2010年12月31日

2010年が終わるんだね…!

今年も1年、大変お世話になりました。


本当に、何度も書いてるんだけど、このブログは衣食住と同じだけの存在なので、こうしてまた1年このブログと、このブログに接して下さった方々と過ごすことができて、とっても幸せな1年でした。
ブログを続けさせて下さってありがとうございましたm(_ _)m

年が変わっても相変わらずなブログと管理人だと思いますが、少しでもこのブログと管理人に接して下さった方と一緒に楽しい&嬉しい気持ちになったり、一緒にいろんなことを考えたりできるといいなぁと思っています。


2010年の全てのこと、関わって下さった人全てに感謝しています。
幸せな1年を本当にありがとうございました(*^―^*)


来年へぴょんぴょん!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2010年を振り返る  [ のらりくらりダイアリィ ]   2011年01月02日 17:31
今年は試聴アニメの本数減ったんじゃないかな…? 前は好きな人が出てたらそれで頑張って観てたんですけど 最近は時間がないのもあって、自分的におもしろいなと思えないと観れなくなりました。 途中で挫折...
2. 2010年 ご挨拶 〜来年から頑張ります(∀`*ゞ)〜  [ ティンカーベルをください ]   2011年01月02日 18:09
2010年もお世話になりました♪ 去年以上に更新しないブログでしたのに、お世話になった方々&お相手して下さった方々へ。 今年1年、ありがとうございましたっ!!!(TдT) 更新は来年から頑張る所存です(`...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ