2007年01月28日

金色のコルダ〜primo passo〜 第16話「うそつきなヴァイオリン」

てか香穂子って本当に普通のバイオリンじゃ弾けないんだね…(´・ω・`)


なところを月森に見られたあああああああ(゚Д゚;)ああああああああ

やばいよやばいよ!!
まじでやばくね?

「そのバイオリンしか

弾けないみたいじゃないか。」

月森鋭い…_| ̄|○


こんなことがあって、Aパート、せっかく月森といい感じだったのに、Bパート〜一気に落ち込みました_| ̄|○
ああどうするんだ香穂子…!!


○火原

「楽しみだね、香穂ちゃん♪」

「ぶっ」 ←私 スパゲティが口から吹き出ました。(汚)

いや、あまりにも自然すぎて…


○バイオリン教室

アイネクライネズレタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


○月森

「何か質問は?」

子どもたち(女限定)
「はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(マテ


○志水

カルテットカルテットカルテットカルテット

***

今回さー、私にしては珍しく月森にドキドキしてたのに、最後は別の意味でドキドキしちゃったよ(´Д⊂
ほんと、どうなるんだろ…


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 金色のコルダ・第16話  [ たこの感想文 ]   2007年01月28日 13:03
「うそつきなヴァイオリン」 昨日のことで上機嫌な火原。そんなとき、コンクール参加
2. 金色のコルダ 〜primo passo〜 第16話  [ ラブアニメ。 ]   2007年01月28日 13:25
「うそつきなヴァイオリン」 香穂子が痛々しい!! 前回ラストで香穂子に対する恋心を自覚した火原先輩の一喜一憂っぷりがとんでもなく可愛くて萌えつつ、再び鬱モード突入の香穂子に胸が痛くなりました。 王崎先輩から
3. 金色のコルダ第16話  [ くろまるブログ ]   2007年01月28日 18:16
「うそつきなヴァイオリン」ツンデレ月森のデレがきたかと思ったら、魔法のヴァイオリンのことがバレた?!王崎先輩のヴァイオリン教室を手伝う参加者たち。香穂子が引き受けたので、火原も、先生にも言われるならと仕方なく月森、カルテットができると言われていきなりや...
4. 金色のコルダ第16話 うそつきなヴァイオリン  [ とれもーるの雑談 ]   2007年01月28日 19:34
王崎先輩の誘いでこどもたちのヴァイオリン教室に 行くことになった、香穂子、月森、
5. 金色のコルダ〜primo passo〜 第16話「うそつきなヴァイオリン」  [ のらりくらりダイアリィ ]   2007年01月28日 21:36
ヴァイオリン教室 王崎先輩が誘いに。火原、月森、志水、香穂子が手伝うことになる。 カルテットに反応した志水が可愛い(*´ェ`*) 「楽しみだね香穂ちゃん」に反応してる土浦萌えっ☆ カルテット 「弾けない」という
6. +金色のコルダ??primo passo??【16】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年01月28日 22:36
第16話「うそつきなヴァイオリン」     ってことで・・・。 コルダですよ!   もー・・・ テンションあがりまくりです! о(ж>▽<)y ☆きゃは☆      今回は王崎先輩の依頼でヴァイオリン教室のお手伝い! メンバーは 香穂ちゃん・月森くん・火原先輩...
7. 金色のコルダ〜primo passo〜 #16 『うそつきなヴァイオリン』  [ ティンカーベルをください ]   2007年01月29日 04:37
否定できる言葉は何も無い… 楽しいヴァイオリン教室かと思ったら、とんだシリアス展開でした…orz 香穂子の不思議に迫ろうとする月森。それを避ける香穂子。 どうなるー…!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ※ネタバレあり
8. 金色のコルダ 第16話「うそつきなヴァイオリン」  [ 天青石 ??Celestine?? ]   2007年01月29日 09:47
第16話「うそつきなヴァイオリン」 王崎の頼みで子供たちに音楽体験教室の手伝いをする事に。 志水はカルテットができると喜んでる。 メンツ日野香穂子、月森、志水、/火原先輩(雑用)。 モブの子供たちかわいいな。 日野ちゃん達は最初音がずれまくってい
9. うそつきなヴァイオリン  [ tune the rainbow ]   2007年01月30日 00:02
「それじゃぁまるで、そのヴァイオリンしか弾けないみたいじゃないか・・・」
10. 金色のコルダ #16「うそつきなヴァイオリン」  [ 二次元の恋人。 ]   2007年01月31日 23:47
いつの間にか、1週間を締める癒しの時間に・・・(*うちの方では、木曜夜中に放映しているので見るのが週末)気が付くと毎週感想も書いているので、カテゴリもつくっちゃいました♪ さてさて、香穂子への想いを自覚した
11. (アニメ)金色のコルダ〜primo passo〜 #16「うそつきなヴァイオリン」  [ 天使と真冬の夜の夢 ]   2007年02月04日 14:15
4 視聴が辛くなって参りました…香穂子が痛々しい(´Д⊂ 普通のヴァイオリンは弾けないところをよりにもよって 月森に見られた…あぁ、ごまかしても通用しないよ(泣) 認めるわけにはいかない あの冷たい声が(グサッ) 子供達にヴァイオリンを教えることになって....
12. 金色のコルダ 第16話 うそつきなバイオリン  [ ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 ]   2007年02月22日 21:43
[1/28に書いてます] ついにPC立ち上げられない(正確には録画のために起動はしてるけど見てない状態)状態になって余裕のない管理人がきましたよ(笑) そのわりには勉強がすすんでいなかったり、美術館に出かけたりよそ??ΉΉ)
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。      


☆イベント&ライブ参加履歴☆
1.遙か祭2006レポ
2.岸尾トークショーレポ
3.アラモ3レポ
4.ジャンフェス2008レポ
5.フルキス2008レポ
6.ペルソナイベ速報
7.グレンラガンイベ画像
8.ネオアンオンリー画像
9.花宵画像
10.おれパラ!レポ
11.恋華イベ画像
12.花感想
13.茅原ちゃん2009ツアー戦利品
14.コルダ2画像
15.声優フェスタ速報
16.アリス公録&ライブレポ
17.テイルズフェス2009レポ
18.パニ オンレポ
19.茅原ちゃん野外ライブレポ
20.VitaminZ
レポ
21.アニサマレポ
22.テニプリフェスタ2009レポ
23.ネオロマ 15thレポ
24.ランティス祭りレポ
25.S.S.D.S.第11回診察会レポ挫折
26.サイボーグ009の世界速報
27.茅原ちゃんサイン会速報
28.パニ 『マハラジャモード』画像
29.茅原ちゃんFCイベントvol.2画像
30.おれパラ2009画像
31.茅原ちゃん2009Final画像
32.茅原ちゃんCountdown画像
33.☆☆☆プロデュースレポ
34.遙か十年祭画像
35.ブリミュ速報
36.遙か十年祭in京画像
37.声優フェスタ~通~速報
38.茅原ちゃんライブ速報
39.テイルズフェス2010レポ@子安
40.はちみつ水。的プチオフ会v速報
41.アニサマ2010速報
42.VitaminXtoZ速報
43.ネオロマ10 YEARS LOVE速報
44.茅原ちゃんFCイベントvol.3レポ
45.おれパラ2010レポ挫折
46.鈴ライブ速報
47.G.Addict ワンマンライブ感想
48.茅原ちゃん野外ライブ3速報
49.おれパラ2011速報
50.茅原ちゃん2011Finalライブ速報
51.flumpool5thツアー感想
52.茅原ちゃん2012ツアー感想
53.茅原ちゃんアリーナ1日目感想
54.茅原ちゃんアリーナ2日目速報
55.第2回☆オフ会v速報
56.茅原ちゃんバースデーライブ速報
57.おれパラ2012簡易レポ
58.マモライ感想
59.森久保さんツアー2013感想
60.テイルズフェス2013感想
61.茅原ちゃん野外ライブSDレポ
62.TOCUL速報
63.テニプリフェスタ2013速報
64.茅原ちゃんXmas Patty 2013速報
65.テイルズフェス2014速報
66.ストラバ 2nd速報
67.ストラバ 合同速報
vv子安武人vv


ブログパーツ