2011年12月04日

Fate/Zero 第10話「凛の冒険」

凛の冒険☆というにはあまりにも怖すぎました( ´Д⊂


彰怖いよ彰 ←超褒めてます


雁夜さん不意打ちだったー゜・(ノД`)・゜
雁夜さん、すっごい目立ってる訳ではないのに、いつの間にか気になる存在になっている…。
そして切な過ぎますぐすん(泣)


次回予告で関智一の声が聞こえてめっちゃテンション上がったのに

浪川で一気に崩れ落ちましたw


いや……浪川って本当にすごいよね(大真面目に)
もう大ベテランだもんね…!


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Fate/Zero 第10話 『凛の冒険』  [ ティンカーベルをください ]   2011年12月04日 12:36
常に余裕を持って優雅たれ それが遠坂家の家訓。 今回は凛視点での展開☆
2. Fate/Zero 第10話 『凛の冒険』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2011年12月04日 23:58
正義の味方・遠坂凛。10年前の彼女はまっすぐな女の子だったんですね。それがなんであんな「あかいあくま」に。その一端が見られるか期待の回です。 才能もあるけどいささか自信を持ち過ぎな所がありますね。流石に父の聖杯戦争の手伝いをしたいというのは無謀。陰惨な殺し
3. ◎Fate/Zero第十話「凛の冒険」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年04月19日 01:59
子供のトウサカリンが登場。リンさまが同級生のコトネを助ける。父に魔力を維持するには精神をコントロールしなければいけないと教える。父:常に余裕を持って優雅たれということだ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ