2008年01月17日

ペルソナ ラジオ 第1回

まず一言言わせて下さい。


沢城みゆきって私と

同い年(22)なの!?


信 じ ら れ な い



マ ジ で


沢城みゆきを


尊敬します。

*

VOICEきゃらびぃもそうだったし、最近ペルソナに塗れてるな私(*ノノ)


ってことで、前回は岡本君1人だったんだけど、

今回から子安も入りましたよー☆


☆OP

冒頭から明らかにきゃらびぃよりいい声無駄遣いな子安(笑)
やっぱり後輩の前では声も引き締まるのですね☆

というか岡本君緊張しすぎ(*^_^*)
冗談抜きに緊張してた!

さすがの子安も「緊張が移る!!」って言ってた(苦笑)
うん、リスナーにも移るから(苦笑)

「お仕事だと思うと…」
「こんなん遊びだ〜!!」

いやいや子安w
お仕事頑張れ!(笑)

スタッフさんもウケすぎですw


若手時代はブリキャラだったと子安武人。

んで、男性声優で初めて声優雑誌の表紙を飾ったこともあるんだよね子安!

「その写真下さいよー!」

ちょっと岡本君

子安好き過ぎるよ…!

あんまり好き過ぎると荻原さんみたいになっちゃうから気をつけて!!!(笑)
行く行くはティーズファクトリー(子安事務所)とかに入っちゃったらどうしよう(笑)


そして、子安が40歳だという話。
岡本君、「お父さん」とか呼んでます(笑)


んでもって、ペルソナの女性キャストさんの話になって、冒頭の叫びに至るわけです。

いや、マジでびっくりですよもう。
沢城みゆきと同い年なんて本気で思ってなかった。
ほんと、大人っぽいよorz

てか演技力がすげえ…!
こないだのペルソナ第1話でも神とか書いたけど

本当にネ申だよ

沢城みゆき…_|\○_


ヤバイ、一気に沢城みゆきに興味を持ちました。
関智一も認めるはずだよ!!!!


☆ペルソナの話

まだコーナーがないからね(笑)

が、本編に入っていきなりSモードになる子安。

「優しいのはOPだけだから。」

(((゜Д゜)))


さて、このペルソナアニメ。
富山が舞台なんだって!
へー!

で、子安キャラの説明に。
警察官の子安キャラ。


「そこの、俺は社長


いやいやいやいやw


誤:社長→リアル(ティーズファクトリー)
正:所長→ペルソナキャラ(長男)


リアルとキャラ設定が

混同する子安w

いくら座右の銘が「二次元を三次元にすること」だからってww


「社長が所長を

演じるわけですからね☆」

「信うううううううううう」

岡本君上手いっヽ(゜∀゜)ノ


その後も子安がめっちゃ脱線するもんで、一生懸命戻す岡本君。
子安、もっと協力して!!(笑)


☆ペルソラ会議

今後、このラジオをどうしていくかの話し合いをすることに。

「小学生の頃から子安さんを見続けてますから。」

「それは…ありがとう」

さすがにこの発言には子安も素直にお礼。(笑)

・お互い、何て呼べばいいのか

「僕は、子安さんから信♪って

呼ばれたいですよv」

岡本君いい子( ´Д⊂

子安は下の名前で呼ばれるのが極端に恥ずかしいんだって。
前もどっかでそんなこと言ってたな。

「だから、時々、言っていいよ?

時々ならいいんかいw


「武さんとか」


た け さ ん w (・∀・)



「ふふふふふ」

子安武人(40)、

素で照れてます(^▽^)


「武さんて決めたら、スタジオでも呼べよ?」

意外と乗り気か?(笑)

・内容について

岡本君が台詞と「〜風」で読むってカードをひいて、それに合わせて演技をして、子安がレッスン、みたいな企画はどうか、って話。

てか、演技の話になったら、いきなり子安が超真面目になった件。
演技について、素人の私ですら目から鱗が落ちるような話をしてた…!

今更すぎるけど、さすが、

社長やってるだけのことはあると思った。

すごいな子安…改めて尊敬しちゃったよ!


☆ED

「謝んのやめろ!!!」

最後の最後まで緊張しっぱなしの岡本君でした(苦笑)


このラジオは毎週火曜日更新で<音泉>から☆彡
わーいこれから楽しみだなー♪♪


hachimitu_nene at 14:59│コメント(0)トラックバック(2)ラジオ | ラジオ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 子安的ラジオ  [ 二次元の恋人。 ]   2008年01月18日 15:49
拍手にて「ペルソナラジオやるらしいですよ!」とコメントいただきました。ありがとうございますーー! なんかもう、前回の日記にたくさん??.
2. ちょっとナイスなペルソナ  [ レミのメモ帳 ]   2008年01月27日 20:23
もうこたつから一秒も出られません。ペルソナ 、ちょっと話題にのぼってますね。皆さ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ