2012年10月08日

ジョジョの奇妙な冒険 第1話「侵略者ディオ」

子安.。゜+.(・∀・)゜+.゜


いやーこの子安はこれまた子安史に残る子安だなあ。
いつもだったら1話だけ見て、後は見ないつもりだったんだけど、あまりにも子安の気持ちの大きさが演技からビシバシ伝わってきて、そして純粋にこの後の展開が気になり過ぎるので、視聴続行してしまおうと思います。

てか効果音、あんな風に入るんだねwww
楽しかったwwwww


興津さんは、ほんとにたまたま、最近買ったBLCDでいい役をガッツリ演じられていて、名脇役だなあ…いい声だなあ…これからお仕事増えそうだな!って感じていた声優さんなので、今回こんなすごそうな作品で主人公を演じられるということを知って、やっぱりやっぱり!!!って勝手にウキウキしていたので、これもまた楽しみでした(^▽^)

いや、経験値はたくさんたくさんある方だと思うので、このジョジョという作品で、いっぱい名前を知ってもらえるんじゃないかなって思います!


それにしても子安…こーゆー役ハマるとすごいパワーだよねwww\(^o^)/

思わず自分でブログでも書いちゃうくらいだし、きっと毎回のアフレコ、すっごい楽しく行ってるんだろうなあ(*^^*)

※参照記事:子安が熱いブログ。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ジョジョの奇妙な冒険 第1話 『侵略者ディオ』  [ ティンカーベルをください ]   2012年10月08日 23:10
君が!泣くまで!殴るのをやめない!! 名言いっぱいw 原作未読なのでそわそわしてたんですが、見始めたらすんごく面白かったですw 名言は周りの友人が使ってたので知ってはいたんですけど、どの場面...
2. ◎ジョジョの奇妙な冒険第1話侵略者ディオ  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年02月04日 23:26
〓1868年、イギリス男:事故だぜ、即死だな、 女:ダンナ、赤ん坊は生きてるよ:金目のものを頂く・・・ジョースタ:君が介抱してくれたのか、妻と息子無事か? 男:赤ちゃん...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ