2012年10月20日

ジョジョの奇妙な冒険 第3話「ディオとの青春」

え、これって

3話ですよね!?(・∀・)



何この熱過ぎる展開

(わなわな)



それでもディオは死なないと思ってたよ☆

だってまだ3話ry


それにしてもジョジョは最強だと思うんだけど、ディオはもう最強って言葉すら使えないよね。
細胞が再生とか精気を吸い取るとか不死身とか、人間じゃないもんね(((゜Д゜)))


今回の戦闘シーンでまた子安の最高の演技が聞けて、もうほんと最高です。
いや、ジョジョもスピードワゴンもいてこそ、子安が最高の演技をしている訳だけども。
ってことはジョジョもスピードワゴンも最高ってことだ☆

このアニメ、クオリティが高いってことだ!.。゜+.(・∀・)゜+.゜

私は原作読んだことないから、アニメは展開が早いんだと思うんだけど、それでもやっぱり3話でこの質はすごいなあって思いながら見てます。

そして子安の声をずーっと堪能できて幸せでした(´▽`)
もっとぴったりな言い方があるかもなんだけど、本当に子安って上手いなあ。


めちゃめちゃ優しかったお父さんが死んじゃって、そしてディオが人間を超える感じになっちゃって、これからジョジョがどうなっていくのか、すっごく楽しみです。


いやーしっかしまさか第3話「ディオとの青春」がこんな展開の回になるとは夢にも思わなかった。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』  [ ティンカーベルをください ]   2012年10月21日 17:56
「俺は人間をやめるぞぉ!ジョジョー!!」 子安さんマジパネェ(・∀・)
2. ◎ジョジョの奇妙な冒険第3話ディオとの青春  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年02月05日 22:35
ジョ:とうとうつかんだぞ、ディオ、陰謀の証拠を! ディオ;追い詰められてる、逃げはしない:解毒剤は手に入れたよ、父さんに飲ませた、気が重い。残念だよ :その気持ち...

この記事へのコメント

1. Posted by SEI   2012年10月21日 15:41
ネット動画にて視聴しました♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-これは凄いです。
マジでジョジョがアニメで観るなんて
凄い事です。
この第1部は私が確か中学生位にジャンプでやっていました。
3部はOVAで出ていますが
この時のディオの声はTVチャンピオンのナレーションの田中信夫さん
そう言えばですねえ
昨日は夜勤明けで
『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻』の公開収録に参加しました。
詳細はこちら⇒http://sei2012.da-te.jp/e520938.htmlでレポ書いていますのでご覧下さい♪
これだけの規模のライブが石巻で観れるなんて正直ビックリでした!
チケットは今回は無料
事前申し込みで先着1500人で、地元枠が1000人でした〜♪
実は申し込みをしたのが10月のシフトが分かった時点で9月末でのギリギリでしたが何とか無事ゲット出来ました!
約3時間半近く立ちっぱなしでしたが
結構近くで観れたので良かったです。
それにしてもブログを見る限り、かれんさんもかなりアニソンライブ結構行っていますよねえ〜凄いです!
2. Posted by SEI様★   2012年10月21日 16:49
SEI様★

SEIさんこんにちは!

私は今回のアニメで初めてジョジョという作品を視聴したのですが、本当にすごいですね…!

SEIさんのおっしゃるように、調べてみたら、ジョジョの今回のアニメ化は初めてではなかったのですね…!
私はつい子安が出ているのでとっても嬉しい気持ちですが、それまでの歴史があって、今回のテレビアニメ化があるんだなあと思いました。


ライブのレポ見せて頂きました(^▽^)
すごい豪華なライブだったのですね(≧▽≦)
アニソンのライブは結構長時間なことが多いですが、次巻を忘れますよね!

私は単独のライブや声優さんのライブに行くことが多いですが、アニソンライブも楽しいです♪>アニサマ、ランティス祭り

コメントありがとうございました☆彡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
 
★管理人★
はちみつ水、おひとついかが?














かれん

いろんなことに興味を持つ。
子安武人に無限の愛を注いでいる。

リンクフリー★
コメント、トラックバック、拍手大歓迎★       



★最新コメント&お返事★
vv子安武人vv
子安武人公式ブログ


★子安武人プロジェクト

VELVET UNDER WORLD - ヴェルベットアンダーワールド


v好きv
四季彩-shikisai-(初回生産限定盤)(LIVE COLLECTION)(Blu-ray+スマプラムービー&スマプラミュージック)




MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)




蟲音 続



G.Addict















○【リラックマ】ぬいぐるみ携帯クリーナー(バクのだきまくら)




ブログパーツ