2008年02月05日

D.Gray-man 第69話「侵入」

三木さんがとってもいい演技してて余計泣きそうになった。

アレンは強いなあ…。


ということで、一番テンション上がったのはCM@カード(ラビver.)でした。

うっう、つらいんだよー( ´Д⊂
多分今回が一番つらいな。


次回はアレンが素敵バーションになるから救われる!
私、アレンのあの姿、萌えなんだよねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. D.Gray-man 「侵入」  [ 自由で気ままに ]   2008年02月05日 21:33
アレンが透明人間に・・・
2. D.Gray-man#69・・すまん  [ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ]   2008年02月05日 22:03
ここは凄く盛り上がる場面!!!・・・・だったはず漫画のギャグをアニメにする場合そのまんまやっても意味がないのだよ。文字と絵だけの世界とリアルの時間経過と動きと色と音楽と声がある世界銀魂を見て、出直して来て欲しい(ノ∀`)第69話「侵入」公式HPよりあらすじア...
3. D.Gray-man#69「侵入」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2008年02月05日 22:44
バク、カッコ良すぎる!!!たとえジンマシンが出ようとも!!!苦渋の涙の意味がアレンにはきっと伝わっっていたはず。エクソシストは対アクマ武器なだけではない。15歳の一人の少年・・・。「侵入」あらすじは公式からです。アジア支部の中に突然現れたティキから送り...
4. D.Gray-man 第69話「侵入  [ SeRa@らくblog ]   2008年02月05日 23:23
レベル3のアクマの襲撃で、物質分解を起こしたアレン。 フォーはアレンに化けて身代わりになるが…。 ついにアレンがイノセンスが求めるギ..
5. 「D.Gray-man」第69話  [ 日々“是”精進! ]   2008年02月06日 06:26
第69話「侵入」アジア支部の中に突然現れたティキから送り込まれたレベル3のアクマ。アレンはこのアクマの「物質分解能力」を用いた攻撃を喰らってしまい、戦闘不能の状態になってしまう。「このままではアレンが殺される」と考えたフォーは擬態の能力を使い、アレンに...
6. D.Gray-man感想 第68話 「沈黙」  [ *ユキグニ* ]   2008年02月06日 08:31
アレンが貫かれていました。 「消えてなくなればいいボウヤ」 いや〜消さないでよっ!! 「ウォーカーが消えていく」 主人公消えたら終わりの..
7. ディー・グレイマン 第69話「侵入」の感想  [ モーレツ!アニメ野郎 ]   2008年02月06日 08:36
色素が…… 色素が…… ただでさえ、灰色(銀色?)の髪なのに、 アクマレベル3、名前はないやつの攻撃で 分子を分解されたとかなん??.
8. Dグレ&ハチクロ&W杯3次予選  [ 別館ヒガシ日記 ]   2008年02月06日 20:29
Dグレはアジア支部に悪魔が襲来してアレンが悪魔に紐で分解状態にされ バク支部長の力で逃げて北地区を封鎖するもフォーがアレンの身代わりで アレンがバクをリナリー盗撮で脅し存在自体が悪魔武器で悪魔に魅入られ 今回は色々と良い場面が多くて遂に来週はアレンの新イ...
9. D.Gray-man 第69話  [ SEIの徒然日記??(萬画の国・石巻&萬画館情報) ]   2008年02月07日 09:46
D. Gray Man 69 (1/3) rawUploaded by himenaD. Gray Man 69 (2/3) rawUploaded by himenaD.Gray Man 69 (3/3) rawUploaded by himena第69話 「侵入」アジア支部の中に突然現れたティキから送り込まれたレベル3のアクマ。アレンはこのアクマの「物質分解能力」を用いた攻撃
10. D.Gray-man#69「浸入」  [ Sweetパラダイス ]   2008年02月12日 22:18
苦しむフォー。フォーの中からなんか出てきたよ。アクマじゃん。狙いはアレンだった。アレンの左胸が・・・・・。アレンが透けてるよ。強い衝撃を受けたら崩壊!?アレンに化けたフォー。『ばいばい、バク』そんなこと言わないでよ。蕁麻疹が出てるバクが可愛い〜〜〜。黒...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ