2006年06月18日

W杯【日本VSクロアチア】

※一応実況っぽいのしてました多分。←超曖昧

始まった。

今お母さんと電話中。

選手入場。

お母さん「何か皆顔暗くない?」

……頑張れ、頑張れ日本!

かーわーぐーちー!!!!

ん?

気づいたらCM。
前半終わったのか?ぉぃ

後半、始まってます。

稲本が入ったにょ。

何だか終わった。

0−0で引き分けです。


hachimitu_nene at 23:52│コメント(7)トラックバック(7)スポーツ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. クロワチア戦  [ ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴 ]   2006年06月19日 00:11
[:サッカーボール:]今回の試合どう? 今回も川口のファインセーブが光ってましたが、決め手に欠けているところと枠に行かないシュートは録画を見ているようでした。 でも、最後までやる気を見せていた日本イレブンには好感が持てました。 もう終了ムードではありま...
2. World Cup groupF : Japan - Croatia  [ 自由で気ままに 〜L'ala di liberte&agravei〜 ]   2006年06月19日 01:17
メッシーが周りの期待以上のデビューを飾り 他では一押しポルトガルがデコのミドルはナイスシュートで予選突破 そして永遠のサポーターであるアッズーリは荒れた試合で引き分けで チェコはまさかの敗北 などなど色々予想に反した結果となっていますが 後がない日....
3. クロアチア  [ あにたむ素兎亭・別館【サロン】 ]   2006年06月19日 02:24
   「そりゃ、あたしらはサッカーのことなんてさっぱりわからんさ。でもこれだけは言える」     「やーなーぎーさダConfig
4. まもなく始まるゼッ!  [ missing pages ]   2006年06月19日 19:45
日本xクロアチア! 以外に格好いいクロアチア人! だけど、頑張れ日本! あたいは朝が早いので、寝るずらっ! ママンが張り切って見てるヨォ・・・
5. 第18回W杯ドイツ大会日記 5  [ FLASH IN THE DARK ]   2006年06月20日 01:39
日本vsクロアチア、良い試合でございました。 川口には、今日も神が降臨してたようで、PKすら止める大活躍!! バックパス処理ミスったけど・・・ 中田英は、攻守に良いプレーしてた! ミドルが枠に入ってたの、中田英だけじゃね??? ワールドクラスの、回転少な....
6. W杯:日本×クロアチア戦  [ Cosi Cosi ]   2006年06月20日 11:39
落としたくない、落とせない試合。 クロアチアに喰らいついていって欲しいな。 <前半を終えて> 柳沢、パスはいいからシュートして! パスは丁寧にするか、ボールキープをしっかりー! 福西、宮本、不調だな。福西は相手ゴール付近で何度も抜かれてる。 守備を固め....
7. わーるどくわっぷ  [ オーパーツー ]   2006年06月25日 13:17
昨日は渋谷のブラジル料理屋「TUCANO’S(トゥッカーノ) 」にて日本対クロアチア・ブラジル対オーストラリア戦を観戦してました。 マジ燃えた。 引き分けにはがっかりだけどね。 川口はよくがんばった!感動した!!!(ふるーい) そして今日はオール明け...

この記事へのコメント

1. Posted by YASBO!   2006年06月18日 23:03
よし後半ガンバロー☆ミ
2. Posted by YASBO!   2006年06月18日 23:05
うし!FK防いだ!ガンバロー☆ミ
3. Posted by YASBO!   2006年06月18日 23:06
ごめんなさいw コメント反映遅くて2重投稿してしまいました;; あわせて3重wとほほ。
4. Posted by YASBO!様★   2006年06月18日 23:29
YASBO!様★

わーいYASBO!さんこんばんはーっ☆
リアルタイムなコメントありがとうございます!
何だかドキドキです☆笑

後半、ばっちり始まっていますが、どちらも1点が入らないですね><
ピンチもチャンスもあるなぁといった感じです。

そして、最近とってもコメントが反映されにくくて…ぐす
YASBO!さんは全く悪くないですので、気になさらないで下さい!!
お手数をおかけ致しました(ぺこり)
3つもコメント頂けて嬉しいですし!♪

コメント本当にありがとうございました☆彡
5. Posted by ろぜっと   2006年06月19日 01:24
TBどもです、こんばんは

いきなりですが
>お母さん「何か皆顔暗くない?」
コレにワロタ
なんかこれから起こることを知っているかのような発言です(笑)

結局は川口でもぎ取った勝ち点1ですね
奴が凄く格好良く見えました

>盛り上がってる人もそうじゃない人もいるのがW杯
ドイツ本国でも関心が無い人が多数いますからね

ではではー
6. Posted by ろぜっと   2006年06月19日 01:26
キャーΣ(゚Δ゚ )
コメントが何やら二重投稿に・・・
スミマセンが削除してもらって良いでしょうか、お手数をおかけします
7. Posted by ろぜっと様★   2006年06月19日 20:44
ろぜっと様★

お母さーん!
ろぜっとさんが笑ってくれたよー!!

ろぜっとさんこんばんはーっ☆
いらっしゃいませ!

思わぬところで笑って頂けて嬉しい限りであります(笑)

今回は本当に川口☆な試合だったと思います。
途中でいろいろありましたが、川口は本番ではビシッとやってくれるんだなぁと思いました!

W杯、関心がない人もやっぱりいますよねぇ…
こればっかりはどうにもならないことだと思います。

あとはブラジル戦ですね!!
どきどきです。

コメント、1つ削除させて頂きました!
気になさらないで下さい!!

コメント&TBありがとうございました☆彡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ