2008年05月30日

男性声優ソート(100人ver.)☆

先日やったばっかりですが、何やら100人バージョンができたということで、もう1度やってみました☆
TBして下さった皆様、ありがとうございました(*^―^*)


てゆーかやってみたら

野島裕史vs野島健児

ってのがあったよ!
兄弟対決キタコレ(・∀・)

まあわたくしはお兄ちゃん派なので、お兄ちゃんを選んだんだけども。

でも、最近買ったBLCDの野島健児さん(受)がめちゃくちゃ良かった(*ノノ)
ちなみに攻めは小西さんね。(ブーム冷めなすぎ)


さて、ベスト10は以下の通り。
まあ1位は割愛してもいいくらいなんだけど(笑)

1位 子安武人
2位 関智一
3位 宮田幸季
4位 神谷浩史
5位 うえだゆうじ
5位 成瀬誠
7位 森久保祥太郎
8位 松風雅也
9位 鈴村健一
10位 野島裕史

何か前回と変動がある件!

4〜10位がちらほら変わっているよ!
気分の問題かなぁ。

でもベスト10のメンバーは変わらず。


10位以下はこんな感じ。

11 鳥海浩輔
12 浪川大輔
13 小西克幸
14 岸尾だいすけ
15 森川智之
16 井上和彦
17 櫻井孝宏
18 森田成一
19 石川英郎
20 稲田徹
21 鈴木千尋
22 笹沼晃 挫折@色付け
22 塩沢兼人
22 鈴木達央
25 中井和哉
25 堀内賢雄
25 松本保典
28 檜山修之
29 福山潤
30 野島健児
31 池田秀一
31 石田彰
31 石野竜三
31 一条和矢
31 伊藤健太郎
31 入野自由
31 岩永哲哉
31 木内秀信
31 黒田崇矢
31 小杉十郎太
31 小山力也
31 近藤隆
31 阪口大助
31 下野紘
31 白鳥哲
31 菅沼久義
31 杉田智和
31 杉山紀彰
31 諏訪部順一
31 関俊彦
31 高木渉
31 高橋直純
31 高橋広樹
31 竹本英史
31 立木文彦
31 谷山紀章
31 千葉進歩
31 津田健次郎
31 遠近孝一
31 飛田展男
31 中原茂
31 中村悠一
31 成田剣
31 羽多野渉
31 浜田賢二
31 速水奨
31 平川大輔
31 平田広明
31 藤原啓治
31 古谷徹
31 保志総一朗
31 真殿光昭
31 三木眞一郎
31 緑川光
31 保村真
31 山口勝平
31 遊佐浩二
78 神奈延年
79 大川透
80 置鮎龍太郎
81 石塚運昇
81 岩田光央
81 大塚明夫
81 大塚芳忠
81 小野坂昌也
81 小野大輔
81 私市淳
81 草尾毅
81 寺島拓篤
81 古川登志夫
81 堀川りょう
81 松野太紀
81 水島大宙
81 宮野真守
81 安元洋貴
81 山崎たくみ
81 吉野裕行
81 代永翼
99 山寺宏一
99 優希比呂

明らかに

31位が多すぎる件

は置いといて。

やっぱり前やった時と変わってる!
って当り前か、増えたんだもんね!!

ベテランさんが入ると余計迷う(><)
あと、やっぱりキャラとか歌とかがかなり影響されてしまいます。

あとはやっぱり、私はBLをよく聞いてしまうので、そちらもおおいに影響してしまいますorz(例:小西さんじゅんじゅん檜山さん

武内健とか入ってたら絶対上位にいくと思う!

参照レポ:椎名さんと初オフデートv


そんなこんなで人数増量の100人バージョンはこちらから☆彡


hachimitu_nene at 21:45│コメント(2)トラックバック(3)ソート☆ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 男性声優100人ソート  [ くろまるブログ ]   2008年05月30日 22:37
ちょこちょこ見かけていた、男性声優ソート、追加された100人バージョンができてたので、やってみました。追加されたのが、ベテラン声優さんたちなので、前より悩んだかな。基本的に引き分けなしで選んでみた結果がこんなかんじでした。ここからできます。順位名前1石...
2. 男性声優100人ソート。  [ 天使と真冬の夜の夢 ]   2008年05月31日 19:14
うん、ウチでもやりましたよ(笑) 声優さんの名前が二択になっていて、好きな声優さんを選ぶ (もしくは引き分け or 知らない)etc…諸々選んでいくと 最終的にランキングが出来ちゃうという楽しいモノです(笑) 久々の更新ですみません。ちょっと体調が優れずorz ...
3. 男性声優ソート!!  [ 新星☆せんちめんたる ]   2008年05月31日 21:32
ひっさびさのこうしんです かれんさんがやられてたので触発(うずうず)されてww かれんさんありがとうございまーす!!!!男性声優ソートです!!   まずはトップテンっ! 順位 名前 1  子安武人 2   井上和彦 3  石田彰...

この記事へのコメント

1. Posted by なみ   2008年05月30日 22:47
かれんさん、こんにちは。

増えてるとまた迷うでしょ。
31位が多すぎて、てっきり、そこから後はみんな同じなのかと思っちゃった。

私も野島兄弟対決は迷いましたー。
迷って兄さんにしたところも同じ。
2. Posted by なみ様★   2008年05月31日 12:25
なみ様★

なみさんこんにちはー☆
こちらにもTBありがとうございます!

はい、只でさえ優柔不断なのに増量してしまったので、めちゃくちゃ悩みました(><)
その結果(?)なぜか31位がやたら多いことに…(苦笑)
私も目を疑いました(笑)

>野島兄弟対決

リアルにキター(・∀・)という感じでした(笑)

でも、私ったらお兄ちゃんの声がツボらしいのでお兄ちゃんにしました☆
なみさんもお兄ちゃんなのですね!
おそろい(照)

野島兄弟は元の声は似ているのですが、質というかが違うと思います。
裕史さんの方が若干落ち着いて聞こえます。
健児さんのが高めのトーンのような…。

っていきなり兄弟分析してすみません(苦笑)

コメントありがとうございました☆彡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ