2006年04月29日

女性声優属性解析。

BELMさんのコメントにより探してみたらありました、女性版。
BELMさんありがとうございます!

かれんの97%は小林沙苗で出来ています
かれんの3%は宮崎羽衣で出来ています

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

紅天女にならなくちゃ!


本名。

○○○○○の72%は沢城みゆきで出来ています
○○○○○の15%は新谷良子で出来ています
○○○○○の6%は
高橋美佳子で出来ています
○○○○○の4%は
釘宮理恵
で出来ています
○○○○○の3%は小林由美子で出来ています

きゃっほ!

アルルゥ!ぱよ!アル!

こちらから☆


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BELM   2006年04月29日 10:48
あったんですか!
ネタ振っておいて自分がやらんのでは申し訳ないので、自分の本名でやってみました。

・・・・の84%は加藤奈々絵で出来ています
・・・・の8%は稲村優奈で出来ています
・・・・の5%は釘宮理恵で出来ています
・・・・の3%は田村ゆかりで出来ています

…田村ゆかりしか分かりません…(声優知らなさ過ぎでしょうか)
自分の97%が何なのか分からないこの不安…(涙)
2. Posted by BELM様★   2006年04月29日 12:38
BELM様★

BELMさんこんにちは☆

ありました!!
早速解析して下さって嬉しいです!

…私も上位2人はわかんないです…
釘宮理恵さんはシャナとか鋼のアルとかかなり活躍されている方です☆

女性声優さんは本気でいきなり一気にどばっと来たので、BELMさんが知らなすぎということはないと思いますよ!!

一応調べてみたのですが、加藤さんも稲村さんも私が知らないアニメばかりに出演されていました…(泣)
あ、でも加藤さんもシャナに出演されていたみたいなので、BELMさんはシャナ声優さんが多いみたいです!
→加藤さん、釘宮さん、田村さん

コメントありがとうございました☆彡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ