2010年05月22日

☆オススメバトン☆

ひっさしぶりにバトンでーす(≧▽≦)


てか!(゜∀゜)

前回のバトンが2009年11月28日って…!

※前回のバトン:☆男性声優と学園生活バトン☆

わーそんなにやってなかったんだ…!!!

しかも前回もなつめお姉さまからもらったやつだ(*ノノ)


ってことで、R18のバトン回答がまだですが(カズさんごめん待ってて!!!)、なつめお姉さまがご指名して下さったと勝手に解釈し(シスターズ)、回答させて頂きまーす☆


1.現在おすすめのアニメを5つ

現在!

あんまし見てなくって申し訳ないんだけども…(><)
てか今5本も見てるっけ…?

※参照記事:★★2010年第2クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)

・裏切り
・薄桜鬼
・メジャー
・デュララララララララララry
・ケロロ
・NARUTO
・BLEACH

お、よかった5本はあった。


えっとおすすめは…

’桜鬼

とにかく作画(重要)

歴史物アニメって作画すっごい重要だと思う特に!!!!

かれんさん、ゲームは全くryですが、ストーリーも面白いし、カズさん曰く、ゲームプレイ済みの人でも結構ハラハラドキドキの展開らしいので、これからも楽しみでーすv

ヤバイ、感想全然書いてない&全然見てないけど…(><)

でも今季一番楽しみにしてますv
もったいなくて見られないという感覚のが強いかも。 ←かれんさん天邪鬼


▲瓮献磧 6th

第6シーズンになっても気が抜けませんほんと!!!

このドッキドキの何が起こるか全然わかんないストーリー展開もそうだし、久保さんの主人公@吾郎とのシンクロ率とか森川さんのキャラ演じ分けとか、声優さんたちの演技(幅の広さ)にも注目できる作品だと思います。

羽多野君も大分アニメ@アフレコの違和感が取れてきたよなぁ。


デュララララララララry

最近全く見れてないんだけど…!

スペシャル豪華なキャストで、裏切り〜といい勝負!

とにかく物語の作りとか工夫が一級品だと思います☆

豪華キャストを生かすことができてると思う!


の∪擇蠅ry

これまたすげえキャストでキャスクレ見るだけでお腹いっぱいだよw

※参照記事:★★2010年第2クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)

こっちもあんま見れてないもんで、何とも言えないんだけど、この豪華なキャストを生かすことができるのかがポイントだと思います。

キャストの豪華さでオススメに入れてみます。


ゥ吋蹈

今のNARUTOは…オススメはできないかも(;_;)
BLEACH@原作沿いはまだ全く見れてないし…!

ってことで、7年目に入ったケロロをおすすめしておくwww

ほんと、ケロロってすごいんだよ!
面白いんだよ!!!
実はすごいキャストなんだよ!!!
アドリブ入りまくりなんだよ!!!!!!


2.現在おすすめの食べ物を5つ

.リームレーズンサンド ←正式名称不明

最近やたら気になってダイエットの妨げになっているとわかっていつつも買ってしまうのがこれorz

もともとかれんさん、タルト系大好きなんだよなぁ( ´Д⊂

何かワタハンで見つけて、1個で売ってるし安いしで買ってみたら超好みの味で、それからというもの、行く度に買ってます…!


▲船腑灰▲ぅ

なぜか最近アイスを欲するようになってきて(暑くなってきたからかな)、今年はやたらチョコ系のアイスが食べたいみたいです。


ピザポテト

小さい頃にお母さんがよく買ってきてくれてたんだけど、今になってまた超美味しい!と感じるようになりました☆


ぅッキー

え、普通でごめん(´・ω・`)

いや、私お菓子はしょっぱい系のが好きだったんだけど、最近はやたら甘いお菓子が欲しいようになってきて…クッキーとかサブレとか大好きです。


デ鬚ぅ船腑灰僖

何かこれもワタハンにあって、食べたら超美味しかった!


…ってやっぱり何か甘いものを欲しがる最近です。


3.現在おすすめの音楽を5つ

う〜〜〜〜〜んこれは悩むぞー!!!!

最近は結構トータルで聞いてるからなぁ(><)>作業用BGM

現在ね現在!!


Contact 13th:茅原実里

最近見つけた幻の1曲!

茅原ちゃんのファーストアルバム「Contact 」@12曲入りの隠しトラックみたいな扱いなんだけど、茅原ちゃんのミュージッククリップ買うと付いてくるCDに入ってる曲です。


こないだのライブのアンコールで歌ってくれて、よくこの曲歌うのにどうしてアルバムとかに入ってないんだろう…?と思って調べたら、前述した通りで、私持ってるんじゃね?と思って慌てて棚見たらミュージッククリップ(まだ見てないorz)ちゃんと買ってあって、そこにCD入ってました!

すっごいるんるんになれる曲です(*^―^*)


nO limiT:エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織)

最近マジで何時間もかけてパート分け頑張ったこの曲。

早見沙織のイメージがガラッと変わりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

戸松遥もある意味変わりましたw


L瓦竜粟廖如月律(小西克幸)

※参照記事:夢の軌跡:如月律(小西克幸)

小西さんのこのトーンでの歌はいいわぁ(*ノノ)

ほんっと好き!
初めて小西さんのキャラソン@コルダでいろいろ1MDに入った!!!

※いろいろ1:かれんさんが主に車ん中で聞くMD。いろいろ1は好きな曲、お気に入りの曲を集めたシリーズ。
※いろいろ2:いろいろ1に対して、いろいろ2はほとんど聞かない曲を集めたMD。…(・ω・`)
※いろいろシリーズはアニソンキャラソン声優さんソング限定です(・∀・)b


うーんあとはどうしよう!
最近は専ら茅原ちゃんだったからなぁ。

うたプリも聞きまくって最近は媚薬現象だしなぁ(^^;

※媚薬現象:一時期聞きすぎたため、その後あまり聞かなくなってしまうこと。(代表例:満月の雫は媚薬)


animand〜agitato:茅原実里

これはまだ絶賛ブームだな!

イントロが超好き!!!!

こないだのライブでも歌ってくれて本っ当に嬉しかった゜・(ノД`)・゜


ヂ絮瞥磧新百歌声爛

※参照記事:代永君。

迷ったけど、代永君!

オススメしちゃう程、というより自分でもびっくりしたくらいハマりました☆☆☆

やっべえよまた気になる声優さんが増えちゃう(*ノノ)


でも多分代永君は私の中で梶君とか成瀬誠とか武内健とかと同じポジションになると思うんだ(^^;<歌声、受け声限定で好き


4.現在おすすめのその他を5つ

おすすめかぁ…最近多忙すぎて全然おすすめできる話題がないよー(><)

日常の中からねほんと…!


ヽ原ちゃんの曲

こないだのライブでまたまた熱がバッチリ上がって帰ってきました☆


⊃控彿歉預析

今季は薄桜鬼とメジャーですごい声を耳にする機会が多くて嬉しいですv


テイルズ

もうじきイベントだよー(≧▽≦)

※参照記事:テイルズフェス物販!


せ勸舵霓

今年は子安の年になると思っています。


ザ疇N瓦気鷙兇

個人的に

ま さ か

の大ハマりでした_| ̄|○


いいわぁ今度から近藤隆さんも購入決定キャストに加えなきゃ☆@BLCD


5.おすすめを聞きたい人5人

久しぶりにご指名させて頂こう!


☆水瀬涼さん:回答されたことありそうですが…!

☆ミライさん:回答楽しみです♪

☆長月さん:長月さんもやったことあるかな?(><)

☆ろぜっとさん:また茅原ちゃんトークして下さいm(_ _)m

☆アルさん:久しぶりにバトンパスです!!!


回答されたことがありましたらすみません(汗)
もしよろしければよろしくお願い致しますm(_ _)m

もちろん、どちら様でもどうぞです〜☆彡

「続きを読む」から質問だけあります!

*

なつめお姉さま先日はパソメありがとうございました(*^―^*)

久しぶりのバトン、超超超〜〜〜〜楽しかったです♪
ありがとうございました.。゚+.(≧▽≦)゚+.゚


1.現在おすすめのアニメを5つ
2.現在おすすめの食べ物を5つ
3.現在おすすめの音楽を5つ
4.現在おすすめのその他を5つ
5.おすすめを聞きたい人5人

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オススメバトン!  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2010年05月23日 00:10
Ηаpу☆Μаtёの紫夜タンからバトンいただきました!これは…難しそうなバトンです(ノ∀`).∵.  むしろ無知な私に誰か色々オススメ教えてくだの..
2. オススメバトン!  [ 天使と真冬の夜の夢 ]   2010年05月23日 15:45
いろいろバトン溜め込んでてすみません。妄想系とかは後ほど…。 まずは、欲望の赴くままに…。のカグさんから頂いたバトンです。 回ってくるとは思ってなかったので、嬉しかったですーvv そんでは、ゆるゆるっとやってみますかね。は〜いw
3. オススメバトン♪  [ ティンカーベルをください ]   2010年05月29日 16:03
はちみつ水。のかれんさんから頂きました! かれんさん、ありがとうございます!! バトンって超久しぶり!!(*≧U≦) BGMはG.Addictの「everlasti...

この記事へのコメント

1. Posted by 長月   2010年05月22日 21:47
かれんさん、こんばんはー☆
ご指名ありがとうでした。でも以前答えてたのでトラバさせてもらいまーす。
あれ、でも反映されてない…?!


薄桜鬼良いよねぇぇ!!!
アニメ見てるとほんとゲームやりたくなって困ります。
それに智一さんが出るという黎明録も気になって…(>_<)


P・S
うたプリのライブが11月にあるみたいだよ…!!
2. Posted by 長月様★   2010年05月23日 14:34
長月様★

長月さんこんにちはー☆
昨日はメールもありがとうでした!

そうだそうだ、ちょっと前に長月さんこのバトンやってたよね…!
ごめんね(><)

トラバもありがとう!
何だか上手く届いてないみたいだけども…(汗)
私からもトラバさせてもらいましたー(*^―^*)


薄桜鬼@アニメ良すぎるよね!!!
私ったら天邪鬼だもんで全然見れてないよー(^^;

そしてまさかの関智一参戦だもんね!!!!
私もびっくりでした…!

薄桜鬼に関智一ってイメージがあんまなかったもんで、どんなキャラ&演技なのか気になります!
またやったら教えてね(*^^*)


>うたプリライブ

ま じ か !

うわー行きたいー!!!!!!!

お仕事入りませんように(祈)

超テンションアップな情報をいつもありがとう!

コメントもありがとうでした☆彡
もうじき会えるねーvるんるん♪
3. Posted by なつめ   2010年05月23日 15:52
こんにちは!楽しいバトンをありがとう!TB飛んだかみにきたよ(笑)
またいつでもよろしくです。しかしながら、気付いてくれてうれしかったです(てれてれ)

新百歌声爛のヨナーは確かに可愛くて
ツボでしたー^^
わたしは、みゆくん目当てだったんだけどねw
4. Posted by なつめお姉さま★   2010年05月23日 20:30
なつめお姉さま★

わーいなつめさんいらっしゃいませー(ぎゅー)

バトンパスありがとうございました!
なつめさんの妹として恐縮しつつもやらせて頂きました(*ノノ)

代永君の歌声は超不意打ちでした!
キュンキュン!!

自由君もいいですよね☆
あと、神奈さんと関智一もよかったですv

オススメバトン、いっぱい考えながらも、すごーく楽しかったです!
やっぱり私、バトンが好き!(結論)

あ、なつめお姉さまも好きです(告白)

コメントありがとうございましたー(ダーッシュ)(((((*ノノ)
5. Posted by 水瀬 涼   2010年05月26日 13:23
かれんさん、バトンありがとうございます!ひさびさ!!
まだ回答したことがないバトンなので、気合い入れて答えていきます♪

時間かかったらごめんなさーーい!
6. Posted by 水瀬 涼様★   2010年05月26日 23:14
水瀬 涼様★

水瀬さんこんばんはー☆
テイルズフェスまでもう少しですねー(≧▽≦)

久しぶりにバトンパスさせて頂きました!
いつでも構いませんので、よろしくお願い致します(^▽^)

回答楽しみにさせて頂きます♪

コメントありがとうございました☆彡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&amp;スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ