2011年01月25日

レベルE 第3話「Risky Game!」

「あめんぼあかいなアイウエオ☆」



ぜーーーーーーーんぶ



浪川王子の


仕組んだ


壮大な


ドッキリ企画


でした\(^o^)/



もう本当にすごいねw
ここまでドッキリを真剣に&深刻にやるなんてねwwww
冨樫先生さすがです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして今回も子安の演技力ぱねえは続きました(・∀・)b

笑い方1つで子安の演技力を感じます☆☆☆
そして一瞬で声色=シーンが変わる子安さすがすぎる( ´Д⊂

本っ当に子安楽しそうだもんね!
こーゆー壮大な仕掛けのある話、演じてても超楽しいだろうな〜♪


次回はまた展開が全く変わるみたいです。
楽しみー!


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レベルE 第3話  [ こじこ脳内 ]   2011年01月26日 09:42
レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD](2011/03/23)浪川大輔、子安武人 他商品詳細を見る このアニメ、ヤバいでしょ〜!! 何がヤバいって… 子安がヤバいでしょ〜!!! 笑いが止まらない。 とにか...
2. レベルE・第3話  [ 新・たこの感想文 ]   2011年01月26日 12:57
「Risky Game」 王子が殺した相手は、ディスクン星人だった! 仮死状態から目覚めた彼らは、王子らに対し、報復をすることを宣告して…… ………………。 ぶはははは………!!!(大笑い) あかん...
3. 今週のアニメ感想  [ アニメは声優SP ]   2011年01月30日 16:55
ハートキャッチプリキュアいい最終回だった。 最終回は丈余り気味な気もしたが概ね...

この記事へのコメント

1. Posted by SEI   2011年01月29日 18:31
子安さん完全に楽しんでいましたね(V)o¥o(V)
子安さんメッチャこの役にハマっていましたね(*^^)v
宇宙人役って言ったらクルルなんですが
有る意味正反対のキャラですね
クルルは冷静沈着
一方レベルEの方はキレキャラです
私的には完全に此方の子安さんの方が楽しめました(笑)
出来れば毎回あの飛んでる子安さんを観たいなあって思いました(笑)
2. Posted by SEI   2011年01月29日 18:40
あと〜ブログなんですが
以前のブログは色々考えて削除しました。
今現在使っている
ブログは此方の

SEIの徒然日記
http://blog.da-te.jp/

です。
改めて
かれんさんのブログをリンクさせて頂きましたので、相互リンクお願い出来ますでしょうか?
3. Posted by SEI様★   2011年01月29日 22:29
SEI様★

SEIさんこんばんはー☆

レベルEの子安、噂以上に楽しく演じていることが伝わってきて、すごく嬉しかったです(*^―^*)
ハマり役ですよねー!!!

確かにクルルも宇宙人ですね(笑)
でもクルルとは本当に全然違った宇宙人の役で、これまた子安の素晴らしい1つの役になったと思います☆

クルルも大好きなのですが、このキャラもなかなか超えられないキャラになったと思います☆
私ももっともっと見たかったです!!!


それから、新しいブログ、教えて下さってありがとうございますm(_ _)m
すみません、今までのブログにアクセスしたら表示されなかったのでリンクから外させて頂いていました(汗)

新しいブログ、早速リンクさせて頂きましたので、ご確認下さい。
リンクして下さってありがとうございますm(_ _)m

コメントありがとうございました☆彡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ