感じみたいでっ!!
うらやましいです☆うふふ

鈴村さんはかなりレアっぽですね!
なかなか高密度を見かけません、鈴村さん!!
私も1桁が多かったです。
隊長泣かないで下さい(なでなで)

諏訪部さんは「子安かれん」なので、私が子安とけけけけけけけけけけつこんしなければ完成しないので大丈夫です☆笑
それよりも兇鬟▲奪廚靴燭里任垢、家の弟がどうやら諏訪部さんみたいです。←語弊(笑)

コメント&TBありがとうございました☆彡
16. Posted by ゆいな様★その1   2006年04月28日 23:46
ゆいな様★その1

ゆいなさーんこんばんはーっ☆
きゃっきゃ♪

すみません、勝手にゆいなさんのお名前(HNも本名も)でめっちゃくちゃいろいろ試させて頂きました><
ホント勝手にすみません…。

これが限界でした!!

.好錺戰罐ぅ

スワベユイナの61%は吉野裕行で出来ています
スワベユイナの14%は三宅健太で出来ています
スワベユイナの9%は佐々木望で出来ています
スワベユイナの8%は三木眞一郎で出来ています
スワベユイナの8%は檜山修之で出来ています

続きます…
17. Posted by ゆいな様★その2   2006年04月28日 23:48
ゆいな様★その2

△罅             ,ぁ             ,福覆瓩辰舛礇好據璽垢鯑れてみました)

ゆ              い              なの56%は吉野裕行で出来ています
ゆ              い              なの36%は保志総一朗で出来ています
ゆ              い              なの7%は宮田幸季で出来ています
ゆ              い              なの1%は森川智之で出来ています

5般YUINA

吉野YUINAの97%は吉野裕行で出来ています
吉野YUINAの3%は三宅健太で出来ています

続きます…
18. Posted by ゆいな様★その3   2006年04月28日 23:49
ゆいな様★その3

諏訪部さんがぁぁぁ(泣)
ご、ごめんなさいゆいなさん…諏訪部さんを出すことはできず…うっ(泣)

子安への愛が溢れすぎて意地になってしまいましたが(笑)、楽しく読んで頂けたということでとっても嬉しいです!

コメント&TBありがとうございました☆彡
19. Posted by mide314様★   2006年04月29日 00:43
mide314様★

mide314さんこんばんは☆
いらっしゃいませ!

子安子安言っててすみません(苦笑)
はい、もう子安武人への愛は日々溢れるばかりであります…(照)

mide314さんは保村さんですか!!
保村さんもどんどん人気が出ている声優さんです!!
ちゃっかり色々なアニメに出演されています☆

コメントありがとうございました☆彡
20. Posted by BELM様★   2006年04月29日 01:03
BELM様★

BELMさんこんばんは☆

はい、ばっちりLOVE子安のかれんです☆
…すいません、子安子安子安子安言って(苦笑)

女性声優解析、発見致しました!
記事にしましたので、もしよろしければやってみて下さい☆

本当に最近は女性声優さん、新しい人ばかりですよね!
春の新作アニメはほとんどの女主人公は新人さんですし…!
でも新しい声はまだまだ自分の中で定着しなくて、新人さんのアニメは全部切ってしまいました…;
私も覚えきれないです。

コメントありがとうございました☆彡
21. Posted by なな様★   2006年04月29日 11:34
なな様★

ななさんこんにちはー☆
保志さん率44%のKARENです(笑)

何とかななさんから保志さんを解析できないものかと私も勝手にいろいろ試してみたのですが、保志さん出ませんでした…あわわ。
勝手にすみません;

代わりに(?)こんな結果が…

保志ななの99%は子安武人で出来ています
保志ななの1%は鈴村健一で出来ています

保志さんとななさん最強です!!(笑)
70%の私はどう頑張ってもかないませんです…(笑)

この解析は自分の愛する声優さんが出るまで意地になってしまいますよね…(苦笑)
それだけ愛してるってことで☆

コメント&TBありがとうございました☆彡
22. Posted by ふくやま エル様★その1   2006年04月29日 11:41
ふくやま エル様★その1

エールすわぁぁぁあんっっ!!
こんにちはっ☆いらっしゃいませ!!
ご無沙汰しております(ペコリ)

ふくやま エルさん=じゅんじゅんおめでとうございます!!
エルさん本格的に改名しますか?(笑)

本名でじゅんじゅん8%の私ですが、エルさんの成分の12O%は福山潤ってことはばっちりわかっているので安心して下さい!!

そう言えば!と思って「じゅんじゅん」でやってみました。

じゅんじゅんの55%は諏訪部順一で出来ています
じゅんじゅんの22%は鳥海浩輔で出来ています
じゅんじゅんの9%は三宅健太で出来ています
じゅんじゅんの7%は関俊彦で出来ています
じゅんじゅんの7%は佐々木望で出来ています

エルさんのライヴァルは諏訪部さん…?(笑)

続きます…
23. Posted by ふくやま エル様★その2   2006年04月29日 11:46
ふくやま エル様★その2

そして岸尾さんが99%!!!!!
きゃー(≧▽≦)
大 爆 笑☆←おい(笑)

しかもなぜか泣きそうなエルさん!!(笑)
岸尾さんで占められていたのですねぇ…☆
しかも本名!!
きゃー!!
エルさんを椅子から転げ落とすことができるのは岸尾先生だけですよ、きっと(笑)

コメント&TBありがとうございました☆彡
24. Posted by ちいち   2006年04月30日 08:52
かれんさん
トラバいただきに参りました♪

かれんさんの頑張りに大ウケし、みなさまのコメントを読んでさらに大ウケです(笑)
みんな、目的がソコなんですね!!

そんな楽しい解析に、なにげに参加できて満足なちいちでした〜
ではでは。
25. Posted by ちいち様★   2006年04月30日 14:33
ちいち様★

ちいちさんこんにちはーっ☆
いらっしゃいませ!
TBありがとうございました!

あらら、大ウケですか!
恐縮であります!!!(笑)
すいません、マジでヤケになって子安出してました(笑)

そしてちいちさんのコメントを読んでから頂いたコメントを読み返してみたら…

確かに…!!
明らかに目的がソコなんですよね!!!(笑)

もう愛ですね愛っ☆
私もこの解析やってみてよかったわ〜と思いました♪
最終的には子安も出ましたしっ♪←やっぱりココ(笑)

コメントありがとうございました☆彡
26. Posted by 小橋   2006年04月30日 16:29
かれんさん今日和!TBありがとうございましたvv

凄いですねかれんさん!(爆笑)
もはや解析の意味無さそうですけど(笑)子安が出るまで諦めないというその精神、素敵です!
私もかれんさんを見習ってHNでも本名でも色々試してみたところ、森川さんあたりがやたら多かったです。
私は帝王気質ってことでしょうか・・・?(笑)
ちなみに子安は1回も出ませんでしたorz(笑)

ではでは、またお邪魔します!
27. Posted by 帝王小橋様★   2006年04月30日 18:00
帝王小橋様★

うわーい小橋さんこんばんはっ☆
こちらこそTBありがとうございました!

はいもうあまりにも旦那が出ないのでヤケになって子安を成分にしてみました!
ホント、もうここまでくると解析の意味ないですよね(笑)

小橋さんは帝王ですか!
子安のライヴァル帝王!!!

駄目なんです、森川さんは危険なんです。
私の中で子安の次くらいの位置にいつもいるので、弱っている時はなるべく帝王を聞かないようにしています。
うっかり帝王に堕ちないように(笑)

なので小橋さんも私にとっては危険人物!!←いい意味で
だから子安が出なかったのではないかと。笑

コメントありがとうございましたっ☆彡
とーっても嬉しいですv

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ